英語が得意な芸能人

橋本環奈に英語で告白してもらおう!!発音が気になる!!双子の兄もイケメン!?

投稿日:


天使のように可愛い!と評判の橋本環奈さん。CMに映画にと大人気です!最近では、主演の映画の演技力がとても良かったと大評判です。誰も演技に期待していなかった?アイドルさんですが、女優さんとしても活躍できるのでは!?と言われています。

映画主演も次々と決まり、波に乗っている橋本環奈さん。英語力はどうなのでしょうか?ハーフの噂もありますので、発音も含めて橋本環奈さんの英語力に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「橋本環奈が英語で告白してるって本当?」

「橋本環奈の英語の発音は?」

「橋本環奈の双子の兄もイケメンって本当?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「橋本環奈が英語で告白してるって本当?」

 

本当です!

2014年NHKテストの花道の夏休み特別番組で橋本かんなさんは外国人の留学生に英語で胸キュンな告白すると言うショートストーリーに出演しました!橋本環奈さんが勉強の番組に出てきたらやる気がアップしますね!英語の勉強も頑張ろうっ!となりますね!

橋本環奈さんがテストの花道で留学生の胸キュン告白で使った英語は

You are always in my mind
ずっとあなたが好きでした

です。

直訳するとあなたは私の頭の中にいつもいますと言う意味です。英語らしい素敵な言い回しですね!

 

「橋本環奈の英語の発音は?」

 

残念ながら動画が見当たらず発音を聞くことができませんでしたが、コメント欄に発音があまりうまくないと書いてありました。当時は15才ですし、仕方ありませんね。それでも本当にとても可愛いです!

質問返し!笑 英語の勉強法?逆に教えてはしいです!笑 私は単語を覚えるようにしています!瞳ちゃん先生に言われたのは、簡単な例文を作って覚えるといいよーって言われました。

ツイッタ―より

スポンサーリンク

 

「橋本環奈の双子の兄もイケメンって本当?」

 

謎です。

橋本環奈さんには双子のお兄さんがいることがわかっています。噂では7歳年上のお兄さんもいると言うことです。

3e25ae63

出典元:http://hasimotokanna2.blog.so-net.ne.jp/

そこでお兄さんなのでは?と浮上してきたのが俳優の吹春友介(ふきはるゆうすけ)さんです。


面白いTwitterを残しています。本人はちょっと不服だったかも知れませんね。でもとってもイケメンさんですね!

 

capture-20160317-170434

https://twitter.com

橋本環奈さんは瞳がブラウンで髪も真っ黒ではありません。ですのでハーフなのでは?という噂が立っていましたが、実際のお母さんと2ショットの写真がありますが、両親は日本人のようです。

eab6d93a

出典元:http://lifepages.jp/

本日のワン!ダフル英会話「ずっと好きでした」

 

You are always in my mind
ずっとあなたが好きでした

これはかなりの胸キュン英語ですね!

inは「中にある」状態です。イメージで覚えると、言い間違えも少なくなっていいですね!

それでは今日も子犬のSUNDYと一緒に練習してみましょう!

 

まとめ

 

「橋本環奈が英語で告白するのを見ると、勉強も頑張る気になりますね!」

「橋本環奈の英語の発音は不明ですが、上手くはないようです。」

「橋本環奈の双子の兄がイケメンかどうかは不明です。」

見た目とのギャップが多少ある、明るく元気でみんなに愛される橋本環奈さん。女優さんとしての評価が高まる中、ぜひがんばって欲しいですね。

ご一読いただきありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

ショーンkことショーンマークアードル川上の英語の力は本物!?昔の学歴の詐称とは!?

ディーンフジオカの英語はネイティブ?発音が下手で聞き取れない!?勉強の方法は?

福田和子の子供(息子)は今!?アノ和菓子屋の店名は!?現在も営業中!?

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

スポンサーリンク

-英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.