芸能

ローラの双子の兄・りょうが薬で逮捕!?職業モデル超絶イケメンの心の闇

投稿日:


2016年に電撃結婚したくりぃむしちゅーの有田哲平さんとの結婚の噂もあったローラです。2017年はハリウッド映画「バイオハザード」の公開が決まっており、ノリにノッてますね!ローラは、実は双子です。双子の兄、りょうさんを検索すると、薬や逮捕というキーワードが出てきます。どういうことでしょうか?気になります。

またローラの兄、りょうさんは職業はモデルと言う事ですが、今もやっているのでしょうか?ローラに似たイケメンと言う事ですがどうなんでしょうか?画像で検証してみたいと思います。今日はローレンの兄、りょうさんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

※【閲覧注意】ハリウッド映画「バイオハザード ザ・ファイナル」の予告編より。

ローラもワンカット出ています。怖いものが苦手なあなたはご注意ください。

調査するのは、

「ローラの双子の兄、りょうさんが薬で逮捕ってほんと!?」

「ローラの双子の兄、りょうさんの職業はモデルってほんと?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「ローラの双子の兄りょうさんが薬で逮捕ってほんと!?」

 

ガセです!

ローラには双子の兄、りょうさんがいますが、逮捕されたのはローラのバングラディッシュ人の実の父親です。

恐喝未遂と、金銭の不正取引等で逮捕されました。

犯行は20年ほど前から続けられておいており、日本とバングラデシュの間を行き来して活動をしていたようです。またパキスタン系の暴力団だとも言われています。

しかし、ローラも双子の兄、りょうさんも親を選べません。ローラと双子の兄、りょうさんは日本人とロシア人のハーフのお母さんから生まれました。幼い頃に両親は離婚。中国人の継母に育てられました。バングラデシュ人の父と中国人の継母との間に生まれた双子の世話も、ローラが小さい頃から見ていたそうです。

ローラの双子の兄、りょうさんを検索すると出てくる、薬というキーワードも調べましたが、事実ではありませんでした。

もしかしたらローラとCMで共演して兄役をしていた清原和博容疑者が、覚せい剤所持で逮捕されたこととごちゃまぜになってしまった可能性があります。なんてことでしょうか!

憶測でしかありませんが、ローラと兄のりょうさんは、双子の絆で小さい頃から助け合ってきたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

「ローラの双子の兄、りょうさんの職業はモデルって本当?」

capture-20160221-120053

出典元:http://topicks.jp/

本当です!

ただ本職はコンピューター関係です。

ローラに似た超イケメンですので、モデルさんも楽々こなせてしまうのではないでしょうか。ローラと兄のりょうさんは、母方のロシア人の血が流れていますので、益々エキゾチックな雰囲気を纏っているのですね!

ローラと双子の兄のりょうさんに心の闇がないと言ったら、それはやはり嘘になるでしょう。ローラの父親はローラが芸能界で稼いだお金で密売をやっていました。きっと辛かったことでしょう。

他人から見たらひどい父親です。しかしローラは父への感謝を忘れません。それは双子の兄、りょうさんも同じでしょう。父親が逮捕されるなど、すごくハッピーな一家ではないわけですから。

くりぃむしちゅーの有田哲平さんの結婚の後、ローラも他の男性との噂もあります。あれだけ光り輝いていれば、モテモテなのもうなずけますね!

2017年は、ハリウッドデビューもしますし、ハリウッドスターとの熱愛もあったりして!!

 

まとめ

 

「ローラの双子の兄、りょうさんが薬で逮捕は完全なガセ!」

「ローラの双子の兄、りょうさんの職業はモデルなのは本当ですが、本職はコンピューター関係のお仕事をしています」

とっても綺麗なモデル、ローラ。これからも活躍して、結婚したらとっても幸せになってほしいと思います!

ご一読ありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.