ニュース 芸能

清原和博容疑者は小林和之から薬を購入!!群馬のしゃぶはばあの息子!!

投稿日:

Pocket

清原和博容疑者に覚醒剤を売っていた容疑で群馬県みどり市の小林和之(44)が沖縄県で逮捕されました。小林和之容疑者は容疑を否認しています。

スポンサーリンク

今回調査するのは

「清原和弘容疑者が小林和之容疑者から覚醒剤を受け取っていたって本当?」

「小林和志容疑者があの群馬のしゃぶばばあの息子って本当?」

以上の2点です

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「清原和弘容疑者が小林和之容疑者から覚醒剤受け取っていたって本当?」

 

本当です!

連日その覚醒剤の入手先が取り沙汰されていた清原和弘容疑者。野球界のスーパースターを転落の人生へと追いやった覚醒剤を清原和博容疑者に売っていた売人が逮捕されました!

清原和博容疑者の逮捕後、いろいろな人物の名前が上がっていましたが、ここにきて小林和之という人物から覚醒剤を購入していたことがわかりました。

 

「小林和志容疑者があのしゃぶばばあの息子ってほんと?」

 

本当です!

驚くことに、小林和之容疑者は、先日有名になった群馬県桐生市のしゃぶばばあの息子とみられています。

清原和博は群馬のしゃぶばばあから薬を入手!?大物歌手の名前も・・・

群馬のしゃぶばばあとは、覚せい剤を密売して、その利益でしゃぶ御殿と呼ばれる大邸宅を建てた、群馬県在住の暴力団関係者の女性ということです。

しゃぶばばあは、自分では実際には覚醒剤を売らず、手下に覚醒剤を売らせていた。という事でしたが、やはり清原和博ほどの大物となると自らの息子に覚醒剤を売らせたのでしょう。

スポンサーリンク

小林和之容疑者が逮捕されたのは、沖縄県内です。沖縄県は覚せい剤の売買が蔓延していると以前から有名です。観光地で有名な国際通りでも簡単に手に入れられるそうです。先日もNHKのアナウンサーが覚醒剤を所持で逮捕されています。せっかくの東京への栄転だったのに、残念です。一度手を出したら、覚醒剤の魔の手から逃れることは出来ません。

小林和之容疑者は、1月31日に群馬県太田市のコンビニの駐車場の車内で、清原和弘容疑者に、覚醒剤を譲り渡しました。

警察は、現場も確認していましたが、車内での出来事なので逮捕は見送られていました。清原和博容疑者の逮捕時に押収されたあの4台の携帯電話に今回の小林和之容疑者逮捕のカギとなる証拠があったのではないでしょうか?

清原和弘容疑者は14日に10日間の拘留延期が決まっています。

清原和弘容疑者は、数年前から友人知人を少しずつ失っており、孤独に耐えかねて覚醒剤に手を出したと言われています。

覚醒剤の売人たちは、言葉巧みにすぐに止められると言って覚醒剤を進めますが、覚せい剤は一度やったら絶対にやめられません。一生やめられないそうです。

覚醒剤を辞めた人はこう言います。

「朝起きて、覚せい剤は絶対にやめるんだ!と自分にいい聞かせないといけません。それと常に戦っています。毎日が壮絶な戦いです。」

 

まとめ

 

「清原和弘容疑者は小林和之容疑者から群馬県のコンビニの駐車場で覚醒剤を受け取っていた!」

「小林和之容疑者は、あの群馬のしゃぶばばあの息子!」

清原和博を取り巻く闇がこんなに深かったなんて驚きです!罪は全部認めて、これからは世間に役立つ人になってほしいです!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

メンフィスオープン2016で錦織圭が優勝!!賞金にビックリ!!英語は話せるの!?

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

生島マリカは清原の元カノ!!wiki風プロフを公開!!山口組と薬の関係は!?

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.