芸能

山田章仁の愛車はベンツ!?ローラ似?の嫁との結婚式の画像は⁇

投稿日:

Pocket

ラグビーワールドカップで日本中が沸いた2015年。自分の身の危険をかえりみずにトライを決めた山田章仁選手。カッコ良かったですね!その山田章仁選手の愛車は高級車のベンツとの噂があります。本当でしょうか?山田章仁さんを検索すると「ローラ」と出てきます。ローラってあのバラエティ番組の人気者のローラ?と驚きましたが、どうやら奥さんのようです。その2人の結婚式が素敵だったと話題です。どんな結婚式だったのでしょうか?とても気になります。

それでは1つず見てみましょう!

スポンサーリンク

 

山田章仁の愛車はベンツ!?

 

 

山田章仁選手はベンツに乗っているそうです。え!?ベンツって高いんじゃないの?ラグビー選手ってそんなに年俸がいいの?と私は疑問に思ってしまいました。

山田章仁さんの乗っているベンツはベンツCLSいう車で、約1000万円ほどします。大変な高級車ですね!

crsm0000000000

http://221616.com/

カッコイイ~!!

しかし、国内のみで活躍しているラグビー選手は、どんなに高くても年俸1500万円なのだそうです。
社会人一年目で購入したとの事ですが、何故1000万円もする高級外車のベンツが買えたのでしょうか?

実は、山田章仁選手は国内なチームの他に海外のオーストラリアのウェスタン・フォースと契約しています。こちらの契約金が高いのです。いくらかは、本人は言っても構わないらしいのですが、山田章仁選手と契約を交わしたオーストラリアのチームから他言はNGといわれているので、非公開です。

しかし、海外チームの年俸の相場は1000万円〜8000万円とのことですので、少なくとも1000万円、推定では2000万円を貰っているはずです。

山田章仁選手の乗っているベンツCLSの良さですが、その走りの安定性に大変定評があります。機能性にも優れており、まるで「もう一つの部屋」の様に感じるとの事です。一度走り出したら、揺れなど少しもなく、革張りのシートにうづくまってリラックスできます。

素敵ですね!ちなみに私が次に欲しい車はレクサスです。色は赤か白か迷いますが、白がいいかなあ。

ただ、今乗っているホンダライフがとても気に入っているので、たくさん乗ってからでないと次の車は買わないと思います。ホンダライフ、中古で買ったのですが、前の持ち主がスゴく可愛くカスタマイズしてくれていて、とても気に入っています!

 

山田章仁の嫁はローラ似!?

 

山田章仁選手を検索すると出てくる「ローラ」というワード。まさかタレントのあのローラと何かあったの!?と調べてみると、奥さんの名前が山田ローラさんでした。

8b05f8c812c9c8fae8bcb0bb46cc0993

http://topicks.jp/

こちらがタレントのローラです。

山田ローラさんは、山田章仁選手より3つ年下の27才。雑誌やCMにも出演している人気モデルさんです。ローラさんにはあんまり似ていませんが、とってもお綺麗です。

708c9315b9392e4baa7093737485de391

http://mana-bunbun.com/

そしてこちらが山田ローラさん。爽やかな笑顔が素敵です!
レストランで、山田章仁さんが、ローラさんに一目惚れして猛プッシュしたそうです。

ローラさんはエリナ・シルカという名前でモデル活動をしています。アメリカ人の父と日本人の母を持ち、日本に来たのは3年前です。しかし、とても日本語が上手です。

山田章仁さんが例えば、海外のチームに移籍しても、奥さんのローラさんが英語が堪能なので大丈夫ですね!

スポンサーリンク

 

山田章仁とローラの結婚式が素敵!!

 

山田章仁選手はベンツは2015年の3月に結婚しました。まだ新婚さんです。ローラさんは山田章仁さんの「ラグビーボールを持った姿」が好きなのだそうです。

山田章仁さんとローラさんの結婚式の写真はこちら

yamadaakihito3

http://hokt100.blog.so-net.ne.jp/

まるで映画のワンシーンのようですね!

ローラさんの頭の上の花冠がすごく可愛くて似合っています。ウェディングドレスも素敵です。ウェディング誌のモデルの仕事が多いのもうなづけますね!

アメリカ人とのハーフで、アメリカ育ちなので、日本人では貧弱に見えてしまうような大胆なウェディングドレスが、全然いやらしくなく爽やかに着こなせています。

山田章仁さんもイケメンですし、本当にお似合いですね!

五郎丸歩選手に負けず劣らずのイケメンラガーマン、山田章仁さん。これからもラグビーの魅力を広めて、4年後のラグビーワールドカップ日本大会では大活躍して欲しいですね!

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.