芸能

敦士のネタは嫁考案!モデルウォークでめちゃイケ新メンバーに!V6坂本似!?

投稿日:

Pocket

めちゃイケメンバーの敦士(あつし)さんです。

新メンバー選考オーディションの際、披露した驚きのネタはなんと嫁の結花子さんのアイディアだったそうですが、本当でしょうか?Tバックでのモデルウォークが決め手でめちゃイケ新メンバーに選ばれたといわれといますが、真相はどうなのでしょうか?気になりますね!

また、敦士さんは大変なイケメンですがV6の坂本昌行さんに似ているとの評判です。画像で検証してみたいと思います。

それでは一つずつ見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

敦士のネタは嫁が考えたの?

 

2010年にめちゃイケ新メンバー選考オーディションに参加した敦士さん。大変カッコイイ方です。非の打ち所がないトップモデルさんです。しかし、トップモデルにはトップモデルの苦悩があり、淳士さんはモデル業界だけに身を置く事に違和感を感じ始めます。

また、敦士さんには「テレビに出たい!!」という、強い強い願望がありました。しかし、芸人さんではないので面白い事など何一つ出来ません。

そこでアイディアを出したのが、やはりモデルであり2014年に結婚した結花子さんでした。それが、下半身はTバックのみでモデルウォークをするという、ビックリなパフォーマンスでした!

すごい!ハダカ芸といえば、とにかく明るい安村さんですが、全く同じ人間とは思えない体の作りです。

イケメンがマジメにTバックのみでドナサマーのヒット曲「ホット スタッフ」に合わせたパフォーマンスをすると、なんだか許せちゃうのは私だけでしょうか?

というか、とにかく明るい安村さんもお嫁さんの意見でピン芸人として頑張る事に決めたそうですが、とにかく明るい安村さんのお嫁さんはハダカ芸と知った時は驚いたそうなのです。

しかし敦士さんのお嫁さんの結花子さんは、ほぼ似た様な?パフォーマンスをお嫁さん自らのアイディアとして淳士さんに提案したのですからビックリです!

しかも、事前に知らされていた所属事務所もこれを快諾。なんだか、面白いですね!

 

敦士はモデルウォークでめちゃイケ新メンバーに?

 

めちゃイケは、誰もが知っている超人気番組です。才能溢れる若手芸人にとっては千載一遇のチャンスです。

そんな才能の塊のようなタレント揃いのめちゃイケ新メンバー選考オーディションにやってきた敦士さん。会場の雰囲気に驚き、Tバックのパフォーマンスをしないで帰ろうかと戸惑ったそうです。

しかし、意を決してTバックパフォーマンスを披露。そうすると、岡村隆史さんから呆れられます。結果はご存じの通り合格!以後、敦士さんはドラマにCMに大変な活躍をしています。

同じめちゃイケ新メンバー選考オーディションで落選したAKB48の指原莉乃さんは後にめちゃイケにゲスト出演した際に淳士さんなパフォーマンスを見て、「あんなのに負けたなんて…」とかなり悔しがっていました。

スポンサーリンク

 

敦士はV6坂本くんに似てる?

 

敦士さんはかなりのイケメンで、V6の坂本昌行さんに似ているともっぱらの噂です。V6の坂本昌行さんもバレエダンサーのような長い手足、小さな顔の持ち主で大変共通点が多いですね!

それでは画像で検証してみましょう。

まずはV6の坂本昌行さん。

41ZfArnZ1CL._SX500_

出典元:http://billiard.blog.jp/

3859490

出典元:http://prcm.jp/

 

そしてこちらが敦士さん。おお!似ていますね!これはかなり似ているのではと思います。

 

モデルさんのようなスラリ脚になりたい!

 

 

 

モデルさんの脚、スラリとしていて本当に憧れますね!

えー!?まさか、脚が長くなる方法?そんなバカな!生まれ持ったものだから無理!と言われそうですが、

もちろん長さは変えられません。しかし、スッキリ脚には出来ます。それも見た目よりどちらかといえば健康になるやり方です。

それは「ふくらはぎマッサージ」です。

まず、手をグーにしてスネを足首から膝まで2~3回こすり上げます。

次に、足首を手のひらがふくらはぎ側になる様につかみます。それを膝裏まで徐々に揉み上げていきます。これを3セットします。

最後に足首から膝裏まで手のひらで交互に摩り上げます。私は30回していますが10回でもかまいません。

動画はゴッドハンドで有名なエステティシャンの高橋ミカ先生のチャンネルです。

まずは1か月頑張ってみて下さい!むくみが完全にとれて素敵な脚になりますよ!是非健康の為にお試し下さいね!

 

ご一読いただきありがとうございます!

ソラのブログを宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.