芸能 英語が得意な芸能人

小林武史の娘がデビュー!!名前はharuhi!!母親はマイラバakko!!

投稿日:2016年6月11日 更新日:


こんにちは!ソラです。

「せか猫」こと佐藤健主演映画「世界から猫が消えたなら」の主題歌「HIZUMI(ひずみ)」を歌っているHARUHI(はるひ)さん。

デビュー当時は「17歳の新星!!」とセンセーショナルでした。

このHARUHIさんが、プロデューサーの小林武史さんと前妻のマイラバakkoさんの実の娘である事が発表されました。

お姉さんの越野カンナさんも男女ユニットで歌手デビューしています。

インターナショナルスクールに通っていて英語の方が得意!なHARUHIさん。

一体どんな女の子なのでしょうか?気になります。

今回はHARUHIさんについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

HARUHIプロフィール

 

本名:非公開
生年月日:1999年2月25日(17歳)

出生:アメリカ合衆国、ロサンゼルス

3才から日本に住む。インターナショナルスクール在学中。

3つ年上の姉、越野アンナもanderiust(アンダーラスト)という男女ユニットで2016年3月30日にデビューしている。

 

調査するのは

「HARUHIって小林武史の娘だったの!?」

「HARUHIの才能と英語力は?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「HARUHIって小林武史の娘だったの!?」

 

はい!そうです。

HARUHIさんは「世界から猫が消えたなら」の主題歌「HIZUMI(ひずみ)」で歌手デビューしました。

小林武史プロデュースとの事で、小林武史さんに認められるなんてスゴイシンガーだ!と大変な話題になりました。

でも、もしかして…。と調べてみると、ちょうど離婚した元妻akkoさんとの間に出来た次女が、確か17歳位だよね…と噂になっていました。

偶然かも?と思っていましたが、やはり小林武史さんの実の娘であると発表されました。

加えて、HARUHIさんのお姉さんの越野アンナさんも男女ユニットanderlust(アンダーラスト)でデビューしていた事がわかりました。

HARUHIさんは、インタビューで

 

言いたい事は言うタイプで、プロデューサーの小林(武史)さんにも「こうしたい!こうしたい!」と言っちゃう!

 

と言っていましたが、まあ、お父さんには言いやすいですよね!宇多田ヒカルさんもそうしていましたし。

HARUHIさんはネイルアートが得意です。まだ、小林武史さんがお父さんだと公表される前に

「お父さんの足の爪にネイルしていい?」って聞いてさせて貰った!

と楽しそうに話していましたが、それは小林武史さんの足の爪ってことですね!?小林武史さん、末っ子にはデレデレのパパのようですね!

また、実父の小林武史さんだけでなく、誰もが「かわいいなあ~」と感じる、人なつっこさがHARUHIさんにはあります。

HARUHIさんが主題歌を歌った映画「世界から猫が消えたなら」の主演の佐藤健(さとうたける)さんと宮崎あおいさんも、

 

「特別な才能を感じる」「耳に心に心地よい声」と言って賞賛しながらも、「ピョコピョコって動いてとってもかわいい!」

 

と絶賛していました。

2008年に離婚した小林武史さんとakkoさん。音楽性の違いが原因とされていますが、実際は小林武史さんの女性問題ではないかと噂されています。

離婚後は、母親のakkoさんが女手1つで2人の娘を育ててきました。

両親の離婚は当時幼かったHARUHIさんには大変辛かったと思いますが、それでもとても明るく、それでいて現実も直視できるとても可愛い存在に成長しました!

小林武史さん、HARUHIさんの成長を間近で見る事が出来なかったのをとてもくやんでいるのではないかなと思います。

スポンサーリンク

 

「HARUHIの才能と英語力は?」

 

才能はあります!

小林武史が父親という後ろ盾は確かに強力ですが、それだけではない、特別な才能を感じます。

インターナショナルスクールに通っているところから、宇多田ヒカルさんを 彷彿とさせますが、どちらかというとDREAMS COME TRUE(ドリカム)の吉田美和さんに近い印象を受けます。

うまく成長すると、とんでもないカリスマ性が出てきてスゴイ歌手になるかも知れませんね!

HARUHIさんの英語力は本物です。

というか、ずっとインターナショナルスクールにいるので日本語が苦手なのだそうです。

作詞もまずは英語で作り、日本語訳をします。英語ばかり話して生活してきて、日本語が苦手とのこと。

どちらも得意になって宇多田ヒカルさんみたいになれるといいですね。

せっかくですのでHARUHIさんの英語の歌もいずれは聞いてみたいと思います!

宇多田ヒカルが英語の曲の歌詞に秘めた天才的なメッセージ!!出産後の現在は!?

 

まとめ

 

「HARUHIは小林武史とマイラバakkoの娘です!」

「HARUHIの才能と英語力は抜群です!」

これからの活躍が楽しみなHARUHIさん。要注目ですね!

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能, 英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.