ニュース

舛添雅美の実家や経歴プロフィール!!逆ギレと韓国人の噂の真相!!

投稿日:

Pocket

公費の私的流用問題の話題でもちきりだった舛添要一元都知事。そのお嫁さんの舛添雅美さんが、パンチの効いた存在だと噂になっています。

ワイドショーのレポーターに逆ギレる動画はゾッとする程恐ろしいです!

そんな舛添雅美さんの実家は大変な名家だといわれています。又、舛添要一都知事との馴れ初めや、経歴プロフィールを出来る限りお伝えしたいと思います。

舛添要一都知事が韓国人なのでは?と噂があるので、もしかしてお嫁さんの雅美さんも韓国人なのかも知れないといわれています。逆ギレの真実と、韓国人なのかどうかを調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

 

舛添雅美の経歴とプロフィール

 

名前:舛添雅美(ますぞえまさみ)
旧姓:露木雅美(つゆきまさみ)
生年月日:1964年1月6日
出身地:神奈川県湯河原市
学歴:聖心女子大学文学部
職歴:美術館学芸員
東大助教授時代の舛添要一都知事の私設秘書
結婚: 1996年
子供:長女果連を2000年に、長男龍之介を2002年に出産

「舛添雅美の実家は名家でお嬢様?」

「舛添雅美はなんであんなに逆ギレしてるの?」

「舛添雅美は創価学会幹部って本当?」

「舛添雅美は舛添要一同様韓国人なの?」

以上4点を中心に迫ってみたいと思います。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「舛添雅美の実家の住所は湯河原でお嬢様!?」

 

はい!そうです。

湯河原の名家の出身だそうです。かつては広大な敷地を所有していました。今でも蔵のある、大きなモダンなお屋敷がご実家です。

舛添雅美さんの実家は神奈川県足柄下郡湯河原町にあります。昔からの名家です。

湯河原の別荘は、推定2億円の価値があると言われています。

舛添要一さんは2015年の4月から11月までに公用車で妻の舛添雅美さんの実家のある、湯河原の別荘に48回通っています。

都庁から湯河原までは2時間弱かかるとの事で、400万円程かかっています。

湯河原の別荘に行く理由として舛添要一さんは「(東京の)自宅の風呂では足が伸ばせないのですが、湯河原の風呂では足が伸ばせて持病の股関節にいい」→ひいては、体調がよくなり良い政治ができる(?)ということを会見で述べていました。

都庁から出発すれば、全て公用とみなされ、「違法性」はないのだそうです。

しかし、これは「温泉で有名な湯河原の別荘で優雅に過ごし、奥さんの実家のある湯河原になるべくお金を落とす。」事ではないでしょうか。

もうお辞めになったので仕方ありませんが、公費で購入した「ピザの焼き方」や「蕎麦の打ち方」や「シルクの中国服」などを利用して湯河原の別荘で楽しく過ごしたようですね。

ちなみに舛添要一さんは「湯河原の別荘」のことを「湯河原の事務所」と行っていました。「別荘=遊び」→「事務所=公務」にしたかったのでしょうが、ムダでしたね。

 

舛添要一プロフィール

 

名前:舛添要一(ますぞえよういち)
生年月日:1948年11月29日(67歳)
出生地:福岡県北九州市
学歴:東京大学法学部

1973年パリ大学研究員
1976年ジュネーブ国際研究大学院研究員
1979年東京大学助教授
2001年から2013年まで参議院議員2007年から2009年まで厚生労働大臣
2014年から東京都知事

2916年公的資金の公私混同疑惑にて辞任。

masuzoe

出典元:http://tankentai.biz/

最初の妻は留学中にパリで出会ったフランス人。2番目の妻は国会議員の片山さつき。3番目の妻は現在の妻舛添雅美。その他婚姻届けを出していないフランスで出会った日本人。

 

「舛添雅美の逆ギレ動画はこちら」

 

なんかやましい事でもあるのかな…

舛添雅美さんの動画を見ると、めちゃめちゃ激怒されていて、見ているこちらの血の気がサーッと引くほど怖いです!

