芸能

松岡茉優がモーニング娘。のセンターに!!CMの衣装と髪型が可愛い!!出演ドラマ全て好調

投稿日:2015年12月28日 更新日:


13才から芸能界入りした松岡茉優(まつおかまゆ)さんも20才になりました。ドンドン綺麗になっていると評判です。大ヒット朝ドラ「あまちゃん」でアイドル研究しているうちにすっかりファンになってしまったモーニング娘。のセンターに、ドラマの中で立つことになりました!!見るのが楽しみです!!

松岡茉優さんは、ドラマ「コウノドリ」での演技が光るモノがありました!松岡茉優さんの演技への取り組みはどんなものなのでしょうか?松岡茉優さんは「あのCMの可愛い子は誰?」とよく検索されているよういです。CMの衣装も髪型もとても可愛くて評判です。上手に松岡茉優さんの真似をするにはどうすればいいでしょうか?

そして何と!これはまだ憶測の域を出ないのですが江角マキコさんがクビになった後のゴチメンバーが松岡茉優さんが内定しているとの噂があります。本当でしょうか?

それでは一つずつ調べてみましょう!

スポンサーリンク

松岡茉優の演技が光る「コウノドリ」

大人気漫画を実写化した「コウノドリ」。松岡茉優さんは物語の中でも重要な役どころを担う新人医師を見事に演じ、大変な評判となりました!

今までにも爆発的な大ヒットを生み、「あまロス」との言葉まで作り出したNHKの朝ドラ「あまちゃん」や映画「桐島、部活やめるってよ」の中でも、その演技力は高評価を得ていましたが、今回の「コウノドリ」は内面の微妙な描写など、完璧にその役をこなしていました。

また、松岡茉優さんはドラマの中で研修が終わったばかりの新人医師である下屋加江を演じていますが、原作では「コウノドリ」では下屋加江は数年のキャリアのある女医として描かれています。

松岡茉優さんは原作も読んだ上で、ドラマの役柄をまた新たに生み出した形となります。これを知ってドラマを見ると、松岡茉優さんが本物の女優さんなのだと感心せざるを得ません。
松山ケンイチさんがカメレオン俳優といわれていますが、松岡茉優さんも負けず劣らずのカメレオン女優さんですね!これから、松岡茉優のような実力と華やかさを併せもった女優さんが主役をバンバンやっていくと、ドラマを見る人が増えるでしょうね!

 

松岡茉優のCMの衣装と髪型が可愛い!

 

その透明感のある容姿から、商品のイメージを引き上げてくれる!とCM界から大変な人気を集めている松岡茉優さん。CMの中の衣装と髪型がとても可愛いと評判です。「あのCMの、あの可愛い子は誰?」と、よく検索されているようです。

 

松岡茉優さん出演のCMを見てみましょう!

松岡茉優さんの髪型は肩までのボブを中心に、ちょっと長くなったりパーマをかけたりしています。爽やかでとっても可愛いですよね!

テレビで松岡茉優さんのボブスタイルが可愛くて、髪を切る女子が増えた時期もありました。

スポンサーリンク

 

松岡茉優さんのヘアスタイルも見てみましょう。

cap171

http://buta-neko.org

ドラマ「GTO」の時のショートボブ。クラスのまとめ役である役柄に合わせてとても爽やかです、この時の髪型が可愛い!と多くの女子高生が髪をショートボブにしました。

ダウンロード (1)

http://bijinbu.me/

こちらは「コウノドリ」の新人医師役。ショートボブだった髪が肩までになってセミロングになっています。襟足のところでクルっと上にハネているのがまたナチュラルで素敵です。真ん中分けが知的ですね。爽やかな女子高生が大人の急に女性になったようで、大きなギャップのこの髪型にやられちゃった男性多数!

30712_original

http://topicks.jp/

こちらは肩までのミディアムロングにウェーブがかかったヘアスタイル。ふんわりとした印象がとっても可愛いです!肩の高さでの髪型で、色々アレンジもできます。松岡茉優さんはストレートなイメージでしたが、このヘアスタイルもいいですね!

松岡茉優さんのCMの衣装が可愛い!

AS20151217000020_comm

http://www.asahi.com/

松岡茉優さんの最近のCMの衣装です。住友生命の「ワンアップ」のCMで、瑛太さん演じる上田一(うえだはじめ)さんの彼女役で出演しています。ブランドは不明ですが、白を基調にした小花柄のワンピースにオレンジがかった赤いカーディガンが、とっても可愛いです!これは早速真似したくなりますね!私は絶対に真似するつもりです!

 

u55cdd94639eb85f30005470a00d3

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/

こちらは「フロムエーナビ」のCMです。オレンジと白のストライプにベージュのベレー帽の松岡茉優さんが、またまたとっても可愛いです。ボトムスはジーンズ素材のタブリエ(メンズ用エプロン)です。こんな店員さんがいたらこのドーナツ屋さんに毎日通っちゃいますね!

今話題のABCマートのCMの衣装ですが、多くの人が「松岡茉優の着ているあの青いダッフルコートはどこのブランド?」と検索していますが、未発表です。でも可愛いですよね!中に来ているトラバイル柄のセーターも、爽やかでどこか懐かしくて好感が持てます。どこかに必ず白が入っているところが男性ウケが良さそうです。こういうところ、是非取り入れたいと思います!

松岡茉優さんの着こなしが上手いのと、スタイリストさんが、彼女の爽やかさを十分に理解してスタイリングしていますね!何を着てもスッとそれに馴染んでしまう松岡茉優さん、本当に素敵です!

 

松岡茉優が次のゴチメンバーに!?

先日、江角マキコさんがクビになったバラエティ番組、「ゴチになります」。新メンバーが気になりますが、それが、松岡茉優さんなのではないかとの噂があります。本当でしょうか?ちょっと楽しみですね!もし松岡茉優さんが選ばれたら、バラエティ番組の司会にも定評がありますし、きっと番組を盛り上げてくれると思います!

その可愛らしい容姿から、男性に圧倒的な人気を誇る松岡茉優さん。可愛過ぎる女性らしさが、逆に女性ファンの反発を招き、女性ファンが少ない気がする松岡茉優さん。完璧な女優さんを目指し努力しているので女性からみても素敵なはずなのですが、もしゴチメンバーに選ばれたら、ちょっとドジな一面を見せて、女性層もファンも取り込んで欲しいですね!

ブレイク確実!次世代を代表する女優さんの一人に間違いない、松岡茉優さんにこれからも目が離せません!

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.