芸能

渡部篤郎結婚!!中谷美紀は結婚ならず!!復縁後、復活愛かと期待し…

投稿日:

Pocket

俳優の渡部篤郎さんが今年の2016年夏に向けて元銀座のホステスの30代の女性と、結婚を視野に入れたお付き合いをしていることが公表されました。

今回は渡部篤郎さん中谷美紀さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは
「渡部篤郎さんが中谷美紀さんと別れて銀座の元ホステスさんと結婚するって本当?」

「渡部篤郎さんと中谷美紀さんは復縁後どうして復活愛ならずだったの?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

「渡部篤郎さんが中谷美紀さんと別れで銀座の元ホステスさんと結婚するって本当?」

gnj0911140506016-p3

出典元:http://matome.naver.jp/

本当のようです!

渡部篤郎さんといえば女優の中谷美紀さんと15年もの間、恋人関係にあったことが有名です。2人は「ケイゾク」というドラマで共演し、大変息の合う名コンビでした。お互いに大好きだったのだと思います。

渡部篤郎さんはまだ無名時代に、人気モデルRIKACOさんと結婚。渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚したことで有名になり、お仕事も来るようになりました。そして、ドラマには欠かせない素敵な俳優さんになっていきました。

RIKACOさんとの間には2人の息子さんがいます。RIKACOさんはとてもいいお母さんで、渡部篤郎さんと息子さんたちの関係を良く保ってくれているようです。

どんな男性でも中谷美紀さんの美しさには負けてしまうのでしょうか?と思っていましたが、中谷美紀さんも銀座のホステスさんの若さと、男性を立てる魅力には負けてしまったのでしょうか。

どちらにせよ最後に渡部篤郎さんが選んだのは、元銀座のホステスの30代の女性のようです。松下由紀さんのようなお顔だちとのことで、渡部篤郎さんはシュッとした超美人が好きなのですね。

中谷美紀さんは誰もが羨む美女です。性格も良く、ヨガの達人で、非の打ち所がない人と思えるのですが、きっと2人の間にはいろいろあったのでしょうね。2人ともお忙しく、特に中谷美紀さんは主演続きで、とてもお忙しいので、すれ違いなどもあったのかもしれません。

「渡部篤郎さんと中谷美紀さんは復縁後どうして復活愛ならずだったの?」

 

渡部渡部篤郎さんと中谷美紀さんはいちど破局したと報じられていました。渡部篤郎さんの浮気が原因だと言われています。しかしその後復縁し、これは結婚秒読みだったとマスコミでは騒がれていました。どうして復活愛は成功しなかったのでしょうか?

これは2人の気持ちと言うよりは、何か事務所間でトラブルがあったようです。中谷美紀さんは事務所独立していますので、その間何かが起こったのだと思われます。

中谷美紀さんは40歳ですが、その美しさと魅力は衰える事を知りません。渡部篤郎さんが去ったとしても素敵な男性は必ず現れます!

プライベートでも素敵な男性と出会って恋をして、もっともっと素晴らしい女優さんになっていってほしいと思います!

 

まとめ

 

「渡部篤郎さんが中谷美紀さんと別れて銀座の元ホステスさんと結婚するのはほぼ本当のようです!」

「渡部篤郎さんと中谷美紀さんが復縁後、復活愛ならずだったのは事務所独立の騒動があったからと思われます!」

以上です。

渡部篤郎さんも中谷美紀さんも素敵な俳優さんです。中谷美紀さんもプライベートをこれから充実させて、お互いに幸せになってほしいと思います!

 

ご一読いただきありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

ディーンフジオカの英語はネイティブ?発音が下手で聞き取れない!?勉強の方法は?

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.