ニュース 芸能

阪神伊藤隼太の二股LINE女性問題が週刊新潮の記事で発覚!!嫁と離婚!?

投稿日:

Pocket

2016年になってから連日ワイドショーを賑わせている、色々なLINE問題。今度は生え抜きの野球選手の二股女性問題が発覚しました。

又、覚醒剤所持違反の容疑で逮捕された清原和博容疑者は、元野球のスター選手。不倫イクメン元議員で衆議院議員を辞職した宮崎謙介や、ベッキーの不倫疑惑の相手のゲスの極み乙女。の川谷絵音と同じ、不倫問題と色々な話題とリンクする伊藤隼太選手。

浮気が発覚して奥さんが怒り、離婚ということにならなければ良いのですが、今日は阪神の伊藤隼太選手に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「阪神の伊藤隼太選手が週刊新潮に二股、LINE女性問題を掲載されたって本当?」

「阪神の伊藤隼太選手は新婚なのに離婚の危機にあるって本当?」

以上の2点です

それでは1つずつ見てみましょう!

 

伊藤隼太プロフィール

名前:伊藤隼太(いとうはやた)
出身愛知県瀬戸市
生年月日:1989年5月8日(27歳)
身長:176センチ
体重:84キロ
右投げ左打ち
外野手2011年
ドラフト1位
出身校:中京大学附属中京高校
慶応大学
阪神タイガース

慶應大学では主将を務め、「虎のイチロー」と鳴り物入りで阪神タイガースにドラフト1位で入団。

 

 

「阪神の伊藤隼太選手が週刊新潮に二股、LINE女性問題を掲載されたって本当?」

 

本当です!

阪神の若きスター選手候補、ドラフト1位で背番号51番。「虎のイチロー」とも期待されていた伊藤隼太選手が、新婚間もない身でありながら、結婚とほぼ同時期に他の女性と二股の関係を持っていたことが、週刊新潮に掲載されました。

女性側からはLINE のやりとりも提出されており、もはや逃げ場はないと思われます。LINE恐るべし!ですね。

阪神の伊藤隼太選手は2015年年末に、かねけてから付き合いのあった慶應大学時代のチアリーダーと結婚しました。

伊藤隼大選手は、結婚から1年半前の2014の夏に、カラオケで今回の二股の相手の美人OLと知り合い、LINEの交換をするようになりました。

この間、伊藤隼太選手はずっと二股浮気をしていた事になります。

美人OLは、伊藤隼太選手には恋人がいないと思い込んでいましたが、ある日、伊藤隼太選手の自宅マンションでメイク落としを発見!問いただすと大学時代から恋人がいるということでした!

美人OLは怒り狂い別れを決意しますが、絶対に彼女と別れるからと言われてしまい、関係は続きます。

しかし2015年9月に突然電話がかかってきて、「やはり彼女と結婚することになりそう」と言われたのです。「私も隼太くんと結婚したいよ」と言うと

「みんなやっていること。俺にもその時期が来ただけ。」と別れを告げられたそうです。

弁護士を立てて話し合いましたが、50万円で和解してほしいの一点張り。伊藤隼太選手の心無い仕打ちに傷ついた美人OLは、週刊新潮に浮気中のLINEのやりとりと共に、リークしたのです。

そしてその後は、バチが当たったかのように伊藤隼太選手は右肩関節唇損傷で故障者リストの中に入ってしまいました。

追記:2016年6月15日に1軍復帰しました。

スポンサーリンク

 

「阪神の伊藤隼太選手は新婚なのに嫁と離婚の危機にあるって本当?」

 

不明です。

今のところ伊藤隼太選手の離婚の報道はありません。しかし奥さんを裏切って浮気をしていた事は本当です。そして、二股の相手に酷い仕打ちをしていたのも事実です。まだ子供もいませんし、離婚するなら早いうちがいいかもしれません。

故障者リストにも入りましたし、なんか伊藤隼太選手、「持ってない」感じがしますよね。

既に美人OLも、伊藤隼太選手に対しては気持ちは無いそうです。

1人になって頭を冷やすのもいいかもしれません。

 

伊藤隼大選手の浮気相手って?

 

東京在住のOL「奈々」さんです。

02170510

出典元:http://www.dailyshincho.jp/

現在は、両者弁護士を立てて協議中とのこと。奈々さんのリークが全て真実ならば、嘘をつかれてその後は50万円でケリをつけられようとしていたので、かなり傷ついていることでしょう。伊藤隼大選手も、せっかく1軍に戻れたのですから、課題の守備の練習を猛特訓して、レギュラー定着できるように頑張って欲しいです。

 

活躍を喜んでくれるファン。

厳しさの中にも気にかけてくれているファン。

応援してくれるファンを大切に!

 

心理的プロファイル~二股男と自己愛性パーソナル障害~

 

二股をする男性のメンタルを調べてみました!そうすると、「自己愛性パーソナル障害」という一種の障害がある人もいるようです。

自己愛性パーソナル障害とは、ひとことでいうと、「自己チュー」と言われる自己中心的な人物にあてはまります。

本来の性格が自己中心的な人もいますが、このケースは、誰もが発達段階で経験する「自己中心的」な2歳~5歳までに、自分の意見を発散出来なかったことが一因といわれています。

2歳~5歳までは誰もが自分中心で世界が回っており、また、そういう発言が大切です。その後、他者との関係に気づき、コミュニティの中で良好な関係を築き始めます。

自己愛性パーソナル障害は大人になっても、自分中心でしか物事を考えられません。

今回の伊藤隼太選手のラインが本物ならば、「みんなやっていること」と不倫相手にバッサリ言う言動などは、相手の気持ちを考えずに発した「自己中心的」発言と、とらえられても仕方ない事かも知れません。

 

まとめ

 

「阪神の伊藤隼太選手が週刊新潮に二股、LINE女性問題を掲載されたのは本当です!」

「阪神の伊藤隼太選手は新婚なのに離婚の危機かどうかは不明ですが、いずれ離婚もあるかのしれません。」

せっかく7年越しの付き合いが実って結婚したと言うのに、二股浮気LINE女性問題が出てしまった「持ってない」伊藤隼太選手。1軍復帰出来た今、ファンの応援を大切に、真面目に課題の守備を中心に頑張って欲しいと思います。

 

ご一読いただきありがとうございました!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.