芸能

原口篤子とshoutaのインスタがセレブ過ぎる!!経歴と旦那の病院はどこ!?

投稿日:


1回のお買い物が800万円!の日もあるセレブ大学生のshoutaさん。

ドライブが趣味で、4000万円のフェラーリやアウディに乗っています。

そんなshoutaさんはとってもオシャレ!自分のファッションブランドも立ち上げていて若き経営者でもあります。

そのファッションへのこだわりは、お母様の原口篤子さん譲りといわれています。

原口篤子さんは、DUAL VIEWという全国展開のファッションブランドを経営しているデザイナー兼社長です。

原口篤子さんは、shoutaさんのインスタにも度々登場しています。華麗なファミリーの様子が映しだされているインスタは、まるで別世界!セレブの生活です!どんな写真がインスタに登場しているのでしょうか?気になります。

また、shoutaさんのお母様はどのような経歴の持ち主なのでしょうか?旦那さまであるお父様の病院はどこにあるのでしょうか?

shoutaさんのお家は華族の家系との事ですので、お父様、お母様のどちらかが華族の末裔と考えられますね。

今回はセレブ大学生のshoutaさんのお母様、原口篤子さんのインスタでの華麗な生活と、経歴などに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

 

原口篤子プロフィール

 

名前:原口篤子(はらぐちあつこ)
職業:ファッションブランドDUAL VIEW(デュアル ビュー)デザイナー兼社長
家族:夫(原口忠)息子(shouta)犬2匹

調査するのは

「原口篤子と息子shoutaのインスタが華麗過ぎる!」

「原口篤子の経歴と旦那の病院はどこ?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

「原口篤子と息子shoutaのインスタが華麗過ぎる!」

shoutaさんは自分の事を「インスタグラマー」と言っていて、インスタグラムの配信をこまめにしています。現在フォロワーは10万人。shoutaさんの配信する写真は全て一般市民とは掛け離れているゴージャスさ!見ているだけでため息が出ます。

今日は家族でクリスマスディナー🎄🎉

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 -

お父様とお母様との時間を大切にしているshoutaさん。


お母様の原口篤子さん。美しい・・・。

Last night👪✨ #Damiani 90th anniversary party💎

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 -


イタリアのディマーニの別荘!

shoutaさん、エスコートが素晴らしい!

乗り込んだー!行ってきまーす!

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 -

自家用ジェットやチャーター機で海外へ!

ジャンバディスタ試着中。 #mom #dress #giambattistavalli

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 -

絵のように美しい原口篤子さん!

My mom trying dress @ #joyce. She look #stunning. #GiambattistaValli #HauteCouture

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 -

美しい!フォロワーさんが「彼女さん?」と間違える程綺麗な原口篤子さん。

Happy mother's day! I luv u mom! Surprise gift to my mom :3 #vintage #chanel

Living life on the bright sideさん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 -

母の日にシャネルのポーチをプレゼント!すごく可愛くて1分程ホウッと眺めてしまいました!

そのshoutaさんのインスタの中に度々登場するのがお母様の原口篤子さん。モデル顔負けの美しさ。そして、その舞台は東京だけでなくイタリア、フランスなどです!素敵ですね~

スポンサーリンク

 

「原口篤子の経歴と旦那の病院はどこ?」

shoutaさんのお母様、原口篤子さんはファッションデザイナーではありますが、その経歴は公開されていません。

ただ、かなり若い頃から頻繁に海外を自分の庭のように行き来していた感じがします。若い頃はイタリアの小さな街に洋服の生地を買い付けに来たりもしていたようです。

ご実家もかなりの資産家だと思われます。shoutaさんも、赤ちゃんの頃からイタリア旅行に連れて行ってもらってました。

原口篤子さんは、海外にセレブな外国人のお友達がたくさんいます。shoutaさんは華族の末裔との事ですが、もしかしたらお母様の原口篤子さんが華族の血を引いているのかも?とも感じます。

 

原口篤子の旦那の病院はどこ?

 

原口篤子さんの旦那ということは、shoutaさんのお父様ですが、原口忠さんといいます。

 

原口忠プロフィール

 

名前:原口忠(はらぐち ただし)
職業:医師
昭和57年 昭和大学医学部卒業
昭和63年 えびす皮膚科泌尿器科開院
推定58歳

追記:読者様より原口忠さんの出身大学についてコメントをいただきました。ありがとうございます!明治大学ではなく、昭和大学です。お詫びして訂正いたします。

原口篤子さんの旦那さまの原口忠さんの病院は、名前の通り恵比寿にあります。

皮膚科のお医者様だからでしょうか、ご自身も、奥様の原口篤子さんも息子のshoutaさんも、お肌ツルツルですよね!

上の動画ではファッションについてshoutaさんが語っています。すごく勉強になりました!shoutaさん、むくみ防止のために漢方飲んでいるそうです!ええっ!21歳なのに意識が高い!朝起きたら顔筋マッサージもするそうです。素晴らしい・・・反省しまくりのソラなのでした。

コチラの記事ではshoutaさん自身の事について語っている動画を入れています。ちょっと意外な回答もあったりして面白いですよ!思ったより飾らない性格で、ファンになっちゃいました!

shoutaさんのインスタには、お父様も登場しています。

shoutaさんの車好きは、お父様譲りのようで、お父様の原口忠さんは、妻の原口篤子さんとイタリアに良く行って、クラシックカーの祭典コンクールドエレガンスなどに足を運んでいるようです。

とても仲良しのご夫婦のようで、とても素敵ですね!

 

まとめ

 

「原口篤子と息子shoutaのインスタは華麗過ぎてウットリ!!」

「原口篤子の経歴は非公開!旦那の病院は恵比寿!」

以上です。

いつまでもキラキラと輝いて、仕事も子育てもがんばってきた原口篤子さんと、息子のshoutaさんにこれからも注目ですね!

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.