ニュース

NHKの田中淳子記者は田中邦衛の娘!!田中邦衛は現在どこにいるの!?

投稿日:

Pocket

今回NHKのワシントン支局の記者を務めている田中淳子記者はなんと俳優の田中邦衛さんのお嬢さんだそうです!大変なエリートと言うことで気になりますね!そして田中淳子貴社のお父さんの田中邦衛さんですがご高齢ですが俳優さんを続けているのでしょうか現在どうしているのに迫ってみました!

スポンサーリンク

調査するの

「NHKの田中順子記者が俳優の田中邦衛の娘って本当!?」

「田中邦衛で現在どこで何をしているの!?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「NHKの田中淳子記者が俳優の田中邦衛の娘って本当!?」

 

本当です!

田中淳子記者は、俳優の田中邦衛さんの長女です。既婚で一児の母でもあります。2013年からNHKワシントン支局長でしたが、この度、NHK BS1の「国際報道2016」のメインキャスターになることが決まりました!

上智大学外国語学部英語の卒業という、エリートで、シドニーの支局長も歴任した後にワシントン支局長もしました。すごいです!

以前何かで(オバマ大統領戦?)ワシントンのニュースがあったときに偶然田中淳子記者をテレビで見ましたが、「あ!女性だ!」と思って、画面に見入ってしまいました。こんなかっこいい人がいるんだなぁと思って見たことを思い出しました。

田中淳子記者はそのエリートの経歴を傘に、威張ることもなく、報道においては、とても分かりやすいと大変評判です。これだけエリートで頭が良ければ、女優さんにならずに、今のようにジャーナリストになったほうがよかったですね!

田中淳子記者の国際報道がこれからもっと楽しみです!

スポンサーリンク

 

「田中邦衛は現在どこで何をしているの!?」

 

MediaSec watermarked file

出典元:http://topicks.jp/

そして、田中淳子記者のお父さんの田中邦衛さんは、大変有名な俳優さんです。代表作は皆さんご存知の「北の国から」です。

その田中邦衛さんも、今は83歳。事実上の引退をしています。田中邦衛さんの自宅は神奈川県横浜市磯子区ですが、今は老人ホームに入って、家族の協力の下、介護をしてもらっているそうです。

田中邦衛さんは、自宅で高熱を出した後に足を悪くし、その後は入院しているそうです。

しかし俳優としての復帰の意欲もあり、タオルなども全て施設の物を借りて、いつでも退院出来るようにしているそうです。奥様の献身的な介護もありワシントン支局長と言う大変激務の中のお嬢さんの田中淳子記者も足しげくお見舞いに来ている様です。

田中邦衛さんは2人のお嬢さんに話しかける時も照れてしまっているのだそうです。北の国からの五郎のイメージにぴったりですね!

早く元気になってくださいね!またテレビの画面で田中邦衛さんが活躍するのを見たいと思います。

 

まとめ 復帰を願う田中邦衛を支える家族の固い絆!

 

「NHKの田中順子記者は俳優の田中邦衛の長女です。」

「田中邦衛は現在、老人ホームで介護をうけていますが、復帰な意欲はあります。」

北の国からの五郎さんはぼそぼそっとしかしゃべりません。でもすべての人に愛情いっぱい!そんな人はこの頃見ないなぁ。

美しい日本人の心を持つ、稀有な俳優、田中邦衛さん。1日も早い復帰をお待ちしています!

 

ご一読いただきありがとうございます

ソラのブログよろしくお願いいたします

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

元少年aの現在!!結婚していた!!ネットに顔も!!文春の記者が被害に!?

あさが来たの成澤泉は成瀬仁蔵がモデル!?広岡浅子と八重の桜との関係は!?

スポンサーリンク

-ニュース

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.