ニュース

兵庫県議の野々村竜太郎はやはりカツラ!?裁判にスキンヘッドの理由とは!?

投稿日:


もしかしてカツラじゃない?と言われていた号泣議員こと元兵庫県議の野々村竜太郎。この度、野々村竜太郎の裁判が行われました。精神的な疾患を理由に裁判をドタキャン欠席していた野々村竜太郎被告ですが、裁判所の勧告を受けて、出廷することになりました。裁判には傍聴券をめぐり、多くの人やマスコミが詰めかけました。
現れた野々村竜太郎被告はスキンヘッドでした。もともとカツラの疑惑があった野々村竜太郎被告。

ここにきてカツラ疑惑がもっと深まりました!スキンヘッドで出廷した理由は何なのでしょうか?気になります!今回は野々村竜太郎被告に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「元兵庫県議の野々村竜太郎被告はカツラって本当?」

「野々村竜太郎被告はなぜスキンヘッドで法廷に現れたの?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「元兵庫県議の野々村竜太郎被告はカツラって本当?」

 

ここにきて、野々村竜太郎被告のカツラ疑惑が本当になりつつあります。ある人が、学生時代に似たような事務員さんがいた。と証言して卒業アルバムを見ると、やはり本人でした!その写真を見ると頭頂部が禿げ上がっています。

186cfa59c51a3545bd550a488be2abcb

出典元:http://blog.goo.ne.jp/

もしかしたらあのお金をカツラに使っていたのかも知れませんね。

 

「野々村竜太郎被告はなぜスキンヘッドで法廷に現れたの?」

 

野々村竜太郎被告はおそらく有罪になる可能性も視野に入れて、あらかじめカツラをとってスキンヘッドにした可能性があります。

用意周到なのですね。

またスキンヘッドに加えてスーツがパンパンになるほど太っていたそうです。野々村竜太郎被告は記憶障害と病院で判断診断されたそうです。しかし、自分が記憶障害ということを記憶しているのは、おかしいのではないでしょうか?確かにトラウマとして一瞬そのことを忘れている人がいますが、長期間にわたっての記憶が曖昧と言うのはおかしいですよね。

野々村竜太郎被告はYahoo!のスケジュールノートを使っており、そこには1年に2回出張した事実が記載されていました。しかし、それは野々村竜太郎被告が元兵庫県議員だったころに計上していた200回以上の出張の記録は残っていませんでした。

スポンサーリンク

法廷では、何か言葉に詰まると野々村竜太郎被告は「すみません。これから右耳を聞こえるように集中させます」と言って、号泣会見でもしていた話がよく聞こえるようなあの仕草を見せました。

‚Q‚O‚P‚R”N“x‚ɐ­–±Šˆ“®”ï‚ðŽg‚¢‚P‚X‚T‰ñ‚̏o’£‚ðŒJ‚è•Ô‚µ‚½Œ‚ɂ‚¢‚Ä‚ÌŽß–¾‰ïŒ©‚ŁAŽ¿–â‚ð•·‚­–ìX‘º—³‘¾˜Y•ºŒÉŒ§‹c‰ï‹cˆõ‚P“úA•ºŒÉŒ§’¡

出典元:http://laughy.jp/

法定全体に失笑が漏れたそうです。野々村竜太郎被告は?緊張すると左耳が聞こえなくなるそうです。質問をしていた検事が少しイライラして、「それならば私が右側に行って話します!」と言って右側に移動して質問を行いました。

裁判は1時間位で終わったようです。これからどうなっていくのでしょうか。どう考えても兵庫県の方々の血税をカツラ代金に使ったとしか思えません。

 

まとめ

 

「元兵庫県議の野々村竜太郎被告がカツラなのはおそらく本当でしょう。」

「野々村竜太郎被告がスキンヘッドで法廷に現れたのは、有罪後にカツラなのがバレないため?」

衝撃の号泣会見から謎の裁判ドタキャン終えて今回の裁判となりました。ぜひ真実を語り、血税を払った兵庫県の方々への謝罪をしてほしいと思います。

 

ご一読いただきありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

ディーンフジオカの英語はネイティブ?発音が下手で聞き取れない!?勉強の方法は?

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

スポンサーリンク

-ニュース

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.