芸能

芳根京子、アレ!?太った?演技力で月9も射程圏!!アノCMのアノ子だった!!

投稿日:2016年2月26日 更新日:

Pocket

フジテレビの特別ドラマ「3億円事件」の主役、福士蒼汰さんの相手役に選ばれた女優の芳根京子さん。なんだか最近ちょっと太りました?ドラマの撮影があったのでまた痩せたかも知れませんが…。後ほど画像で検証してみたいと思います。

芳根京子さんといえば、他の女優さんが遭遇したくない若手女優として有名です。それほどの光る演技力がある芳根京子さんですが、まだ月9ドラマに出ていません。芳根京子さんの演技力について調べてみます。

芳根京子さんは中学生の時にCMに出ています。まだデビューしたばかりだったので誰も知らないのですが、あのCMのあの子だったのです!今回はネクストブレイク間違いなし!いや、大女優間違いなし!の芳根京子さんに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「芳根京子、ちょっと太った?」

「芳根京子の光演技力の凄さって?」

「芳根京子は実はあのシーエムに出ていたあの子だった!」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

 

「芳根京子、ちょっと太った?」

 

髪型のせいでしょうか?吉野京子さん、ちょっと太ったような気がします。確かにあの眉毛上で斜めカットの前髪は、顔が隠れずに顔の面積が広いです。もともとがほっそりとして、シュッとした顔型ですが、何かの気の緩みや、18歳という年齢でアンバランスな時でもありますので、ちょっとふっくら見えてしまう時があるのかもしれませんね。

とはいえ、もともと細いのでちょっとふっくらしたほうがいいかな?とも思います。しかし、これ以上太ってしまうと今まで来ていた役とは違う役になってしまう可能性もありますので、気をつけて欲しいものです。

では本当に吉野京子さんは太ったのでしょうか?画像で見てみましょう。

s4_shisonyoshine1510

出典元:https://deview.co.jp/

 

WS000626

出典元:http://xn--u9jy52g0yit7w09pyibd2bx32g.com/

うーん。いかがでしょうか?私はそうでもないように思うのですが…。

スポンサーリンク

 

「芳根京子の光る演技力の凄さって?」

 

ガラスの仮面と言う漫画をご存知でしょうか北島マヤと言う女の子が主人公なのです。北島マヤは、普段はいるかいないか分からないような地味な女の子です。ところが1度演技に入ると、役そのものになりきり、誰よりも光り輝く天才女優になります。

芳根京子さんは、よくこの北島マヤのようだと表されています。よく考えるとちょっと失礼ですが、それだけすごい女優さんということがわかります。今回は福士蒼汰さんが相手役という事ですので、演技力にいく分不安がある福士蒼汰さんが相手で大丈夫なのだろうかと内心思ってしまいます。

芳根京子さんは、今、大物女優さん達が現場で会いたくない若手女優です。ドラマ「表参道合唱部」の時も、本当に素晴らしかったです!周りは各プロダクションイチオシの美少女だらけ。その中で芳根京子さんは、誰よりも光って見えました。すごいパワーです。月9の主演女優になるのもきっともうすぐですね!

 

「芳根京子は実はあのCMに出ていたあの子だった!」

 

芳根京子さんは2013GreeenのCMに出演しています。

まだデビューしたてで、誰も芳根京子さんの事を知りません。それでもこのCM、本当に光っていましたね。こんなすごい女優さんが日本にも現れたんだなぁと驚きと嬉しさでいっぱいです。

 

まとめ

 

「芳根京子、ちょっと太った?」

「芳根京子の光る演技力の凄さって?」

「芳根京子は実はあのCMに出ていたあの子だった!」

天才女優の名を欲しいままにしている芳根京子さん。まだまだたくさんテレビで見たいですね!

ご一読いただきありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.