芸能

藤岡沙也香は佐々木希にソックリ!?可愛いけどハーフなの??年齢は??

投稿日:

Pocket

今年ブレイク必至の女優の藤岡沙也香さんです!ハッとする程の美貌と宝塚仕込みの抜群の演技力が魅力です。

藤岡沙也香さんは、ハーフっぽくて、女優の佐々木希さんにソックリといわれていますが本当でしょうか?とても可愛くて、日本人離れした美しさの藤岡沙也香さん。もしかしたらハーフかも知れない!?と思い調べてみました!実際にはどうなのでしょう。気になりますね!

また、宝塚歌劇団を退団して4年目とのことでいったい何歳なのか、藤岡沙也香さんの年齢も気になります。

それでは一つずつ見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

藤岡沙也香さんってどんな人?

 

その美貌から日に日に認知度が高くなっている藤岡沙也香さん。プロフィールは以下の様になっています。

本名:藤岡沙也香
生年月日:1988年6月9日
出生地:茨城県
旧芸名:月野姫花(つきのひめか)
血液型:A型
星座:ふたご座
身長:162cm
スリーサイズ:79-59-84
靴のサイズ:23.5cm
趣味:ダンス(バレエ歴12年)
事務所:LIBERA

さすが元宝ジェンヌ!ダンスが得意なのですね!宝塚時代は月野姫花という名前で花組の娘役でした。

 

藤岡沙也香と佐々木希はソックリ!?

 

とってもキレイな藤岡沙也香さん。女優の佐々木希さんとソックリという噂があります。

画像で見てみましょう。

まずは佐々木希さん。

佐々木希1

http://www.tv-ranking.com/

そしてこちらが藤岡沙也香さん。

o0480064012911423822

http://ameblo.jp/

う・・・美しい!!ソックリ…とまではいきませんが、とても似ていますね!お二人とも本当に大変お綺麗です。

「世界で最も美しい顔100人」に過去5回も選ばれた正真正銘の美人、佐々木希さんと似ているなんてスゴイですね!美人の定義は顔の両サイドがシンメトリー(均衡)になっている事らしいですが、お二人とも本当に美人ですね!

また、類まれなる美貌に加えて藤岡沙也香さんは元宝ジェンヌという事で、お芝居もダンスも歌も上手という最高の女優さんになりそうな予感です。

 

藤岡沙也香さんはハーフなの?

 

色白で、大きな瞳に小顔の持ち主の藤岡沙也香さん。この美貌はもしかしてハーフ?と思ってしまいます。また、同じ事務所にはローラさんとダレノガレ明美さんという大人気ハーフタレントがいます。

これはてっきり藤岡沙也香さんもハーフなのかなと思いましたが、どうやら藤岡沙也香さんは生粋の日本人の様です。でも、ハーフと言ってもいい程の美貌の持ち主には変わりありませんね。

この事務所LIBERAには、ローラさんとダレノガレ明美さんとモモナさんというモデルと、藤岡沙也香さんの4人しか在籍していません。

ローラさんとダレノガレ明美さんはすでに超売れっ子ですので、事務所が次に全力でプッシュするのは藤岡沙也香さんなのではないでしょうか?

テレビで藤岡沙也香さんの演技を、早く たくさん見たいですね!

スポンサーリンク

 

藤岡沙也香さんの年齢は!?

 

プロフィールにもありますように、藤岡沙也香さんは1988年生まれの27歳です。

女子高生以外なら色々な役がこなせるいい年齢ですね!

女性としてもどんどん綺麗になっていく年齢ですので、これから注目を浴びて益々綺麗になり、人気女優さんになっていくと思います。

 

藤岡沙也香さんみたいに色白になりたい!

 

藤岡沙也香さんや、藤岡沙也香さんに似ている佐々木希さんのような色白の透明感あふれるお肌って憧れますよね!

藤岡沙也香さんはよく「CLASSY」のモデルをしていますが、その透明な白いお肌にいつもうっとりと見惚れてしまいます。

パーツは天から貰ったものとして、まあ諦めるとしても、色白ツヤ肌になることは可能です!

春になって大慌てしないように今から準備していてもいいですね!

美肌作りは、本当は食生活の改善が1番なのですが、オススメのメイク法は、とにかく「保湿」を丁寧にします。

佐々木希さんがローションを冷蔵庫に入れて冷やして、お風呂上がりに何度も何度もお肌に染み込ませているのは有名な話です。

火照ったカラダに冷たいローションをつける事で毛孔がキュッと引き締まり、滑らかな肌になります。

可能ならコットンでまんべんなく顔中に染み込ませます。手のひらでもいいのですが、必ず顔全体にローションが染みわたるように注意して下さい。

 

お肌ツルツル、美しくて演技も上手い藤岡沙也香さん。これから大注目の女優さんです。

 

藤岡沙也香さんから目が離せませんね!!

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.