芸能

菊地最愛(モアメタル)に彼氏が!!海外の反応は!?最近太った!?劣化疑惑に迫る!!

投稿日:

Pocket

こんにちは!ソラです。

すっかり日本を代表する人気者となったメタルダンスユニット、BABY METAL(ベビーメタル)。

3人の可愛い女の子の中の両サイドの、ツインテールが一本の内巻きの束になっている方(私のイメージは向かって右側ですが、左の時もあるので固定されてないようです)のBABY METALメンバーが菊地最愛(きくちもあ)さんです。

菊地最愛さんは、通称モアメタルと呼ばれています。スーメタルこと中元すず香さん、ユイメタルこと水野由結さんと3人でメタルアイドルのベビーメタルをしています。

菊地最愛さんは、ベビーメタルの中ではダンスとスクリーム(合いの手)を担当しています。とてもかわいいと評判です!

そんな菊地最愛さんに彼氏との熱愛が発覚!?海外にも多くのファンのいるBABY METALですので、海外のファンも騒然となりました。海外の反応も気になります!

また、16歳という年齢からでしょうが、最近太ったと言う噂がネットでささやかれています。小さい頃から芸能界にいる菊地最愛さん。早くも劣化した!とも言われています。本当でしょうか。

今回は菊地最愛さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

 

菊地最愛プロフィール

 

名前:菊地最愛(きくちもあ)
生年月日:1999年7月4日(16歳)
出身:愛知県名古屋市

2007年ちゃおガールオーディション準グランプリ受賞
2010年さくら学院小等部に転入
Babymetal参加
2015年さくら学院を卒業

調査するのは

「菊地最愛の彼氏は誰!?」
「菊地最愛の彼氏出現に海外の反応は?」
「菊地最愛、最近太った?」
「菊地最愛が劣化?」

以上の4点が中心です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「菊地最愛の彼氏は誰!?」

 

噂では俳優の「小野寺晃良(おのでらあきら)」さんではないかといわれています。

akira

出典元:http://lily-new.com/

しかし一緒にいるところをSNSで拡散されただけで、確証は無いと言うことです。

小野寺晃良さんは今は彼女がいるのかはわかりませんが、以前の彼女らしき女性とのプリクラ写真は流出しており、それは菊地最愛さんとは別の人物です。

小野寺晃良さんの友人がベビーメタルが出演している音楽番組を観て、「友達の彼女がテレビに出ている」とツイートした事などから噂が広まりましたが、証拠はないので何とも言えません。

菊地最愛さんも、ベビーメタルのライブが忙しく、恋愛をする暇などないようなので、おそらく違うのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

「菊地最愛の彼氏出現に海外の反応は?」

 

菊地最愛さんに彼氏!という噂は、このネット時代、すぐに海外に伝わりました。

菊地最愛さんに彼氏が出来たなんてと悲しむ海外の声をお聞き下さい。

海外の反応

たくさんの奴らが傷ついてるな

これは嘘だ

まぁそれは噂って呼ばれる奴だけどな

やだなあもう嘘かもしれないだろう。
ハハハハハハ。

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!

本当でも嘘でもこれは起こり得るんだ。受け入れがたいけどさ。

心で泣くわ。

おめでとう、もあ…>_<…

 

菊地最愛の中学と高校は?

 

菊地最愛さんは愛知県名古屋市の出身なので、名古屋の中学校を卒業したといわれていますが、仕事の大半が東京の為、川和中学校ではないかとの噂もあります。

川和中学校は神奈川県の公立中学校なのですが、同じ地区に県内屈指の進学校である川和高校があるため、学力が高い中学校といわれています。

菊地最愛さんの高校は非公開ですが、芸能人御用達の、堀越学園ではないかといわれています。

菊地最愛さんは、かつてラジオで「学校の成績が5から4になった」と言っていますし、あるインタビューで、「学校の宿題が多すぎて怒りながら解いた」とも答えていますので、学力はかなり高いようです。

ベビーメタルのライブの際も、とっさに機転を利かせて、ユイメタルの外れたイヤモニを跳ね上げて耳に付けやすくしてあげたり、マイクスタンドからマイクが床に落ちたのを振り付けのようにくっつけたりと、本当に賢いです。

見た目はスーメタルがしっかりしているように見えますが、スーメタルは「ポンコツ」といわれる程の天然で、ユイメタルも「ドジ」な天然らしいので、モアメタルこと菊地最愛さんが影で色々支えていそうですね!

 

「菊地最愛、最近太った?」

 

太ったわけではありません。

f822b803

出典元:http://bmparadise.blog.jp/

確かにちょっと腕が!?でも、健康的でなによりキレイ!!

