芸能

AKBの本当の人気順は!?こじはる、赤い肌からスベスベ赤ちゃん肌へ!!

投稿日:2016年3月21日 更新日:

Pocket

本当の人気順が見え辛いAKB48Twitterのフォロワー数や、カレンダーの売り上げ順などから検証してみたいと思います。男性の心を捉えて離さない、モテ力を持つメンバーは、一体誰なのでしょうか?

また、一時期お肌が荒れて赤い顔をしてテレビに出ていた「こじはる」こと小嶋陽菜さん。今は、赤ちゃんのようにスベスベのお肌です。どうやって改善したのでしょうか?気になります!

スポンサーリンク

 

 

AKB48の本当の人気順は?モテる秘密を教えて!!」

 

橋本環奈さんがもしAKB48に入ったら、ダントツの1位になる!と言われていますが、本当のところAKB48には橋本環奈さんに勝るとも劣らないアイドルはいないのでしょうか?

総選挙の1位は、本当の1位ではないと言われています。確かにそうかも知れません。

そこで、人気のバロメーターでもあるTwitterと、カレンダーの売り上げの人気順を見てみましょう!

Twitterフォロワー数が多い順

1位 小嶋陽菜

2位 指原莉乃

3位 高城亜樹

4位 松井玲奈

5位 山本彩

6位 柏木由紀

7位 横山由依

8位 梅田彩佳

9位 渡辺美優紀

10位 宮澤佐江

カレンダー売上順

1位 渡辺麻友

2位 柏木由紀

3位 島崎遥香

4位 岡田奈々

5位 大和田南那

6位 坂口渚沙

7位 横山由依

8位 小嶋陽菜

9位 加藤玲奈

10位 大森美優

あれ!?重複する人物があまりいません!!どうしよう渡辺麻友さんはTwitterしていないのですね!

どちらのランキングにもいるのは

小嶋陽菜さん

柏木由紀さん

横山由依さん

3人です。皆さん既に人気者ですね!小嶋陽菜さんが女性ランジェリーのCM、女性誌などへの露出もあり、男女ともに人気があります。小嶋陽菜さんのようなスタイルになりたいという女性がたくさんいます。

3人共、すごくモテる要素がありますよね!

特にこじはること、小嶋陽菜さんは「暇つぶしは常に美容」という程、美容に時間をかけているようです!

まずは、常に綺麗でいたいという気持ちが大事なのですね!

こじはるの美容法でプルプルお肌へ!

 

こじはる美容法!

・ドクターズコスメ

ドクターズコスメは見た目がオシャレではなくて、なんとなく薬品の様ですが、成分は皮膚科医のお医者様が研究して作ったのものなので低刺激でお肌に必要なものだけを取り込めます。

・仕上げはナチュラル系オイルで!

ベタつくかも?と敬遠されがちなオイルですが、比較的高価なオイルはサラッとした仕上がりになります。バリア効果もあり、感想からお肌を守ります。アルガンオイルや、ホホバオイルはお肌に栄養も行き渡らせてくれるので、透明感のある生き生きしたお肌になっていきます。

 

・美顔器を携帯する!

こういう人って本当に女子力が高いですよね!こじはるさん、プロ意識が素晴らしいですね!

ブライトブルー SR-11B

ブライトブルー SR-11B
価格:8,639円(税込、送料別)

ご一読いただきありがとうございます!

ソラでした!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.