芸能

青野楓の空手キックのCM動画が話題に!!腹筋も割れてて身長や股下も凄い!?

投稿日:2015年12月24日 更新日:

Pocket

映画「ハイキックエンジェルズ」でのアクションシーンが好評だった青野楓(あおのかえで)さん。CMの動画でも長い脚での空手キックが話題となっています。小学生から空手を始めたそうですが、腹筋も割れたりなんかしているのでしょうか?一目見ただけでスタイルが抜群なことがわかりますが、身長や股下はいったい何センチくらいなのでしょう。

それでは一つずつ調べてみましょう!

スポンサーリンク

青野楓さんってどんな人?

生年月日 1992年11月21日(23歳)
出生地 日本・兵庫県
身長  ※後述
血液型 O型
職業 女優・モデル
ジャンル 映画・舞台

小学2年生から空手道場に入り、12歳で黒帯を取得しました。

モデルをはじめ、「めざましテレビ」のリポーターや、映画や舞台、バラエティ番組などに出演しています。

 

青野楓さんと空手

青野楓さんは小学2年生の時に、いつもケンカをする男の子に負けるのがイヤで空手を始めました。

ご実家は空手道場です。青野楓さんは中学1年生の時に、難しい試験をパスして黒帯を取得しました。実戦形式のフルコンタクト空手が流派です。男子でもキツイのに、女子でフルコンタクト空手なんてすごいですね!

青野楓さんは試合はあまり好きではなかったのですが、優勝経験があります。これは、もし優勝したら携帯電話を買って貰う約束をしていたからだそうです。ちょっとカワイイですね!

選手としてより、空手の指導者に魅力を感じていて、ゆくゆくは空手の道場を開くのが青野楓さんの夢の一つです。

 

青野楓さんのキック力

青野楓さんは空手を始めた時から、キックがとても得意でした。動画の中でのハイキック、素晴らしいですよね!そして脚が長い!筋肉で引き締まった長い脚にうっとりしてしまいます。キックの体制のままキープしているところから、「クラシックバレエしてた?」とよく聞かれるそうですが、クラシックバレエはしたことはありません。

キックはローキックもハイキックもローリングも全て得意です。動画でもその魅力が良く出ていますね!

 

青野楓さんは腹筋が割れてるの?

青野楓さんは今、「腹筋が割れるまでは頑張る!」と毎日トレーニングをしています。

ツイッターに腹筋の写真を載せていましたが、少し割れつつあるようです!パックリ割れるより、今の引き締まった腹筋の方が私は好きですね。それにしても、大変な努力家なのだなと感心しました。

 

青野楓さんの身長と股下は?

Bn1xqZqIYAECmFf

https://twitter.com

ちょっと童顔で、スラリとしたスタイルが素敵な青野楓さん。空手の黒帯とは思えない女性らしいルックスです。

青野楓さんの身長は169センチです。股下は公表はされていませんが、動画や画像を見る限り、約80センチはあるのではないでしょうか?とっても脚が長いですよね!

 

可愛くて、脚が長くて、そして強い!!青野楓さんのご活躍がこれからも楽しみです!

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.