【はじこい】深田恭子のイヤリングのブランドは?バッグも可愛い!!

スポンサーリンク
初めて恋をした日に読む話

2019年の深田恭子さん主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」。

 

2020年に再放送される事が決定しました。

 

また深田恭子さん演じる順子の犬のとろろに会える!と、テンション高くなっちゃいます。

 

プライベートでは、深田恭子さんとIT社長の恋の行方も気になりますね。

 

 

今回は

 

「『はじこい』で深田恭子がしているイヤリング(ピアス)のブランドは?」

 

「『はじこい』で深田恭子が持っているバッグは?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「『はじこい』で深田恭子がしているイヤリング(ピアス)のブランドは?」

 

「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」の番組宣伝で、昼おびにイケメン俳優3人と登場した深田恭子さん。

 

マゼンタピンクのワンピースがめちゃ可愛いかったですね。

 

そんな深田恭子さんの両耳でキラキラしていたループ型のイヤリングが素敵で、目が釘付けになってしまいました。

 

髪をおろして、ふんわりクルクルとした髪型で、小さなイヤリングは存在が負けてしまうのですが、細いループに、パールのついたイヤリングは存在感バッチリ。

 

深田恭子さんの華やかさをさらに引き立てていました。

 

また、イヤリング1つで、カジュアルな服装でもかなりキチンと感が出ますのでいいですよね。

 

深田恭子さんと全く同じでなくても、似たようなプチプラなイヤリングでも、充分可愛いと思います。

 

ループ型のイヤリング、これから狙い目ですね。

 

たとえ深田恭子さんになれなくても(いや、誰もなれないから)、このイヤリングでかなり近づける?のが嬉しいですよね。

 

深田恭子さんのイヤリングのブランドは、

 

AHKAH(アーカー)です。

 

レメディフープパールピアス

 

といいます。

 

フープはフラフープなどに代表される「円い輪」の意味です。

 

レメディって、あのイギリスで昔から伝わる、植物の朝露をすくって飲んで体調を改善させる自然治癒力療法ですよね。

 

「矯正、改善、治療」という意味のレメディ。

 

もしかして他の意味があるのかな?と調べてみましたが、やはりレメディとは、「矯正、改善、治療」という意味でした。

 

レメディフープは、まん丸でもないし、楕円でもないですよね。

 

「円に矯正しようとしている」

 

みたいな意味かも知れません。

 

アクセサリーの名前としてはちょっと面白いですね。

 

もう1つ、AHKAHの別タイプのイヤリングもしていました。

 

こちらは、

 

バブルフープピアス

 

です。

 

パールが泡のようにあしらわれており、とても華やかです。

 

また、深田恭子さんは赤いハート型のピアスもしていました。

 

ギックリ腰になったシーンで着用。

 

この後、このドラマで大ブレイクした「ユリユリ」役の横浜流星さんと急接近するんですよね。

 

懐かしいなあ。

 

アクションシーンはホントカッコイイ!

 

そして、またキュンキュンできるとは有り難いです。

 

「はじ恋」がスマホでお手軽に読めます。

 

それにしても、ギックリ腰になっても可愛いなんて、深田恭子さん、本当に最強ですね。

 

こちらもAHKAHのお品。

 

ハートの形が素敵で、大人でも大丈夫なシックなハート型ですね。

 

パッと人目を惹くので、話のネタにもなりますし、コミュニケーションツールとしても活躍しそうです。

 

深田恭子さんは、「はじこい」の中で、AHKAHのハートのネックレスもしています。

 

このネックレス、めちゃ可愛いですし、深田恭子さん、こういうラブリーなネックレス、日本一似合うのではないでしょうか。

 

「『はじこい』で深田恭子が持っているバッグは?」

 

初めて恋をした日に読む話では、深田恭子さんが、麒麟の川島明さんに冒頭で振られるシーンでもっているファーの巾着バッグ。

 

ブランドは、Fill The Billです。

 

バッグの名前はREX FUR PURSEです。

 

レックスのファーで作られているので高額ですが、可愛いですよね。

もう1つはこちら。

 

Samantha Thavasa (サマンサタバサ)

 

スプリットレザートートです。

 

こちらは今のところまだ在庫があるようです。

 

お仕事でも、そのままデートにも使える可愛さがサマンサタバサのバッグのいいところですね。

 

色も黒に比べるとかしこまってなくて、洋服にも合わせやすいです。

 

サマンサタバサのバッグは、可愛いだけではなく、結構機能性もあります。

 

私はピンクの巾着型を愛用していますが、可愛いのに使えるので旅行にもこれで行きます。

 

深田恭子さん、サマンサタバサもイメージピッタリですね。

 

毎シーンごとに変わる衣装も素敵。

 

2020年の春は、再び「はじ恋」を観てワクワクしましょう。

 

「恋は続くよどこまでも」で、同期看護師を好演した吉川愛さんも女子高生役で出演。

 

「恋つづ」もあります。

読み比べても楽しそう。


 

清楚な看護師役と、ギャル風女子高生の違いも堪能できそうです。

 

吉川愛さんは、深田恭子さんの女優としての存在感を尊敬しているそうです。

 

自分も輝いて、横浜流星さんや吉川愛さんの魅力も引き出す。

 

深田恭子さんって本当に素敵です。

 

せめてアクセやバッグをお手本にして女子力アップにつなげていきたいですね。

 

まとめ

 

「『はじこい』で深田恭子がしているイヤリング(ピアス)のブランドはAHKAH(アーカー)です。」

 

「『はじこい』で深田恭子が持っているバッグのブランドは、Fill The Billと、サマンサタバサです。」

 

「はじこい」の衣装もトレンドの最先端で、オシャレしたい気分になってしまいました。

 

とりあえず、AHKAHとサマンサタバサに注目しなくちゃ。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

え⁉高梨臨さんって酒豪なの!?

コメント