舛添雅美さんは、今は舛添要一都知事の資金団体、舛添要一政治経済研究所の代表を務めていますが、舛添要一都知事が受け取った政治資金を管理しています。

そのお金の出所もなんだか不鮮明だと噂されているので、「逆ギレ」といわれる行動に出たのだと思われます。

あらぬ?疑いをかけられて辛いのは分かりますが、Mr.サンデーのカメラの前で、政治家の妻にあるまじき行為だったのでは?とネットではささやかれています。

もしかしたら、舛添要一元都知事が隠し通せると踏んでいる不正資金の流れは、舛添雅美さんに迫っていけば、暴露に繋がるかも知れない!とワイドショーも動き始めているようです。

スポンサーリンク

 

「舛添雅美は創価学会幹部って本当?」

 

わかりませんが…

ある選挙応援で、歯に衣着せぬ発言で有名なデヴィ夫人

デヴィ夫人アイキャッチー2

出典元:http://mikarin1215.com/

「舛添要一さんの奥様は、何か大きな宗教団体の幹部だと言うことですけど。これもまずいと思いますよ。政治と宗教はやっぱり別にしなきゃいけません。」

 

と発言されています。皆さんは怖くて口に出せなくてもデヴィ夫人は怖いものなどないので言えたのですね!(動画では6:00頃からこの発言があります)

「とある宗教団体」とは創価学会ではないかといわれています。

かつて舛添雅美さんは、日野市議会選挙で創価学会と深いつながりのある公明党のくぼた知子さんを大プッシュしています。

創価学会の会員は100万人。もし舛添雅美さんが創価学会の幹部であれば、一言かけるだけで舛添要一さんに票が入ってもおかしくありません。

また、舛添雅美さんは、創価学会と繋がりが深い公明党のくぼた知子さんの選挙運動の応援もされていますし、夫の舛添要一さんと共に公明党の応援や、パーティにも頻繁に顔を出しています。

 

知子さんと私たち夫婦は長年、家族ぐるみのお付き合いです。母の介護、子育て、夫の選挙と目まぐるしい日々の中で心の支えになっていただきました。人のために労苦をいとわない知子さんが、これまでの経験を政治の世界に活かしていかれることに、私たちは大賛成です。今日本は様々な問題を抱えています。「くぼた知子」さんの活躍を大いに期待します。

舛添要一政治経済研究所 舛添雅美

 

また、舛添要一さんの都知事選の時は、選挙運動の時、一般の人気は細川護煕元首相でした。しかし、蓋を開けてみると舛添要一さんの圧勝だったのです。これは、妻の雅美さんが創価学会の幹部で、創価学会100万人の票が舛添要一さんに入るのを手助けしたからではないか?という見方もあります。

 

舛添雅美の恋愛プロフィール

 

舛添雅美さんは神奈川県湯河原町で良家の子女として育った後、お嬢様大学で有名な聖心女子大学に進学します。

その後、美術館の学芸員を経て、舛添要一さんの事務所の秘書になります。はじめは「うるさいおじさんだなあ」というイメージだったそうですが、舛添要一さんの猛アタックに負けてお付き合いを始めます。その時期がちょうど舛添要一さんの2番目の妻の片山さつきさんと離婚した時期に重なります。

b0064726_10463370

出典元:http://matome.naver.jp/

キャリアウーマンでエリートの片山さつきさんと、中々離婚しなかった舛添要一さんでしたが、資産家の娘の舛添雅美さん(当時は露木雅美さん)と知りあった事で(?)離婚を承諾したのかも知れません。

当時離婚歴2回、愛人2人。婚外子3人の舛添要一さんでしたが、舛添雅美さんはそれを承知で、7年付き合い結婚しました。

もちろん周囲からは結婚に不安視する声が続々と聞こえましたが、舛添雅美さんはそれでもいいと結婚しました。まあ、恋愛に理由はないでしょうが、舛添雅美さんがお嬢様過ぎて恋愛経験があまり無かった事が原因だといわれています。

2人は15才差。「おじさん」としか思っていなかった舛添要一さんが、お金もあって教養もあって、柔道も2段で…。とにかく大人!そしてフランス仕込みのスマートなアプローチ!とパーフェクトな恋人になるのに時間はかからなかったでしょう。

また、結婚後は舛添要一さんは年の離れた奥さんには頭が上がらずにいたようですね。

家族を大事にするあまり、親代りに育ててくれた肉親には恩を仇で返し、愛人や婚外子に会いに行く事もなく養育費の減額を申し出た舛添要一さん。

都知事辞任は、何だか天罰のような気がします。

 

「舛添雅美は舛添要一同様韓国人なの?」

 

いいえ、違います。

舛添雅美さんだけではなく、舛添要一都知事も韓国人ではありません。

しかし、舛添要一都知事は限りなくグレーな感じもします。

それは、「東京都民の9割は韓国人が大好き」発言や、新宿区の広大な土地を、深刻な課題である待機児童用に使うのではなく、韓国人学校に貸し出すのを独断で決めた件があるからです。

