芸能

有村実樹は性格悪い!?髪型は一世風靡!!NHKでは人気者だけど…

投稿日:


フジテレビの肉体派のイケメンアナウンサー、榎並大二郎アナウンサーとの結婚が発表された、モデルでデザイナーの有村実樹さん。身長168cmで、抜群のプロポーションの持ち主です。

2人の出会いは10年前。慶応大学在学中の榎並大二郎アナウンサーが、有村実樹さんの仕事の現場にアルバイトに行った時、知人に紹介されたことによります。

有村実樹さんは、モデル仲間に友達が1人もいないほど性格が悪いと言われていますが、本当でしょうか?髪型も一世風靡されるなど、大変人気のモデルさんです。どのような髪型だったのでしょうか。気になります。NHKの人気番組「やさいの時間」にも出ていて、大人気です。

今回は有村実樹さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「有村実樹は性格悪いって本当?」

「有村実樹の一世を風靡した髪型ってどんなの?」

「有村実樹が出演しているNHKの番組「やさいの時間」ってどんな番組?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「有村実樹は性格悪いって本当?」

 

おそらく本当です。

有村実樹さんは性格が悪すぎてモデルの友達がいないそうです。

有村実樹さんの評判はとても良いのですが、それは例えばプロデューサーやメインのメイクさんなどに大変愛想が良いそうです。ところがそれより下の仕事をしている人には挨拶もしないと言うことです。

有村実樹さんは日の出高校の出身なのですが、下っ端の人を使って元モデルで今女優の伴杏里さんをいじめをしたり、1学年下の沢尻エリカさんはに恐喝をして、沢尻エリカさんを退学に追いやった張本人だと言われています。

性格が悪いのはおそらく本当でしょうが、沢尻エリカさんの件は本当でしょうか。

 

「有村実樹の一世を風靡した髪型ってどんなの?」

 

有村実樹さんは8頭身で、モデルさんとして大活躍しています。髪型も一世風靡しましたそれがこちらの髪型です。

686176fa

出典元:blog.livedoor.jp

「実樹バングス」といって前髪に特徴があります。とっても可愛いですね!

スポンサーリンク

 

「有村実樹が出演しているNHKの番組「やさいの時間」ってどんな番組?」

 

有村実樹さんが出演しているNHKの番組「やさいの時間」は、大変な人気番組です。今、世間は健康志向になっていますので、「やさいの時間」を見る人はたくさんいます。

ミュージシャンや元サッカー選手なども登場してとても面白いです。講師は野菜よりも肉が好きで有名な藤田智先生です。有村実樹さんは自分のコーナー「ベジタブルスマイル」も持っています。

有村実樹さんは、NHKの番組「やさいの時間」で見る限り、とてもいい人に見えるのですが…

 

まとめ

 

「有村実樹が性格悪いのはおそらく本当。」

「有村実樹の一世を風靡したした髪型は実樹バングス!」

「有村実樹が出演しているNHKの番組「やさいの時間」は日常に大変役立つ人気番組。」

以上です!

有村実樹さんが性格が悪いのも、噂だけかもしれません。榎並大二郎アナウンサーと末永くお幸せに!

ご一読いただきありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

金持ち大学生shoutaって何者!?華族の末裔で先祖は誰!?大学はどこ ?

福田和子の子供(息子)は今!?アノ和菓子屋の店名は!?現在も営業中!?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.