芸能

本田朋子は顔がでかいのが悩み!? 整形疑惑の真相は!?不妊症で子供はまだ?

投稿日:2015年12月21日 更新日:

Pocket

2013年にプロバスケット選手と結婚して、フジテレビアナウンサーからフリーに転向した本田朋子アナウンサー。

何故か顔がでかいと噂されています。本当でしょうか?又、いつまでも変わらず大変可愛いことから整形手術をしているからではないかとの疑惑も出ています。結婚から2年経っても子供が出来ないのは不妊だからでしょうか?本田朋子さんの気になるところを調べてみました!

スポンサーリンク

本田朋子は顔がでかい!?

ネットでは、本田朋子アナウンサーは顔がでかいとよく検索されています。なんだか女性に対してとっても失礼だと思うのですが、本田朋子さんはそんなに顔がでかいのでしょうか?

ab23726be984870022ecfff7c491f7eb

http://news.livedoor.com/

事の発端は、フジテレビのとんねるずのバラエティ番組でのカット写真が木梨憲武さんとの2ショットだった事です。番組側は、何の悪意もなくネットの番組紹介のページに載せましたが、それがどうも、本田朋子さんの顔がでかい様に見えてしまいました。

木梨憲武さんが、長身な上に小顔ですから、綺麗な女優さんでもない限り、比べれば誰だって顔がでかいイメージを持たれてしまうのではないでしょうか?私にはそんなに顔がでかい様には見えないのですが・・・。笑顔が素敵でとってもお綺麗ですよ!

本田朋子は整形!?

 

321845_pcl

http://www.logsoku.com/

また、本田朋子さんはいつまでもフジテレビ新入社員時代と変わらずフレッシュで可愛らしい容姿をキープしている事から、整形疑惑が持たれています。しかし、こちらはどうやら噂のようです。

 

1325_2

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/

こちらは6年前の2009年の本田朋子さん。やはりちょっと若い?かも知れませんが、今とほとんど変わりありませんね。確かにこれだけ可愛いさをキープしていたら、整形疑惑も出てしまいそうですね!

いつまでたっても可愛いくて、本当に羨ましいですよね!それに、とても美人なのに、美人を感じさせない爽やかさがあり、女性に嫉妬されるタイプでもないので、老若男女に愛されています。

本田朋子は不妊症!?

本田朋子さんは2013年にプロバスケット選手の五十嵐圭選手と結婚しました。

それ以前は、サッカー日本代表のキャプテンだった長谷部誠さんと真剣交際をしていました。

今年で五十嵐圭選手との結婚生活が2年を超えました。メディアは結婚後、2年経つと不妊なのでは?と書いて何かと話題にしたがるようです。

本田朋子さんが不妊症の治療を受けている話は聞かないので、本田朋子さんと五十嵐圭夫妻は、ゆっくりと子作りをするプランなのだろうと思います。

本田朋子さんの年齢が31才と、妊娠、出産を考えてもいい年なのでは?と勝手にメディアがネットで報じたのではないでしょうか。焦らずに吉報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

妊娠しやすい体作りとは?

妊娠しやすいカラダを作るには、まず卵子の状態を良好にする事が1番です。規則正しい生活と、ストレスのない毎日、緑黄色野菜をたくさん摂取してバランスの良い食生活を送れば、貧血にならずに卵子に充分酸素が行き渡るようになり、妊娠しやすい体になります。

これは女性、いえ、男性にも当てはまる健康に生きる為に大切なプロセスです!

是非生活に取り入れてみて下さいね!

本田朋子さんのこれからのご活躍を楽しみにしています!

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.