高樹沙耶(益戸育江)の虹の豆とは⁈男性4人と暮らす本当の理由は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

「ビビット」での国分太一の元KAT-TUNのメンバー田口淳之介の不祥事へのコメントに対してツイッターで反論。

現在は石垣島で「虹の豆」を経営している、本名益戸育江こと高樹沙耶さんです。

若い時は大変な美女で、最近までドラマ「相棒」にも出演していた彼女に迫ってみたいと思います。

現在石垣島で同棲をしている男性は、なんとかつては4人という衝撃の事実が!

 

調査するのは

 

「高樹沙耶の経営する虹の豆って何?」

 

「高樹沙耶が男性4人と暮らす本当の理由とは?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつご一緒にみていきましょう。

 

「高樹沙耶の経営する虹の豆って何?」

出典元:https://www.excite.co.jp/

エコロジカルな感じ。

 

高樹沙耶は、石垣島の1500坪!の土地に「虹の豆 浮き世離れ」という宿泊施設を作り、現在も経営しています。

 

一泊3万円程で月に10組くらいが宿泊するそうです。

 

ほぼ全部高樹沙耶ら4人の手作りです。

 

不祥事を起こした後ですので、現在使用する人がいるのかどうかはわかりません。

 

テレビを見ない人などは、高樹沙耶の不祥事の事は知らないので、宿泊するかもしれませんね。

 

また、4人の共同生活者の1人である森山繁成(59歳)と事実婚しています。

 

高樹沙耶は離婚してからは結婚しておらず、森山繁成は結婚していて孫までいます。

 

ということは不倫関係でしょうか。

 

何もかも規格外な高樹沙耶にただただ驚きです。

 

森山繁成は、一級建築士の資格も持っていることから、虹の豆も彼の設計でしょう。

 

バリ島のリゾート風にしてあり、なかなか素敵なようです。

 

敷地内で、違法植物を栽培していた?!

 

一部では、高樹沙耶らが自ら違法植物を植えて栽培していたのでは?と懸念されています。

 

どうなのでしょうか?

 

それは、いわゆるハーブなのでいい香りがします。

 

そうすると、風によって香りが運ばれてきて、隣人にバレてしまうのだそうです。

 

もちろん、麻製品を作る仕事をしている人は、許可をキチンととれば合法的に栽培することが出来ます。

 

屋外で違法に栽培するのはちょっと難しいようですね。

 

現在は執行猶予がついているのですが、ツイッターでの発言は、違法植物についてのものばかりです。

各国の、医療に導入されたという内容が多いです。

裁判では、違法植物からは距離をとると言っていたのですが。

あげくに、

「タピオカのようなブームになる」

と言っています。

違法なのに、どうやってブームにするのでしょうか。

高樹沙耶は元女優であり、素潜り銀メダリストだった!

 

高樹沙耶が不祥事を起こした時、

 

「あ!確か高樹沙耶って素潜りの日本記録樹立してるんじゃないかな?」

 

と思いました。

 

NHKのニュースにもなったような気がします。

 

調べてみますと、やはり、2003年に、同時の素潜りの日本記録を更新!世界大会で銀メダルに輝いていました。

出典元:https://matome.naver.jp

 

フリーダイバーだった頃。

めっちゃキレイ。

 

素潜りといえば、グランブルー(フランス)とか、グレートブルー(アメリカ)などの映画が有名で、美しい海の美しさと、人間の限界を超えた素潜りの魅力が素晴らしいイメージなのですが…。

 

高樹沙耶はあまりにも極端なエコロジストなのかもしれませんね。

 

女優、高樹沙耶

 

高樹沙耶は最近は人気ドラマ「相棒」の小料理屋の女将として、多くの人に知られていました。

出典元:https://www.inudenchi.com

着物姿がキレイ。

こういう女優さん、なかなかいないので残念です。

 

又、歌手の中西圭三の元妻でもあります。

 

高樹沙耶は、ドラマ「相棒」が終わった後、違法植物の医療使用に対する合法化の運動を始め、芸能界から追われるように身を引きます。

 

「高樹沙耶が男性4人と暮らす本当の理由とは?」

 

高樹沙耶の不祥事の際は、1人ではなく、男性2人とでした。

 

ええっ!

 

男性2人と….!

 

まあ、ノーメイクでもあの美貌。

 

さすが元女優です。

 

完璧な美しさとナチュラルさを兼ね備えた女性は、やはりいくつになっても男性が放ってはおかないのでしょう。

 

と思っていたら!

 

共同生活をしていたのは2人ではなく、4人だということがわかりました。

 

男性4人と共同生活なんて!!

 

と思いましたが、実のところその中の1人の森山繁成とは事実婚ですので、社長夫妻と住み込み従業員3人みたいな感じでしょうか。

 

ところが、冷静に考えてみると、ところどころ色々不可解なのです。

 

これは、なんというか、宗教的な集まりの匂いもしますね。

 

事実婚のパートナー森山繁成59歳をはじめとして、27歳、42歳、65歳の同居男性がいます。

 

一部の人は、時々しか訪れていないとも言われていますが…。

 

まとめ

 

「高樹沙耶の経営する虹の豆とは、石垣島で経営している宿泊施設。」

 

「高樹沙耶が男性4人と暮らす本当の理由とは、事実婚のパートナーと住み込みの従業員の関係ではないか。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

高樹沙耶も出演。

 

相棒シーズン4.

 

女優としては素晴らしかったのにな・・・。

コメント