芸能

原口篤子のブランドDUALVIEWとは!?息子のshoutaの大学通学の高級車も気になる!!

投稿日:

Pocket

こんにちはソラです!

セレブな金持ち大学生として世の中から羨ましがられているshoutaさん。イケメンでファッションセンス抜群です。

それもそのはず、shoutaさんのお母様の原口篤子さんもファッションブランドDUAL VIEW「デュアル ビュー」を幅広く経営されています。

原口篤子さんは旦那様の原口忠さんも恵比寿皮膚科の開業医をされていますので、お家にはいつもお金がたくさんある状態の超セレブです!

shoutaさんは「旧華族」のお家柄との事で、お母様の原口篤子さんにも関心が高まっています。最近はテレビにも出演されました。

今回は、セレブshoutaさんのお母様の原口篤子さんのブランドDUAL VIEWを中心に、shoutaさんの大学や、大学に乗って行っている高級車についても迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

 

原口篤子プロフィール

 

名前:原口篤子(はらぐちあつこ)
職業:ファッションブランドDUAL VIEW(デュアル ビュー)デザイナー兼社長
家族:夫(原口忠)息子(shouta)犬2匹

 

調査するのは

「原口篤子のブランドDUAL VIEWとは!?」

「原口篤子の息子shoutaの大学は?乗っている車は!?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「原口篤子のブランドDUAL VIEWとは!?」

 

shoutaさんのお母様、原口篤子さんはファッションブランドDUAL VIEW(デュアル ビュー)のデザイナー兼社長を務めています。

DUALとは、「二つのと言う意味でラテン語のDUO(デュオ)に由来します。VIEWは「視点」です。「高級感と可愛さ」「洗練と遊び心」など、着る人によって視点がある。という意味でしょうか。素敵な名前です。

DUAL VIEWは昭和60年10月設立の婦人服専門店です。東京の白金の実店舗など3店舗をはじめ、全国の(残念ながら九州は未上陸)有名百貨店6店舗、他250店舗との取引きがあります。

 

DUAL VIEW(デュアルビュー)

「素材感とカッティングの美しさ」がポリシーの婦人服ブランド。婦人服のほかに靴バック毛皮雑貨アクセサリーを取り扱っている。

平成17年よりPELLETTERIE PALAZZOLES社とBERGEブランドとのエージェント(代理店)契約を結ぶ。同年、KBP社とZINCOブランドのエクスクルーシブ(独占)契約をスタート。

〒151-0003東京都目黒区碑文谷5丁目2番5号T&Mビル4階

電話:03-5721-240(代表)
Fax:03-5721-2254

従業員数:42名

取引銀行:東京三菱UFJ銀行自由が丘支店

 

平成17年から海外ブランドとの取引きもあるようです。噂では100億程の年商ではないかと言われています。

九州にはまだ店舗が無いので、是非来て欲しいです!洗練されていて、着心地も良さそう!お値段もちょっと頑張ればソラのような庶民にも手が届きそう!?なので、是非お店に行きたいですね!

DUAL VIEWは、バリバリセレブ!な感じではなくて、お花やレースがさりげなく使ってありますし、色も控えめで本当にオシャレです!誰にでも似合うし、適度なキチンと感がいいですね!

694870ad

出典元:http://dualview.diary.to/

 

ちなみに今、ソラが好きでよく行くブランドは「M's グレイシー」。こちらは全国の百貨店に必ず入っています。このご時世にどんどん業績を上げているブランドです。

capture-20160618-104543

出典元:http://ameblo.jp/

写真が原宿店のだからかちょっと派手めですが、大体はコンサバ(保守的)なイメージです。全身M'sグレイシーだとひと昔前っぽくなりますが、スパイス的に取り入れると簡単に上品なイメージが作れてとても重宝します。

お値段がちょっとお高めなので、バーゲンなども利用して少しずつ買っています。素材が良くて何年も着ることが出来るので、実質的にはお得です!

お値段は原口篤子さんのブランドDUAL VIEWと同じくらいかな?というイメージです。

M'sグレイシーは、地方のテレビ局の女子アナウンサーが良く着ています。お店に行くと「今テレビ局から帰ってきた」とビニールにくるまれたお洋服を取り出す最中に出くわしたりします。

おそらく原口篤子さんのDUAL VIEWも同じターゲット層だと思います。ちなみにM'sグレイシーの年商は約40億円です。

shoutaさんのお母様の会社ってどんなだろう?みたいな感じで調べたブランドDUALVIEW。とても素敵でビックリしていまいました!欲しいアイテムもたくさん!細部にまでデザイナーである原口篤子さんのこだわりを感じます。

shoutaさんもセンスいいなあと思っていましたが、お母様の影響を受けているのですね!

スポンサーリンク

 

「原口篤子の息子shoutaの大学は?乗っている車は!?」

上の動画をご覧ください。shoutaさん。結構、いい感じの方ですね!ドライブが趣味なのですね~。ソラも好きです!(運転が)shoutaさんは英語も話せるそうなので一度聴いてみたいです!

原口篤子さんの息子さんのshoutaさんは、「今夜比べてみました」によく出演している「セレブ大学生」です。

私ソラは、はじめセレブだから?学習院大学か慶應大学に在学しているのかな?と思っていましたが、別の記事にて、心優しい読書さまから「法政大学ですよ」と教えていただきました!感謝です。

法政大学は少し硬派?なバンカラなイメージでしたので、shoutaさんのようなセレブな男子が高級外国車で通学すると目立つのではないでしょうか。

いったいどんな車に乗って大学に通学しているのかな?と思って、shoutaさんの車を調べてみました!

shoutaさんの愛車で有名なのが、フェラーリF12です。

SHOUTA8-450x308

http://tetsusism.com/

 

I waz at Daikanyama😋✨ 代官山わず。 #Ferrari #F12 #MyBabyGirl

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 -

代官山にはフェラーリに乗って行くようです。ちなみに4000万円クラスですね。

280SL🚗 #MercedesBenz #280SL

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 -

こちらはメルセデスベンツです!

😬 Photo by @hyang0127

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 -


メンテナンスも自分で!

セカンドカーとして乗っているのがaudi R8

1860万円です!スゴイ!セカンドカーでこのお値段はビックリですね!

a37ac77bbdf99d96832173b4c7cd7984-300x222

http://geinou-news123.com/

しかし、セカンドカーですので
おそらくこのアウディで法政大学には通っていると思われます。

ただ、フェラーリもアウディもスポーツカーなので、都内をちょこまか走っているとかなり燃費を消費しそうです。

ソラはホンダの軽自動車ライフ(10か月の中古)に乗ってますが、前の持ち主が内装をめちゃ可愛くカスタマイズしてくれていて、すごく気に入っています!前の計器等は小型飛行機の様で、オシャレです。

 

話は戻って、こちらはshoutaさんのお父様、原口忠さんのスポーツカー!いや、スーパーカー!

エンツォ アンゼモ フェラーリ!

99aca5d6cd1b8cf4bb1caf208b1dca585e6f77d3

http://a-mp.jp/

世界に399台しかない限定販売で中古車の市場価格はなんと1億円以上!カッコイイ!!

そしてshoutaはなんとこの車でラーメン屋さんに。なんかスゴイ…!

ラーメン屋なう!#Enzo #Ferrari

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 -

まとめ

 

「原口篤子のブランドDUAL VIEWとは全国展開している素敵なファッションブランド!」

「原口篤子の息子shoutaの大学は法政大学!乗っている車はアウディ!」

以上です。

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.