芸能

清原和博事件、薬中毒の大物司会者Aに中山秀征が浮上!シューイチで語る!!

投稿日:

Pocket

連日ワイドショーにぎわせている清原和弘容疑者の覚せい剤所持疑惑。清原和博容疑者は徐々に供述始めており、その中で「アイツはヤク中や!」と言っている大物司会者Aの存在がありし。一体誰なのだろうと今、世間は関心を持っています。

そこで名前が浮上してきたのが中山秀征さんです。本当でしょうか?

今回は中山秀征さん出演のテレビ情報番組「シューイチ」の発言について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

今まで名前が上がってきたのは、

SMAP中居正広
ロンドンブーツ1号2号田村淳
ナインティナイン岡村隆史

でしたが、SMAPの中居正広さんであれば、国民的男性アイドルグループと言われますし、ロンドンブーツ1号2号田村淳さんや、岡村隆史さんであれば、超有名お笑い芸人と言うのではないでしょうか?

大物司会者と言えば、

ビートたけしさん
タモリさん
みのもんたさん

などですが、この人たちを清原和弘容疑者が「アイツ」呼ばわりするでしょうか?しないと思います!清原和博容疑者が、「アイツはヤク中や!」と言って「アイツ」呼ばわりする人であれば、やはり同年代の人なのではないでしょうか?

今回は東スポの記事なので、そこまで信ぴょう性はありませんが、しかしChage & AskaのASKA容疑者の時も東スポに酷似したシルエットが載り、その後、ASKA容疑者が逮捕されました。そう考えると、今回の東スポに掲載されたシルエットは、中山秀征さんに大変似ています。

東スポによれば「その人物は、とても覚せい剤をやっているようには見えない」と言うことでした。確かに、覚せい剤をやっていればバレないように必死になるはずですよね。

そうすると長期入院していた岡村隆史さんや、二日酔いなのかな?と思われる中居正広さんの目の充血はわかりやす過ぎて、逆に信ぴょう性に欠けるのかなと思われます。

清原和博容疑者の逮捕情報を中山秀征司会の情報番組「シューイチ」で流した時、中山秀幸さんは、がっかりしている野球関係者のコメントをよそに、清原和弘容疑者と自分の息子が野球対決したことなどすっかり隠して、自分とは全く関係のない人のようにコメントしていました。

それも、赤星さんが立派な意見をした後に、次のニュースを遮ってコメントしたのがこちら。

あのね。清原選手の事、色々難しいことあると思うんだけど、彼は子供が好きで、子供の事大事にしてたわけだよね。その子供をやっぱり傷つけたってことだよね。これに関しては、彼は彼の責任をしっかりとらなければいけないだろうし、一番悲しいのはやっぱり子供たちや家族だから。世間にはいろんな意見があるとは思うけど、それを彼はしっかり受け止めて欲しいね。そこで、彼に何ができるかっていうことだよね。そこで、ただの選手じゃない。ただの男じゃないところを見せて欲しいと思いますよね。うん。

怪しいですよね!3か月前まで仲良しだったはずなのに。それになんか内容が桑田さんとかぶってるし・・・。

スポンサーリンク

何もないならば、別に自分の息子と清原容疑者が野球対決したことぐらいは話しても何の差し障り終わりません。また、清原和博容疑者と、中山秀征さんの息子さんは同じ野球チームに所属しています!特に、清原和博容疑者の次男は、オール麻布という名門チームの主力選手で、大活躍中なのだそうですが…。

なぜ隠したのでしょうか?実はその中山秀征さんの次男と、清原和博容疑者の野球対決後、清原和博容疑者と、中山秀征さんは、かなり親しくお付き合いをしていたと言うことです。

2015年12月にも仲良く写真を撮っています。3年会っていない桑田真澄さんとえらい違いです。

E4B8ADE5B1B1E7A780E5BE81E38081E6B885E58E9FE5928CE58D9A

出典元:http://proinfo-nine.blog.so-net.ne.jp/

また中山秀征容疑者の出身が群馬県ということもあり、清原和博容疑者に薬を売買していた群馬のしゃぶババアやその息子小林容疑者とのつながりを連想してしまいます。

先日、大物司会者Aの予想をお伝えしましたが、ここにきて、中山秀征さんが最有力候補のように思えてしまいます。いかがでしょうか?

清原和博がヤク中と呼ぶ次の逮捕者の大物司会者aは誰!?押尾学事件とは!?

 

ご一読いただきありがとうございます。

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

幸せいっぱいの田中麗奈に薬の疑惑が!?旦那の年収や職業との関係は!?

金持ち大学生shoutaって何者!?華族の末裔で先祖は誰!?大学はどこ ?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.