芸能

マリウス葉の身長が2015年で179cmに!?急速なイケ化の裏でオネエ化も進行中!?

投稿日:2015年12月18日 更新日:

Pocket

SexyZoneの最年少メンバー、マリウス葉くんです。現在は15才です。2011年に11才でデビューした時はとても小さかったのですが、今では身長が179cmにもなり、急にイケメン化したとファンの間で話題になっています。また、まさかのオネエ疑惑?もあるようです。真相を探ってみましょう!

スポンサーリンク

 

マリウス葉くんは伸び盛り!?

 

マリウス葉くんは、その名の通りお父さんがドイツ人、お母さんが日本人(中国人と日本人のハーフ)のハーフです。日本人の血があまり入ってないことから逆ハーフともいわれています。

0957af8183be7933b6e0ba6e4e4c5c43

https://www.google.co.jp/

お母さんの知り合いがSMAPの稲垣吾郎さんと知人のため、ジャニーズ事務所入りを勧められたそうです。

ジャニーズJr.時代は仕事の時にのみドイツから日本に来ていましたが、2011年にSexyZoneとしてデビューする事が決まると、家族で日本に住むようになりました。

ジャニーズ最年少デビューの11才ということもあり、デビュー当時の2011年の身長は152cmでしたが、2015年の現在、15才にして179cmにまで成長しました。尚且つそれは現在進行でまだまだ伸び続けています。

マリウス葉くんのパイロットのお父さんが190cmとのことですので、マリウス葉くんももしかしたらそれくらいまでは軽く伸びるのかも知れませんね。

 

スゴいスピードでイケ化中!

 

急速な身長の伸びと同時にマリウス葉くんのイメージが「本物の天使のように可愛い!」から「イケメン化が激しくてドキドキしちゃう!」に急激に変わってきました。

 

こちらがデビュー2年目当時のマリウス葉くん。天使です!

blog_import_4fbe7e0424bef

http://lalawin.blog.fc2.com/

 

そして・・・

 

2015年現在のマリウス葉くん。15才とは思えない大人っぽさですね!イケメンです。

144148923125462679177_39746738

http://wintomorrow.at.webry.info/

 

マリウス葉くんを検索しますと、「イケ化」というのが出てきますが、女子高生がよく使う、「急にイケメン化すること」です。

逆に、「イケ化」で検索しても「マリウス葉」が出てきます。急速なイケ化にファンも驚きドキドキしているのが伝わってきますね!

マリウス葉くんは外国の血が多く入っているので、私達日本人よりも成長も成熟もきっと早いのでしょう。
どんどんカッコ良くなっていくマリウス葉くん、これからも楽しみですね!

 

マリウス葉君はオネエ化してるの??

そんなマリウス葉くんですが、なんと!オネエ化しているという噂があります。本当だったらちょっと残念ですが。

o0458045912866010160

http://stat.ameba.jp/

これは、マリウス葉くんのお母さんが宝塚歌劇団の団員だった事から、マリウス葉くんは小さい頃から宝塚の舞台が大好きだったそうです。「大きくなったら宝塚に入りたい。お母さんみたいにキレイになりたい。」と公言していたのが、オネエ疑惑の始まりだったようです。

 

また、デビュー当時は日本語が上手く話せなかったことから、日本語を一生懸命に学ぶために、お母さんやお姉さんと日本語を話したため、ちょっと女の子っぽい話し方になってしまったようです。

 

マリウス葉くんは毎日のスキンケアに1本5000円以上する化粧品のラインナップを使っており、美容にすごく気を使っていることからも、オネエではないのか?と噂されてしまいました。

 

しかし、実際は人前に立つエンターティナーとしてのプロ意識からくるものだと思われます。

 
これからもどんどんカッコ良くなっていって欲しいマリウス葉くんでした!

 

ご一読いただきありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願い致します!

岡本圭人の英語がスゴイ!留学経験有りで大学は上智大!動画で検証!父はアノ有名人!?

山下智久の英語の勉強法は?kiss動画の歌詞がイイ!!赤西仁とどっちがペラペラ?

赤西仁、驚きの英語勉強法とは?発音が上手いか下手かも徹底検証!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.