林遣都はスカーレットではどんな役⁈おっさんずラブに出ない理由は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

舞台に映画に大活躍の林遣都さんです。

 

ドラマ「おっさんずラブ」では、田中圭さんの恋人役を爽やかに演じきりました。

 

田中さんには、チワワのようだと言われており、劇中ではチワワが表紙の本も出てきました。

 

プライベートでは、中村ゆりさんとの噂があります。

 

結婚するのでしょうか。

 

そんな林遣都さん、2019年秋は、朝ドラに出演します。

 

 

今回調査するのは

 

「おっさんずラブ続編に、林遣都が出ないのは何故⁈」

 

「林遣都の朝ドラ『スカーレット』の役どころは⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「おっさんずラブ続編に、林遣都が出ないのは何故⁈」

 

出典元:https://www.cinemacafe.net

 

2018年の流行語大賞にもノミネートされたり、ツイッターの検索世界一になったりと、大人気を博した「おっさんずラブ」。

 

その中で、田中圭演じる「はるたん(春田)」と恋に落ちる青年を爽やかにみずみずしく演じたのが林遣都さんです。

 

おっさんずラブの大ヒットの一端を担っていた牧役の林遣都が、なんと「おっさんずラブSeazon2には出演しないということがわかりました。

 

おっさんずラブのファンは大変驚いて、ネットも騒然となりました。

 

では、林遣都さんが、「おっさんずラブ」に出演しないのは何故でしょうか。

 

おっさんずラブSEAZON2がスタートするのは10月。

 

林遣都は、ちょうど同時期に始まるNHKの朝ドラ「スカーレット」に出演するのです。

 

出典元:https://www.cinemacafe.net

 

おそらくスカーレットでもメインキャストの1人と思われます。

 

スカーレットでやっている役と、おっさんずラブで演じる役の両方を見ると、視聴者は困惑する可能性がありました。

 

林遣都さんの牧が見れないのはとても残念です。

 

しかし、新キャストの千葉雄大さんに期待です。

 

千葉雄大さんは、責任重大ですが、実績もありますし、楽しみでもあります。

 

千葉雄大さんみたいな顔の男性が、大好きなので、観てるだけでも癒されそうです。

 

そして、何かの際に、ひょっこり牧も出て欲しいな。

 

「林遣都の朝ドラ『スカーレット』の役どころは⁈」

 

主役の戸田恵梨香と、元AKB48の大島優子の幼馴染の大野新作役です。

 

林遣都さん自身が、朝ドラの舞台である滋賀県の出身です。

 

 俳優の林遣都さんが21日、NHK大阪放送局(大阪市中央区)で行われた、戸田恵梨香さんが主演する2019年度後期のNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「スカーレット」の出演者発表会見に出席した。

 

滋賀・信楽(しがらき)に生きる女性陶芸家の物語で、滋賀県出身の林さんは「信楽焼も小さい頃から身近にありましたし、自分のふるさとの歴史をたどる意味でもワクワクしています」と笑顔を見せた。

 

林さんは戸田さんが演じる川原喜美子の幼なじみ、大野信作を演じる。

出典元:mantan-web.jp/

 

自然な滋賀の方言などが聞けるのでしょうか。

 

とても楽しみです。

 

おっさんずラブで、十分ブレイクしましたが、朝ドラ出演で、老若男女の心を掴みそうですね。

 

毎朝林遣都さんがテレビで見れる幸せを噛み締めたいと思います。

 

まとめ

 

「おっさんずラブ続編に、林遣都が出ないのは、朝ドラの主演があるため。」

 

「林遣都の朝ドラ『スカーレット』の役どころは、主人公の幼馴染役。

 

陶芸家になると、相手役の可能性もあります。」

 

林遣都さんが毎日見れるなんて、贅沢な朝ドラですね。

 

おっさんずラブは、ちょっと寂しいけど、新バージョンに期待したいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

カラマーゾフの兄弟。

とてもよかった。

コメント