芸能

山口智子アノ事件から20年。子供と人生を語る!!唐沢寿明と不妊治療の真相は!?

投稿日:

Pocket

50歳を超えてもますます美しくなる山口智子さん。先日女性雑誌の取材でロングインタビューに答えました。その内容は子供を持たないという選択をしたその理由と、夫の俳優、唐沢寿明との関係等を語っています。

そのインタビューが素敵すぎて今、世の中の女性たちから多くの共感を得ています。

そして、多くの人たちの記憶から忘れ去らしそうになった20年前のあの事件についてもお伝えしたいと思います。

今回は素敵すぎて見とれてしまう山口智子さんについて迫ってみたいと思います

スポンサーリンク

調査するのは

「山口智子の20年前のあの事件て何?」

「山口智子は、何故子供を作らない選択をしたの?」

「山口智子は唐沢寿明と不妊治療をしたの?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

山口智子プロフィール

 

出典元:http://www.joseishi.net/

ハツラツとした美しさにウットリ・・・

本名:唐澤智子(からさわともこ)

生年月日:1964年10月20日(50歳)

出身地:栃木県栃木市

身長:170cm

血液型:A型

事務所:研音

 

「山口智子の20年前のあの事件て何?」

 

今はもう覚えている人も少ないと思いますが、山口智子さんはデビューして間もない、約20年前、宅配業者を装った2人の男性から暴行を受けそうになった事件がありました。ところがその時に、もうすでに恋人関係にあった唐沢寿明さんが部屋の奥にいたのです!

imgactm_karasawa_l

http://www.ken-on.co.jp/

2人の男性から羽交い締めにされた山口智子さん。きっと恐ろしかったことでしょう!そして犯人たちから山口智子さんを守った唐沢寿明さん、なんてカッコイイのでしょう!

女優さんのプライバシーは本当に大変ですね。今も多くの女優さんやモデルさんがストーカー被害におびえていると聞きます。

ストーカー規制法が整いつつありますので、これから少しは良くなっていくのでしょうか?

 

「山口智子は、何故子供を作らない選択をしたの?」

 

山口智子さんは先日、女性ファッション雑誌のインタビューを受けました。そこには山口智子さんが、なぜ子供を作らないのか、その理由が語られています。

政府の少子化問題などを考えれば、それはわがままなのかもしれません。しかし、「生まなければならない」が結婚したら子供持つもの」という決められた常識。そこに大きなストレスを抱える女性は少なくありません。山口智子さんのこの勇気ある発言は、多くのそういった女性に元気を与えました。

山口智子さんは、栃木県の旅館の娘として生まれます。しかし両親の夫婦仲は悪く、山口智子さんは寂しい少女時代を送ったそうです。自分のように寂しい子供をつくりたくない。そんな気持ちになっていたそうです。

きっと子供が出来たら、山口智子さんはいいお母さんになったような気もします。ただ、この山口智子さんの勇気ある発言は、何か「肩の力を抜いていいんだよ」と励ましてくれるような気がするのです。

スポンサーリンク

 

「山口智子は唐沢寿明と不妊治療をしたの?」

 

長い間子供ができなかった山口智子さんと唐沢寿明さん。不妊治療をしているのではとささやかれていましたが、結局そうではなく、子供を持たないと言う選択をしていたようです。

その選択が正しいのか正しくないのかそれは倫理的な問題になるのかもしれません。しかし子供を持つことこそ立派な大人!のような常識に一石を投じた気がします。

 

唐沢寿明に薬中疑惑!?

 

山口智子さんと大変仲の良い夫の唐沢寿明さん。山口智子さんより年上の53歳です。

若い…!スゴくカッコイイ!健康法は何なのでしょうか?やはり、好きなお仕事をして自由に生きているからいつまでも若いのかな?

ちなみに山口智子さんの若さのヒミツは、「愛されていること」だそうです。お互いに忙しく、あまり一緒になる機会のないお二人。二人の時間を大切にしています。素敵ですね!

....と!そんな事?より、唐沢寿明さんに薬物使用の噂が!!本当なのでしょうか!?

唐沢寿明さんが薬中なんて!とビックリしたので調べてみました。

元野球選手の清原和博が麻薬所持違反で逮捕された事件は記憶に新しいですが、その時に警察は清原和博から4台の携帯電話を押収。

その中には交友関係のある芸能人、著名人の名前が記されていました。

もちろん、その方がたが直接皆、麻薬取引に関係しているとは限りません。本当にただの友人関係だった人ばかりでしょう。

その時に警察が書いたイニシャルが「AKN」。

麻薬仲間とみられる芸能人の名字の頭文字といわれています。

 

Aは赤西仁

12210_original

出典元:http://topicks.jp/

Kは北島康介

img_f487310a3b745a903e11d7abc8ca7c99115129

出典元:http://topicks.jp/

Nは中居正広

masahiro-nakai-transfers01-1

出典元:http://nekonekonoheya.com/

だとの噂ですが、Aは赤西仁さんだとしても、北島康介さんはオリンピック選考大会にも出場しましたし、ドーピング検査も受けているので可能性は低くなります。

その時に、名前が浮上したのが、清原和博に年も近い唐沢寿明さんでした。Kのつく人まだたくさんいそうですが…。唐沢寿明さんは交友関係が広いので、すぐに名前が挙がったのではないでしょうか。

余談ですが、Nは中居正広さんではなく長渕剛さんなのでは?という噂もあります。

真相はまだわかっていません。

ということで、唐沢寿明さんが薬中という噂はデマである可能性が高いようです。ちょっとホッとしました。

 

まとめ 世界一幸せな私になる!

 

「山口智子の20年前の事件は暴行未遂事件!当時の恋人、唐沢寿明さんが助けました。」

「山口智子は、寂しかった自分の子供時代を思い、子供を作らない選択をした。」

「山口智子は唐沢寿明と子供を作らない選択をして、不妊治療をしていない」

 

今が、そして私が世界一幸せ!って言い切る山口智子さん。50歳になってもその輝きはキラキラと増すばかりです。素敵な女性の代表ですね!

ご一読いただきありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.