芸能 英語が得意な芸能人

市川紗椰は早稲田卒の超高学歴!!英語力も気になる!!ユアタイムメイン司会に大抜擢!!

投稿日:2016年2月25日 更新日:

Pocket

透明感のある美人モデル市川紗椰さん。きれいなだけでなく早稲田大学や、名門コロンビア大学にも合格した才女としても知られています。この度、報道番組「ユアタイム」のパーソナリティーになることが決まりました。

 

有吉さんの番組にも出たことがある市川紗椰さん。そこでハプニングがあったようです。一体何でしょう!?市川紗椰さんは、お父さんはアメリカ人、お母さんは英会話学校の教師ということで、英語力も気になります!今回は大好きになる可能性が絶大な、市川紗椰さんに迫ってみたいと思います!!

スポンサーリンク

調査するのは

「市川紗椰は早稲田大学卒?コロンビア大学卒?どっちにしても高学歴って本当?」

「市川紗椰の英語力はどうなってるの?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

追記:ショーンKさんは降板して、市川紗椰さんが1人でメインパーソナリティを務めます!

ショーンkことショーンマークアードル川上の英語の力は本物!?昔の学歴の詐称とは!?

 

「市川紗椰は早稲田大学卒?コロンビア大学卒?どっちにしても高学歴ってホント?」

 

本当です!

市川紗椰さんは早稲田大学卒業です。コロンビア大学にも合格していましたが、校門の前に立った時に「この大学で私はやっていけない」と思ったそうです。コロンビア大学と言えばアメリカのアイビーリーグに所属する、名門中の名門!エリート卒業生が名を連ねます。

市川紗椰さんは、そう思ったのかもしれませんが、そんな事はなく、市川紗椰さんはコロンビア大学でもやっていけるほど、きっととても頭の良い人だと思います。

早稲田大学も日本の難関大学の1つです。ただ、女子は「ワセジョ」と言われて、女子である事はあまり気にしない人が多く、早稲田大学卒業の女性はあまり人気は無いようです。

しかし市川紗椰さんみたいな人がいれば、ワセジョのイメージもアップしますね!とゆうか、この頃早稲田大学卒業の女子ってみんな素敵じゃありませんか?

ソラの生徒にも1人、現在4年生にいるのですが、医者の娘ですし、とっても可愛いです。帰国子女枠で入学しましたので、市川紗椰さんもソラの生徒と同じ感じで早稲田大学に入学したのでしょうね!

ソラの早稲田大学に進学した生徒はディズニーが好きなのですが、市川紗椰さんもアニメが好きだったり、鉄道が好きだったりするのでそういうこだわりがある。と言う所では似ているのかもしれません。

流行にどんどん流される人よりはずっと素敵だと思います!

 

「市川紗椰さんの英語力はどうなってるの?」

おそらくネイティブです!

市川紗椰さんのお父さんはアメリカ人、お母さんは日本人です。お父さんはコンサルタント業、お母さんは英会話学校の教師をしています。市川紗椰さんは英語がお得意なのではないでしょうか。

今まで私が調べてきた中で1番素晴らしいと思ったのはシェリーさんでしたが、もしかして市川紗椰さんが最高に英語が上手く、また、日本語も上手いではないかと思ってしまいます。

しかし、調べたのですが市川紗椰さんが英語話している場面がほとんどありません!3歳から14歳までアメリカで過ごしているので確実に英語はネイティヴだと思います。

ショーンKさんは降板されましたが、モーリーロバートソンさんがいます!英語のコーナーや、日本の英語紹介などあると私はすごく嬉しいのですが・・・

日本育ちのモーリーロバートソンの英語力は!?カミングアウトにビックリ!!

 

 

「市川紗椰のスカートが有吉の番組で大変なことになったって本当!?」

ガセです!

市川紗椰さんは、有吉弘行さんの「有吉くんの正直さんぽ」と言う番組にゲスト出演したのですが、その時来ていた衣装が、もう!本当~に可愛かったのです!それで問い合わせが番組に殺到!!

ネットでもものすごい勢いで検索されました。

しかし市川紗椰さんは、何を着てもかわいいんですよね。市川紗椰さんが着ると、洋服がすごく引き立ってとってもいい服に見えるのです。確かにこのコーディネート、最高に可愛いですね!!私もこの服欲しい!少々お高めではありますが、だからと言って買えない値段ではありません。このサイトこれからマストチェックになりそうです!

capture-20160225-114348

出典元:http://www.korecow.jp/

capture-20160225-114442

出典元:http://www.korecow.jp/

本日のワン!ダフル英会話「大きいサイズはありますか?」

 

Do you have some bigger size?
「大きいサイズはありますか?」

市川紗椰さんが、アナザースカイで、ブタペストの靴屋さんで店員さんに聞いていました。

 

まとめ

 

「市川紗椰は早稲田大学卒でコロンビア大学には合格しましたが、早稲田大学を選びました。」

「市川紗椰さんの英語力は素晴らしいはず!これから聞けるのが楽しみです!」

「市川紗椰のスカートは有吉弘行の番組で大変な人気になりました!」

知的でオタクで美しい外見とはギャップがありすぎる市川紗椰さん。これからの活躍が楽しみです!きっとすごく人気者になると思います!

ご一読ありがとうございます。

ソラのブログをこれからもよろしくお願いいたします!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

福田和子の子供(息子)は今!?アノ和菓子屋の店名は!?現在も営業中!?

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

スポンサーリンク

-芸能, 英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.