英語が得意な芸能人

英語が得意なスポーツ選手まとめ&海外の反応

投稿日:2016年5月13日 更新日:


海外で活躍している日本人スポーツ選手の英語力と、海外の反応などの調査をまとめてみました!

たった一人で海を渡り、海外でも高い評価を受けている日本の「サムライ」達はどのように英語と海外の生活に挑んだのでしょうか!?

スポンサーリンク

 

英語が得意なスポーツ選手

 

「岡崎慎司」

イングランドプレミアリーグ、レスターの岡崎慎司選手。チームの中心となってチーム創立133年の悲願であった優勝に導きました!5000倍のオッズをはねのけた優勝は「おとぎ話」とも称されました。

 

「錦織圭」

もはや世界中で知らない人はいないとも思われる「世界のNISHIKORI」です。世界のスーパースター達との対戦して、着々と実力をつけています。英語力はどのような感じなのでしょうか・・・

「イチロー」

多くのアメリカ人にも尊敬されているイチロー選手。一本筋の通ったプレイスタイルはまさに「サムライ」です。「努力の天才」の英語力はこれからの英語習得のヒントになるはずです!

イチロー選手の放った珠玉のような名言を管理人ソラがわかり易い英語名言集に致しました!

 

「石川遼」

ゴルファーの石川遼選手です。低迷期から徐々に上昇の兆しが見えます。石川遼選手と言えば、英語教材「スピードラーニング」のCMが有名ですが、実際の彼の英語力はどのようなものなのでしょうか?

 

「武井壮」

元十種競技の日本代表の武井壮さんです。現在はタレントさんですが、メンタルはやはりアスリートですね。彼からは夢を実現させる極意が学べます!

 

「宮里藍」

プロゴルファーの宮里藍選手。幼い頃から海外で活躍するために英語の力をつける努力をしてきました。通訳を付けずに難しい質問にスラスラと答える姿がカッコイイです!

 

「中田英寿」

世界のサッカー界のスターにまで昇りつめた中田英寿さん。今は独自の視点で、チャリティー活動などに力を入れています。現役時代に培った英語とイタリア語の力は本物で、普通の会話だけでなく込み入った対談なども普通にこなします。

スポンサーリンク

-英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.