芸能

横尾渉、キスマイ小説の妹とは?カウコンでの「風を切れ」でファン熱狂!

投稿日:2016年1月10日 更新日:

Pocket

キスマイことKis-My-Ft2の横尾渉(わたる)さんです。Kis-My-Ft2から派生した舞祭組(ぶさいく)のメンバーの1人でもあります。

噂によるとキスマイを主役にした小説まであるとの事ですが本当でしょうか?その中に妹が出てくるようなのですが、どんな妹なのでしょうか?また、2015年の大晦日に行われたカウコン(ジャニーズカウントダウンコンサート)で歌った「風を切れ」でファンが熱狂熱狂したともはや伝説のようにいわわれていますが、どうなのでしょうか?とても気になります!

それでは一つずつみていきましょう!

スポンサーリンク

 

キスマイ小説の妹って?

 

キスマイファンの中では、もうすでに常識になっている、「あなた」とキスマイのメンバーが主役のバーチャル感覚の恋愛小説です。

たいへん沢山書かれていて、どれもすぐに自分が主人公になれてトキメけちゃう力作揃いです。

中には同性愛をテーマにしたボーイズラブ(bl)もあります。もちろんキャストはキスマイのメンバーです。キャーキャーいいながら楽しく読めるのでオススメです!

もちろん横尾渉さんを主役にした小説も多数あります。

特に人気なのが、あなたが横尾渉さんの妹との設定の小説です。横尾渉さんって、とても優しそうですし横尾渉さんがお兄さんだったらすごく嬉しいですよね!

 

CL9dvKrVAAA6ygZ

https://pbs.twimg.com

カウコンの「風邪を切れ」でファン熱狂!?

 

2015年の大晦日に行われた、ジャニーズカウントダウンコンサート。たくさんのキラ星のようなアイドル達の競演で盛り上がりました。

もちろんその中にはKis-My-Ft2の姿がありました。2009年に発表されたHey!Sey!Jump!の名曲「Ultra Music Power」をKis-My-Ft2全員で熱唱!そして大サビの「風を切れ」と歌う部分を横尾渉さんが歌いました!その瞬間、割れんばかりな歓声が上がり、ファンが熱狂しました。

横尾渉さん、実はトンデモない?歌唱力の持ち主として知られています。ファンだけではなく、この事実は番組でも取り上げられています。ファンの人達の間では「とっても緊張しているから」と言われていますが、どうなのでしょうか?

ジャニーズ1の音痴といわれていたSMAPの中居正広さんからも「もしかして俺より下?」と言われ、「たぶん中居くんより下です。」と言った横尾渉さん。でも、一生懸命な姿がとても微笑ましいしいです!中居正広さんも、今では全然歌が下手とは思いませんし、逆に声質は綺麗で私は好きです!

横尾渉さんへも、いい声だよね!という意見が多数あります。カウコンでの大サビを一生懸命歌う横尾渉さん。カッコ良かったですよ!

菊池風磨の最新の髪型をスカッとジャパンの画像で検証!私服はダサい?!

マリウス葉の高校は横浜のどこ⁇英語が上手いのはハーフだから⁇母の国籍は⁇

スポンサーリンク

 

横尾渉くん好みのメイクでライブに参加しよう!

 

コンサートで、横尾渉さんと目が合ったりしたら、めちゃテンションが上がりますよね!

横尾渉さんは優しいので、 いわゆる「私って美人でしょ!」ってタイプより、一生懸命努力してキレイにしてくれている子に視線がいくと思います。

そこで、デート用の華やかメイクのご紹介です!

アイシャドウは華やかなラメの入ったものを使いましょう。ライトが当たってキラキラと輝きます。まず、目頭から下まぶた3分の1にのせましょう。

マスカラはブラックで、必ずコームで整えましょう。

リップは、赤のリキッドでちょっとドキっとさせちゃいましょう。

こちらで詳しく説明しています。

いつも一生懸命なところが素敵な横尾渉さんでした!これからの活躍も楽しみです。

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

菊池風磨の高校の卒業式にファンが殺到!大学での学部と目撃情報も!?

菊池風磨の最新の髪型をスカッとジャパンの画像で検証!私服はダサい?!

マリウス葉の身長が2015年で179cmに!?急速なイケ化の裏でオネエ化も進行中!?

マリウス葉の高校は横浜のどこ⁇英語が上手いのはハーフだから⁇母の国籍は⁇

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.