しかし、お嫁さんの舛添雅美さんは、湯河原の名家の出身ですので、日本人です。舛添要一都知事も、江戸時代からの庄屋の家系との事ですが…。

舛添要一さんが韓国人ではないとしても、やはり限りなくグレーに感じてしまうのは私だけでしょうか…。

その理由のは、会見中にした2つの仕草にあります。

一つは「朝鮮飲み」この、顔を手で半分隠して飲む飲み方は、朝鮮半島(北朝鮮、韓国)の人に多く見られる独特の飲み方です。

もう一つが、「なんですか?ポーズ」。これ、質問が聞こえないからしたポーズだと言われていますが、日本人の私達がするかというと、実はあまりしません。

1463118963062

出典元:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

号泣議員で有名な野々村竜太郎元議員も、在日韓国人の可能性があるとのこと。

ダウンロード (6)

出典元:https://www.google.co.jp/

「日本はもっと韓国を見習うべき」
との発言もあります。韓国のどの辺を見習うべきなのでしょうか。と、いうか、舛添要一さんは東京の都知事だったのに、何故国際的な発言をしたのでしょうか。

また、ヘイトスピーチに対しても、「断固として許さない!」と激怒していました。ヘイトスピーチに対する良し悪しは置いておいて、東京大学法学部をほぼ主席で卒業した舛添要一さんらしからぬ「言論の自由」を否定する発言に驚きました。

次の東京都知事は、身辺調査をしっかりして欲しいですね。

 

舛添雅美の子供たち

 

舛添雅美さんの子供は今15才と13才です。噂では慶應大学の付属に通っているのではといわれています。

舛添雅美さんは、子供が生まれ、1才になったらすぐに知育教室に通い、その後幼稚園お受験の塾にも通わせています。習い事もバレエ、空手、水泳をさせました。かなり教育熱心です。

今回の公私混同疑惑で学校でいじめられていないといいのですが。

又、舛添要一さんには他に愛人に生ませた婚外子が3人います。舛添要一さんにとっては子供は5人ということになります。

 

心理プロファイル「何故だめんずをあえて選ぶの?」

 

舛添雅美さんは周囲の反対を押し切り、舛添要一さんと結婚しました。

「周囲の反対」がある場合、やはり相手が「だめんず」である可能性があります。

「だめんず」とは、「だめなメンズ(男性)」の事を指します。

一般的には、
●暴力を振るうDV男
●お金にだらしなく借金まみれのヒモ男
●女にだらしない浮気男
●働かない男

などです。

舛添要一さんは、この中では「女にだらしない浮気男」ですね。

舛添雅美さんはどうしてバツ2で愛人2人の舛添要一さんと結婚したのでしょうか。

このタイプの女性は、「私は彼の役に立ちたい」タイプです。

愛人との間で慰謝料を巡ってトラブっている舛添要一さんを「私が支えなくちゃ!」と思ってしまうのです。幼少の頃から優等生で、何かしら人のお世話が好きだった女性に多いです。

この解決策は、「私自身にも大変な価値がある!」という認識です。見返りを求めるわけではありません。ただただあなたの価値をダイヤモンドのようなキラキラした宝石の様に高めましょう!

「困っているのだから、支えて当然」ではありません。そう思ってもいいですが、「支えている私には素晴らしい価値がある!」と思うようにします。

そう思えた日から、きっと「素晴らしい価値のあるあなたにふさわしい人やもの」が周りに溢れてきますよ!

 

まとめ

 

「舛添雅美の実家は名家でお嬢様です!」

「舛添雅美が逆ギレしたのは、心にしまっておけないやましい何かがあるから?」

「舛添雅美は創価学会幹部なのは限りなく黒に近いグレー」

「舛添雅美も舛添要一も韓国人ではなく日本人。」

以上です!

「女優の松雪泰子っているでしょ?彼女にウリふたつな感じですね。」と、舛添要一元都知事がワイドショーの記者達に自慢していた舛添雅美さん。

ウリふたつっていわれて松雪泰子さんはどう思っているかわかりませんが…。

nzW2vZN6b2G1a4b_4asJX_31

出典元:http://girlschannel.net/

似てはいないかも?あ、でも舛添雅美さん、充分おキレイですよ!

ご一読いただきありがとうございます。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-ニュース

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.