芸能

さかなクンの帽子はハゲ隠し!?アノCMの秘密とは!?メイキング動画有り!!

投稿日:2016年2月20日 更新日:

Pocket

ギョギョギョ!とびっくりしてしまったさかなクンくんの超かっこいい氷結のCM!ご覧になりましたか!?さかなクンの帽子が黒くなっていました。しかし、さかなクンが帽子をかぶるのは、ハゲ隠し?と言われているようです。本当でしょうか?

またあのCMには秘密があるようですが、何でしょうか?メイキング動画もご用意しています。ぜひ一緒に楽しみましょう!今回はさかなクンについて迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは、

「さかなクンの帽子について探る!本当はハゲ隠し?」

「さかなクンが出演しているCMの秘密とは?」

「さかなクンが出演しているCMのメイキング動画があります!CM動画ももちろんあります!」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「さかなクンの帽子について探る!本当はハゲ隠し?」

 

さかなクンはいつも帽子をかぶっています。いつも被っているので、ハゲ隠しではないか?と言われています。しかし、帽子を脱いでも髪の毛は実はふさふさです。

そしてなかなか爽やかな青年に乗ります。ただあのハコフグのぷくぷくちゃんをかぶっていないと、爽やかな青年の姿でギョギョギョと言ったりすることになります。かなりあやしい人です。しかし、ハコフグのぷくぷくちゃんをかぶっていると、何故か許せてしまいます。不思議ですね!

スポンサーリンク

「さかなクンが出演しているCMの秘密とは?」

 

さかなクンはキリン氷結のCMに出演しています。CMはいろんな一般の人のイメージがついてしまった有名人が、氷結を飲んで、自分の殻と、世間のイメージを取り払うという、とっても素敵なCMです。さかなクンの他に女優の真木よう子さん、俳優の松坂桃李さん、氣志團の綾小路翔さんが出演します。

さかなクンはなんと、超かっこいい人気バンド東京スカパラダイスオーケストラと一緒に、バスサックスを演奏します。

実はさかなクンは、中学校の時に吹奏楽部は水槽がいっぱいある水槽学部と思って、見学に行ったそうです。そのまま入部してしまいました!その時の自分からは、まさか東京スカパラダイスオーケストラと共演する日が来るとは思っていなかったのではないでしょうか!!

CMの最初には、いつものぷくぷくちゃんではなく、真っ黒なカッコイイぷくぷくちゃんが出てきます。そして全身真っ黒なスタイルで決めたさかなクンが東京スカパラダイスオーケストラのど真ん中で、バスサックスを吹きます!その映像たるや、かっこいいのなんのって!驚きです!さかなクンが男らしくすごくセクシーで本当にびっくりします!

魚くんも「夢のようでギョざいます」と言っていました!東京スカパラダイスオーケストラの皆さんもその映像の出来にすごく満足していました。

 

「さかなクンが出演しているCMのメイキング画像があります。CM動画ももちろんあります!」

 

それでは一緒にさかなクンが出演しているCMのメイキング動画やCM動画を見てみましょう!

かっこいいですね!

こちらがメイイキングです!

 

まとめ 忘れてた「夢はいつだって叶う」って

 

「さかなクンの帽子について!ハゲ隠しではなく、さかなクンの髪はふさふさ!」

「さかなクンが出演しているCMでは、吹奏楽部出身のさかなクンがバスサックスを吹いています!」

「さかなクンが出演しているCMのメイキング動画とCM動画、どちらもももちろんカッコイイです!」

 

いじめに関するエッセイも出しているさかなクン。

頭に乗っているハコフグは、当たっても当たっても泳ぎ続ける強い魚です。

さかなクンが自分への戒めと、周りのみんなへの感謝の気持ちをいつも持っている証拠ですね。

ご一読いただきありがとうございます!

ソラのブログよろしくお願いいたします!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

ディーンフジオカの英語はネイティブ?発音が下手で聞き取れない!?勉強の方法は?

元少年a酒鬼薔薇聖斗の現在!!結婚していた!!ネットに顔も!!文春の記者が被害に!?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.