芸能

狩野英孝の元彼女、加藤紗里のすっぴんが!!年齢詐称が安田高校卒アルで判明!?

投稿日:


連日マスコミをにぎわせている加藤紗里さん。「自分こそは狩野英孝の彼女!」と息巻いていましたが、狩野英孝に他の彼女、それも5人もいる!ということを知り、別れる決意したようです。狩野英孝の彼女と名乗ってから、その独特の風貌がマスコミに注目され、バラエティ番組にも登場するようになった加藤紗里さん。

自身のInstagramにすっぴんの写真を載せています。これがどうもすっぴんらしくない!と評判です。後ほど画像で検証してみましょう。

また加藤紗里さんは、25才と公表されていますが、一部では34歳なのでは?と言われています。広島の高校時代の卒業アルバムが発見されたので、それを見て、25歳なのか34歳なのか、または44歳なのか!?検証してみたいと思います!今回は、加藤紗里さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

検証するのは

「狩野英孝の元彼女、加藤紗里のすっぴんの画像はどう?」

「加藤サリーは年齢詐称母校の夜子が高校の卒業アルバムアルバムを検証!」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

「狩野英孝の元彼女、加藤紗里のすっぴんの画像はどう?」

 

加藤紗里

出典元:http://trendynews-since2015.link/

2016年2月14日加藤紗里さんは、ブログですっぴんを公表しています。しかし、これがとてもすっぴんには見えません。逆に、これがすっぴんならお化粧しなくて、良いのではないでしょうか?これでは整形疑惑の証明になってしまいます。

今回の騒動の、事の発端は、人気歌手川本真琴さんのTwitterにありました。川本真琴さんがある特定の人物に向けて、「私の彼氏を取らないでください」と発信したのです。

これで名前が浮上したのが、川本真琴さんが2015年の秋まで結婚を前提に交際していた、お笑い芸人の狩野英孝さんでした。

1

出典元:http://gree.jp/

そこで、それに反論をする形で、その時の彼女であった加藤紗里さんが「私が今の彼女です!クリスマスも一緒に過ごしました」とTwitterに載せたのです。そこから加藤紗里さんの見た目のインパクトが大きすぎて、アッという間にネットの評判になりました。

「加藤紗里さんてヘルタースケルターの人?」

「加藤紗里さんてパーティーグッズの人形みたいな人?」

「加藤紗里さんとは絡みたくない」

など多くのコメントが寄せられました。加藤紗里さんは本当に傷ついているのかどうかわからない、面白い返信をしていました。

ところが、マスコミが狩野英孝さんの周りを調べてみると、ここにきてあと5人の女性の名前が浮上して来たのです。それに加藤紗里さんは激怒!2月19日には別れを宣告しました。

スポンサーリンク

 

「加藤紗里は年齢詐称?母校の高校の卒業アルバムを検証!」

 

加藤紗里08

出典元:http://xn--ogtv78hby.blog.so-net.ne.jp/

加藤紗里さんは広島県の出身です。ネットによると、加藤紗里さんの出身校は安田高校と言う女子校ということです。偏差値は62で、中々学力が高い学校です。ところがすっぴんの顔も信じられないこの人の、出身校もなかなか信じられるものではありません。

加藤紗里さんは25才と発表していますが、34歳かもしれないとも言われています。そこで安田高校の卒業アルバムを見てみますと、やはり25歳で合ってていることがわかりました。

それよりも何よりも約5年前のレースクイーンをしていた加藤紗里さんはとってもかわいいです!今はなぜか痩せてしまっていますが、もう少し太ったらまたあの時のように可愛くなるかもしれません。

加藤紗里

出典元:http://kou03.com/

 

まとめ 名前が売れてよかったね

 

「狩野英孝の元彼女、加藤紗里のすっぴんの画像はどう見てもすっぴんではない!」

「加藤紗里は年齢詐称はしていない。母校の高校の卒業アルバムで判明!」

突然出てきていろんなことを言って去っていく加藤紗里さん。もうお腹いっぱいと言う声が多いです。次は自分の実力で芸能界で人気者になってくださいね!

 

ご一読いただきありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

ディーンフジオカの英語はネイティブ?発音が下手で聞き取れない!?勉強の方法は?

元少年a酒鬼薔薇聖斗の現在!!結婚していた!!ネットに顔も!!文春の記者が被害に!?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.