芸能

大沢ケイミの目は埋没法整形!?鼻はヒアルロン酸注射!?画像で検証!!

投稿日:

Pocket

22才にして月の生活費が300万円という、新セレブタレントの大沢ケイミさんです。

歯に衣着せぬ物言いが、色々な方から反感を呼び、最近は良くブログを炎上させているようです。また、大沢ケイミさんには埋没法という整形手術の痕があるらしいのですが、本当でしょうか?動画や画像と共に検証してみましょう!

2015年にフジテレビで放送された「芸能人つまずきビッグデータ ~世間のギモン 本人にぶつけよう! 私の告白カテにしてねSP~」で、神田うの(40歳)に焦点のズレた、イジメともとれる暴言を放ち泣かせたと話題騒然となりました。真相はどのようなものだったのでしょうか?

それでは1つずつ見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

大沢ケイミは埋没法整形してるの!?

 

とってもお綺麗な大沢ケイミさん。IT社長から一目惚れされて、交際3ヶ月でプロポーズされた程の魅力的な女性です。

その大沢ケイミさんに「整形疑惑」が持ちあがっています。

その整形法は、「埋没法」といって、目の二重をくっきりにする為に目の上に細いテープ状のものを埋没させて、目をパッチリ二重にする方法です。

以前、テレビ番組で、大沢ケイミさんの目頭がアップになった時、「縫い目がクッキリ!!」との噂がネットに飛び交いました。

それでは画像と動画で検証してみましょう!

1b026396021632929cf74954efcc531a-m

http://news.livedoor.com/

こちらが画像。なんともいえませんが、クッキリ二重ですね。不自然には見えますが、加齢とともにクッキリしてきたのかもしれません。

 

そしてこちらが動画です→ https://www.youtube.com/watch?v=_OiF_e_M48o

 

うーん、私にはなんだか不自然に見えてしまいます。まばたきの度に目がクリックリとなってるような・・・。私も経験がありますが、ドラッグストアで売っている二重テープを貼るとあんな感じになるんですよね。メイクのせいだと思いたい。ちなみに私はもう、面倒で二重テープは貼っていません。

 

大沢ケイミは鼻もいじってる?!

とっても可愛い大沢ケイミさん。目は、整形?もしくはアイプチ?なのでは?というカンジですが、

鼻筋の通った鼻も、実は整形なのでは?と疑問視されています。

 

oosawa1

出典元:http://gekogeko-news.blog.so-net.ne.jp/

main1-thumb-450x570-1401-450x198

出典元:http://sugoitokyo.com/

うーん・・・。角度で違うのでしょうが・・・。

日によって高さがまばらなような・・・。これはもしかしてあの、切らない整形で有名な「ヒアルロン酸注射」の可能性もありますね。

女優の夏菜もこのヒアルロン酸注射の疑惑があります。

お手頃価格で鼻が高くなるからいいですよね?!

神田うのさんに「芸能人つまづきビッグデータ」で暴言?!

 

 

2015年にフジテレビで放送された「芸能人つまずきビッグデータ ~世間のギモン 本人にぶつけよう! 私の告白カテにしてねSP~」では、大沢ケイミさんは共演した神田うのさんのベビーシッター問題を、論点から大幅に離れて批判しました。

神田うのさんは泣きだすし、司会の太田光さんや、カンニング竹山さんが「今、そんな話はしていない。論点がズレている」「本物の詐欺師は誰も見抜けないよ」と神田うのさんに助け船を出して、ようやく大沢ケイミさんをおとなしくさせました。

神田うのさんは裕福な家庭に生まれ、何不自由なくお姫様のように育ちました。それは時に浮世離れしているように映りますが、神田うのさんのせいではありません。親を選んで生まれてきたわけではない(スピリチュアルでな話では、選んできているともいわれてはいますが…)のです。裕福で、美人というだけで、世の中の多くの人から妬まれているのです。

大沢ケイミさんは「神田うのさんは生まれた時からお金持ちでお姫様のように育てられた。私は違う。私は神田さんが羨ましくてたまらない!」とも言ったそうです。なんだか、ちょっと切なくなりました。

スポンサーリンク

 

大沢ケイミはトリリンガル!?

 

 

なんだかスゴイ、アンミカさんとの2ショット!!

大沢ケイミさんは母親が中国人ですので、中国語、日本語が話せるバイリンガルだとは思うのですが、ハッシュタグに「トリリンガルで頭の良い子」とあるので、もう1言語話せるのですね。アンミカさんが韓国出身なので韓国語かな?気になりますね!

 

大沢ケイミのおいたち

 

大沢ケイミさんは小さい頃、中国で、石造りの小さな穴が窓の水道も通っていないところで「マクドナルドのハンバーガーを食べるのが夢」という生活を送っていたそうです。お母さんからは「シンデレラになるために」と、礼儀作法、立ち居振る舞いを徹底的に厳しく育てられました。

3c970ed5d36015e60c5a03

出典元:http://jp.lytoday.com/

こちらは中国の石造りの家のイメージです。

20150311232509b70

出典元:http://journal1000.blog.fc2.com/

現在住んでいる六本木のタワーマンションと同等のマンションです。スゴイ!まさにシンデレラですね!

 

大沢ケイミさんとお金

 

大沢ケイミさんのセレブとの結婚は、努力と根性でつかんだのですね!

「お金」はもちろん大切です。以前茶道のお茶会で「富貴これ道なり」という掛け軸を見ました。「富貴」とは「大金持ちで位が高いこと」ですが、「富んでいる人はその立場同様に人間性にも優れているし、富を得ているのならば自分が成長する行動をとりなさい」という意味だと解釈しました。決して「金持ちだからいばっていい」のではないのです。お金を手にしたその先に「自分がどうありたいか」という夢の為に、お金は必要なのだと思います。

まだ、22才なので、大沢ケイミさんもいつか「お金」そのものより大切なものがある事に気がつくでしょう。

大沢ケイミさんの心の成長に目が離せませんね!

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.