ニュース 芸能

清原和博がヤク中と呼ぶ次の逮捕者の大物司会者aは誰!?押尾学事件とは!?

投稿日:2016年2月25日 更新日:

Pocket

清原和博がヤク中と呼ぶ次の逮捕者の大物司会者aは誰!?押尾学事件とは!?

連日ワイドショーにぎわせている麻薬不法所持で再逮捕された清原和弘容疑者。東スポによると清原和弘容疑者が今度は大物司会者との覚せい剤でのつながりがあることを供述したようです。

「あいつはヤク中や!」と言っているようです。ただその人物の職業が大物司会者aだとしか発表されていません。一体誰なのでしょうか?またその人物は押尾学事件の時にも名前があがっていた人物らしいのです。もし逮捕されたら、みんながびっくりするような現役バリバリの大物司会者a。

想像もつきませんが、数少ない手がかりから大物司会者aに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「清原和博がヤク中と呼ぶ、次の逮捕者候補の大物司会者aとは誰?」

「押尾学事件と大物司会者aの関係は?」

以上の2点です

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「清原和博がヤク中と呼ぶ、次の逮捕者候補の大物司会者aとは誰?」

 

東スポが清原和弘容疑者が「あいつはヤク中や!」と、警察に供述し始めた大物司会者aと言う存在が明らかになりました。高部あいの時もそうでしたが、高部あいも清原和博もかなり正直に警察で供述しているようです。

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

今回は芋づる式で数名の逮捕者が出るかも知れませんね。まず大物司会者と聞いて思い浮かぶのは

タモリ
ビートたけし
所ジョージ

ですがこの3人では無いようです。

そうするとこの3人の他となると

みのもんた
ダウンタウン浜田雅刀
ロンドンブーツ1号2号田村淳
SMAP中居正広
ナインティナイン岡村隆史
宮根誠司
笑福亭鶴瓶
小倉智昭

となります。しかし清原和博容疑者があいつと呼んでいるので清原和弘容疑者と同年代か、歳下なのではないでしょうか。そうすると、この4人が怪しくなってきます。というかこの4人のだれが逮捕されても本当にびっくりします!できれば予想が間違っていて欲しい位です。

スポンサーリンク

ダウンタウン浜田雅刀
ロンドンブーツ1号2号田村淳
SMAP中居正広
ナインティナイン岡村隆史

ダウンタウン浜田雅刀さんやSMAPの中居正広さんは病院に通院していたことが知られています。ナインティナインの岡村隆史さんは休業をして入院していました。いずれも精神的な疾患と言われていますが、もしかしたら覚せい剤と何らかの関係があったのかもしれません。

また今回清原和弘容疑者が大物司会者aと言っているのは、押尾学事件でも名前が1度上がった人物と言う事なのですが、それが当てはまるのはロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。

田村淳さんは交友関係が広く、いろいろな人と仲良くしています。押尾学とも接点はありましたが、それが深い関係なのかどうかは分かりません。

 

「押尾学事件と大物司会者aの関係は?」

 

押尾学は危険ドラッグMDMAの所持によって逮捕拘留されておりましたが現在釈放されています。今はまた楽しく生活しているようです。

その押尾学が逮捕された時に名前が上がったのが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。しかし前述したように田村淳さんは顔が広いため、誰とでも仲が良いのでは?と言うことに落ち着きました。

 

まとめ

 

「清原和博がヤク中と呼ぶ、次の逮捕者候補の大物司会者aの候補は4名ほどにしぼられる。」

「押尾学事件と大物司会者aの関係はあると思われる。」

押尾学とも清原和博とも接点のある大物司会者が、逮捕されるとしたら多分みんな驚くと思いますが、それでもちゃんと更生して世の中のために役立つ人になってほしいと思います。

ご一読いただきありがとうございます。

 

本当に稀代の悪女だったのだろうか・・・?

 

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.