芸能

押切もえが整形 失敗で劣化!?目が一重に!!前の彼氏は事故で…涌井秀章が今彼

投稿日:2016年2月15日 更新日:

Pocket

両思いの彼氏がいる押切もえさん。幸せいっぱいです!良かったですね!

押切もえさんと言えば、コマーシャルですっぴんが話題になりましたが、cancamや、anecan時代の可愛さはなくなって、劣化した!と言う噂です。目もなんだか変わって一重になったと言われています。本当でしょうか?

また今は両思いの彼氏がいて幸せそうですが、前の彼氏は事故で亡くなったといわれています。今回は押切もえさんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「押切もえさんは劣化!?それとも整形!?目が一重った真相は?」

「押切もえさんの今の彼氏と事故に遭った前の彼氏について」

以上の2点です。

それでは一つずつ見ていきましょう!

 

「押切もえさんは劣化!?それとも整形!?目が一重った真相は?」

 

両想いの彼氏がいて、現在幸せいっぱいの押切もえさん。押切もえさんのすっぴんのCM。覚えていらっしゃいますか?上の動画です。よく、「スッピンです!」と言ってて絶対化粧してる!という人もいますが、おそらく押切もえさんは確実にすっぴんでした。

それが「痛々しい」「見てられない」と言う声が多く、なぜあのCMに出演したのか疑問です。その時から押切もえさんは劣化したのでは?または整形したのでは?とささやかれるようになりました。現在は一重になっているという噂もあります。画像で見てみましょう

 

DSC01991_634x475

出典元:http://www.shop-in.jp/

005_size4出典元:http://mainichikirei.jp/

いかがでしょうかやはり加齢によって少し目の印象は変わってきたようです

 

「押切もえさんの今の彼氏と事故に遭った前の彼氏について」

 

押切もえさんは、今付き合っている彼氏が入るそうです。よかったですね!cancam時代の山田優さんや蛯原友里さんも、結婚してお母さんになりました。押切もえさんも幸せになってほしいですね!

押切もえさんには、以前彼氏がいました。しかしハワイで、突然の事故で亡くなってしまったそうです。その時、押切もえさんは大変ショックで自分も死んでしまいたい。と思っていたそうです。

しかし、周りの人たちの支えを強く感じ、感謝して生きると決めたそうです。押切もえさん、心の美しい人なのですね。今の彼氏とどうぞ幸せになって下さい!!

 

まとめ

 

「押切もえさんは劣化!?それとも整形!?目が一重った真相は?→整形ではなく、加齢による劣化でしょうか…」

「押切もえさんは今の彼氏とラブラブ!事故に遭った前の彼氏とは死別しました。」

以上です!

幸せいっぱいの押切もえさん。素敵なウェディングを期待しています!

 

ご一読いただきありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

メンフィスオープン2016で錦織圭が優勝!!賞金にビックリ!!英語は話せるの!?

生島マリカは清原の元カノ!!wiki風プロフを公開!!山口組と薬の関係は!?

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.