ニュース 芸能

加藤凌平の彼女って!?インスタで検証!!スキャンダルハーレム写真流出の裏側とは!?

投稿日:


リオのオリンピックでも活躍が期待される日本の男子体操。内村航平選手の金メダルにも期待大です。(2016・8・9追記:日本男子体操団体金メダル獲得おめでとうございます!)

そんな男子体操のメンバーの中にひときわイケメンの選手がいますよね。それは加藤凌平(りょうへい)選手です。

順天堂大学を卒業し、この4月からコナミに就職しました。加藤凌平選手は、お父さんも元体操選手でコナミの監督をしています。

そんな加藤凌平選手ですが、2015年12月に自身のインスタに、彼女の存在を発表しました。ところが!その直後にトンデモないスキャンダル写真がネットに流出しました!そのいきさつと、その後の加藤凌平選手の現在に迫ってみたいと思います!

 

※似た名前のアナウンサーの不倫記事はこちらです!

スポンサーリンク

 

加藤凌平プロフィール

名前:加藤凌平(りょうへい)

生年月日:1993年9月9日(22歳)

出身地:静岡県草加市

身長:163cm

体重:54キロ

血液型:B

学歴:栄高等学校 順天堂大学

所属:コナミ

 

調査するのは、

「加藤凌平選手の彼女ってどんな人?インスタで検証します。」

「加藤凌平選手の恥ずかしいハーレム写真ってどんな写真?」

「加藤凌平選手の現在ってどうなってるの?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「加藤凌平選手の彼女ってどんな人?インスタで検証します。」

 

はい!こちらが加藤凌平選手がアップしたインスタです!(っていうか、スキャンダルがあったのに、削除とか閉鎖とかしないの?)すんなり御本人のインスタで検証できました!

追記:現在削除されていました。しかし、インスタの画像はありましたのでご覧ください。

3日前から体調崩して辛かったところを彼女が看病してくれて本当に助かった(°_°) 少しは良くなったので、今週末の豊田国際には間に合うように頑張ります!!

インスタグラム本文より

 

katouryouheikanojyo

出典元:http://xn--q9jb1h748y.com/

ボカシはありますが、キレイっぽい方ですね!実物も大会に応援に来ていたらしいのですが、とっても美人なのだそうです。ちなみに、加藤凌平選手のタイプの女性は佐々木希さんです。

 

「加藤凌平選手の恥ずかしいスキャンダルハーレム写真って?」

 

2015年12月、加藤凌平選手の数人の女子生徒とのハーレム写真がネットに流出しました。これは加藤凌平選手を含む全員がサンタクロースのコスプレをして、数人の女子女子生徒とお酒を飲んでハメを外している写真です。

73bd8790ea7384d889245bf2ab8ff276-550x270

出典元:http://jonny.tokyo/

ポッキーを口にくわえて、両脇から女子たちがそのポッキーをどんどん食べていって、最後にキスをするのを連想させる写真や、悪乗りした加藤凌平選手が恥ずかしい格好で写真に収まっています。

 

男性としては羨ましい限りかもしれませんが、醜聞としか言いようがありません。この写真は2015年の1年前2014年のクリスマスに撮られたものと思われます。

この写真は、インスタグラムでネットに流出しました。インスタグラムのアカウントは、この拡散用に新しく作られたもので、誰のインスタグラムなのかも特定できません。

おそらく、流出先は、このハーレムの女性の中の1人と思われます。女性たちの顔は特定ができないように用意周到に処理されています。

しかし、加藤凌平選手の顔はバッチリと映っています。この写真がネットに流出したときには加藤凌平選手はコナミへの就職が既に決まっていました。コナミへの就職はどうなったのでしょうか?

追記:2016年4月にコナミに入社しています。

加藤凌平選手このインスタ画像流出で、お母さんから大目玉を食ったということです。

では、何故このような画像がネットに流出したのでしょうか?それはやはり、加藤凌平選手が先ほどの自分のインスタグラムで、自分の特定の今の彼女を紹介したからだと言われています。

風邪をひいた加藤凌平選手に、彼女が看病しに来てくれたという、微笑ましい内容でした。

これを見た加藤凌平選手の取り巻き?や、二股をかけられている?女性がこのインスタグラムを見て、怒りに任せてこの画像を投稿したのではないかといわれています。

いわゆるリベンジなんとかというものですかね…コワイですねー。それにしても加藤凌平選手、考えが甘いですね!脇も甘いですね!

インスタの彼女との関係は、このサンタのハーレムスキャンダル写真流出からどうなってしまったのでしょうか。

現在加藤凌平選手のインスタは、体操男子代表との写真2枚だけとなっています。

 

「加藤凌平選手の現在ってどうなってるの?」

 

加藤凌平選手の現在ですが、これで内定取り消しだな!と思っていたコナミに普通に入社しました。

スポンサーも解約はされていないようです。日本代表として世界大会にも出ています。あまりにも普通に出ているのでちょっとびっくりしてしまいます。

芸能人はスキャンダルで仕事を無くし、テレビ画面から消える人もいますが、体操選手はそうでもないのでしょうか。イケメンに生まれて、体操も世界レベルですが、こういうところまでは気が回らなかったのでしょうね。

加藤凌平と検索すると1番最初に「ハーレム」と出てきます。これはずっとついてまわることでしょう。リオのオリンピックで金メダルを取って周囲から何も言わせないようにするしかありませんね!

 

追記:リオオリンピック団体金メダル獲得おめでとうございます!加藤凌平選手、これで名誉挽回!となるといいですね。

イケメンで体操もできて素敵でしたが、頭がちょっと弱かった?加藤凌平選手でした。

 

加藤凌平選手はイケメンだけど整形?

あまりの整ったお顔に「整形?」と疑惑がもたれる程ですが、整形ではないようです。

ダウンロード (7)

出典元:https://twitter.com

高校時代の加藤凌平選手。昔からイケメンだったのですね!次の東京オリンピックでも活躍を期待しています!

加藤凌平選手の弟もイケメン!?

加藤凌平選手が整形ではない証拠に弟もイケメンです!弟は加藤祐斗さんといいます。

 

弟の加藤祐斗さんも体操をしているのですね!お兄さんの加藤凌平選手の方が優しい顔立ちですが、弟の加藤祐斗さんもやはりイケメンです!

現在加藤祐斗さんは19歳。お兄さんの母校、順天堂大学に通って体操部に在籍しています。

 

まとめ

 

「加藤凌平選手の彼女は、ボカシがかかってましたが、インスタで検証したところスゴイ美人です。」

「加藤凌平選手の恥ずかしい写真は女性に囲まれたハーレム状態で酔っ払っている写真。」

「加藤凌平選手の現在は、普通にコナミに就職。リオオリンピック代表予定。」

ネットは恐ろしいですね!写真を撮るときは冷静に!気をつけましょう!

ご一読いただきありがとうございます。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.