芸能

酒井若菜の休業理由は松尾スズキにあった!?劣化の噂が!!相葉雅紀と似てる!?

投稿日:

Pocket

しばらく姿を見なかった酒井若菜さん。実は2015年の初めに、病気をして休んでいたということがわかりました。

休業の理由は、以前付き合っていいると噂になった松尾スズキさんかなと思っていましたが、本当はどうなのでしょうか?また水川あさみさんと共演して舞台に立った時は美しい水川あさみさんと比べ、酒井若菜さんが劣化したのでは?という評判になりました。酒井若菜さんは相葉雅紀さんと似ているとも言われています。後ほど画像で調べてみたいと思います。

今回は酒井若菜さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「酒井若菜の休業理由は松尾スズキって本当!?」

「酒井若菜が劣化したって本当!?」

「酒井若菜は相葉雅紀と似てる!?」

以上の3点です。

それと1つずつ見てみましょう!

 

「酒井若菜の休業理由は松尾スズキって本当!?」

 

酒井若菜さんは、一世風靡したというくらい人気のあるグラビアアイドルさんでした。毎日見ない日はなく、特に女優さんとしてドラマに引っ張りだこで、常にドラマに出ていました。もちろん主役ではありませんでしたが、それでも重要な役どころで、ドラマのキーを握る重要な役をしており、いずれは主役もするであろうという雰囲気でした。

そんな中、酒井若菜さんにはトレンディドラマと舞台のオファー2つが同時にやってきます。グラビアアイドルから人気女優へと駆け上っていこうとしている最中です。もちろんトレンディドラマを選ぶと皆が思っていた矢先、酒井若菜さんは大人計画の舞台を選びます。そうです!この大人計画の主催者が松尾スズキさんなのです。

当時大人気だった酒井若菜さんがテレビドラマの仕事を蹴ってまで、舞台に出るのはなぜか?と、松尾スズキさんとの不倫が噂されました。それからすぐに松尾スズキさんと奥さんは離婚をすることになります。そうなると、酒井若菜さんは不倫の疑いをかけられ舞台を降板するしかありませんでした。

そこから酒井若菜さんはいろいろな方面からの信頼を失い、数年間、芸能界から姿を消します。松尾スズキさんは2014年一般女性と結婚しています。

スポンサーリンク

 

「酒井若菜が劣化したって本当!?」

 

おそらく本当でしょう。

しかし酒井若菜さんは2015年初めに膠原病を発症しています。膠原病の発症前に、水川あさみさんと公開インタビューがあったようです。

病気の体であれば、元気な水川あさみさんと並べば劣化したと言われても仕方なかったのかもしれません。

 

「酒井若菜は相葉雅紀と似てる!?」

 

酒井若菜さんは相葉雅紀くんと似ていると言われています画像ご覧ください

Bmy1q0pCUAEa8iw

出典元:http://tiffoo.com/

酒井若菜2

出典元:http://omosirookasiku.com/

本当に似ていますね!

ネットでは「巨乳の相葉雅紀と思うと嫌だ」と言う書き込みがあります。ちょっと面白いですね!

 

まとめ

 

「酒井若菜の休業理由は松尾スズキさんかどうかは分かりませんが、松尾スズキさをの離婚のタイミングはぴったりでした…」

「酒井若菜が劣化したのは本当だが、病気のせいかも?」

「酒井若菜は相葉雅紀と似てるいます!どちらも美形ですね!」

ナイスバディーで演技力もある酒井若菜さん病気とはうまく付き合ながら芸能界でがんばってほしいです!

 

ご一読いただきありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

元少年a酒鬼薔薇聖斗の現在!!結婚していた!!ネットに顔も!!文春の記者が被害に!?

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

あさが来たの成澤泉は成瀬仁蔵がモデル!?広岡浅子と八重の桜との関係は!?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.