菊地最愛さんはライブのパフォーマンスのために、腕立て伏せを毎日しているそうです。

その為、腕にかっこいい筋肉がつくようになりました。それが少し太ったように見えたのかもしれません。

菊地最愛さんは、もともと筋肉体質なのだそうです。

それにBABYMETALの3人はとても痩せています。まるでアニメの中から出てきたような女の子たちです。綺麗で可愛いのでいつも見る度にビックリしてしまいます。

 

「菊地最愛の劣化疑惑に迫る!」

 

o0480049013461368876

出典元:http://matome.naver.jp/

菊地最愛さん、まだ16歳なのに劣化って…。まだ、大人になっていないので、色々な変化が起こっている途中だと思います。

「劣化」というよりも「カワイイ」から「美人」になってきていると言った方が当てはまりそうです。

「こんなに綺麗になるなんて!」「最近大人っぽくなった!」という声も多数聞こえます。

それにしても、ベビーメタルの3人って本当に可愛いですよね!前回ミュージックステーションに出た時に、後ろに座っていた他のアイドルグループが「その他大勢のバックダンサー?」「完全にベビメタの引き立て役」「公開処刑!」と揶揄されていました。

 

菊地最愛の母は元モデル!?

 

菊地最愛さんは3歳くらいからモデルの仕事をしています。その理由が「母親の仕事の関係で」との事です。

菊地最愛さんはモデルも4歳から、そしてギターも4歳からしているそうです。聴いてみたいですね!

 

菊地最愛とちゃお

 

ちゃお表紙3月号

出典元:http://comic-soon.shogakukan.co.jp/

菊地最愛さんは8歳の時にちゃおガールオーディションで準優勝し、その後さくら学院の小等部に編入します。

ちゃおとは人気少女漫画雑誌です。ちゃおガールは、ちゃおの漫画に出てくる女の子の主人公のイメージのモデルです。ちゃおは、小学館が出版しています。

なんと、毎年女子小学生の為のファッションショーも開催しています。小学館はおもちゃメーカーのバンダイと組んで、女子小学生向けのグッズの開発などもしています。

お母さん達も、「可愛くなるなら多少お金をかけても大丈夫!」と言っています。

 

渡辺麻友と菊地最愛

 

2011年。AKB48の渡辺麻友がさくら学院のライブを見た後、菊地最愛を「もあちゃん!もあちゃん!抱きしめたい!」と絶賛!

当時菊地最愛さんは11歳。今は少し成長して綺麗になりつつありますが、その時はまだすごく子どもでした。

そんな菊地最愛さんの良さをたとえ子どもであっても見抜く、渡辺麻友の本物を見る目に驚かされます。

渡辺麻友はベビーメタルも好きなのだそうです。

 

菊地最愛のペンギン歩きがかわいい!

 

菊地最愛さんはペンギンとコアラが大好き!体重も「コアラ4匹分」なのだそうです。大体42キロ~45キロくらいではないでしょうか?

時々、ペンギンの歩き方を真似してヒョコヒョコ歩いています。それがめちゃめちゃ可愛い!

菊地最愛さんファンにはたまらないですね!

 

モアメタルとユイメタルの見分け方

 

tumblr_nruafnbotE1utl6j8o1_1280

出典元:http://yuichan-maji-yuichan.tumblr.com/

ベビーメタルのファンになった人達は、モアメタルとユイメタルの区別が付かないうちにベビーメタルの虜になってしまっているので、はじめのうちは、モアメタルとユイメタルのはっきりとした見分け方に戸惑うようです。

まず、センターにいるのがスーメタルこと中元すず香です。モアメタルこと菊地最愛は大抵両サイドの右側にいますが、いつも右というわけではありません。おそらく、「見分けが付かない」のがねらいで、ツインテールにしているのだと思います。

年齢も身長も同じ、同じ位可愛く美形!困りましたね!

しかし、しばらくすると、全然違う事がわかります。それにしても2人共可愛い!

モアメタルこと菊地最愛はツインテールが長めで束になってツイストしています。えくぼがあります。モデル出身のため歯を見せて笑います。キメポーズが多いです。黒目がちでクリクリしています。若干タレ目です。運動神経もよく、ステージ上での飛び蹴りにみんなが驚きます。

ユイメタルこと水野由結は、ツインテールは短か目。毛束を細かくとって、巻いています。笑顔はあまり歯を見せません。愛らしい顔に似合わず、ダンスがキレッキレです。若干切れ長の目です。

 

心理的プロファイル「勝ち組のクセ」

 

愛くるしい顔、モデル体型。これらは神様が菊地最愛さんに与えたものです。しかし、同じ条件を持ちながら「勝ち組」になれない人もたくさんいます。その人達と、菊地最愛さんのような世界規模のアイドルのメンタルはどこが違うのでしょうか?

「勝ち組」といわれる人達のメンタルってどんなものでしょうか?

●全てをポジティブな言葉に置き換える。

●クヨクヨしない。

●思ったことは口にする。

●小さな成功体験を喜ぶ。

などです。

たいしてすごく特別な事ではありませんが、だからと言って全てクリアしている人は決して多くはありません。

この「勝ち組」マインドを身につけている人だけが、ポジティブな毎日を積み重ねてどんどん幸せになっていくのですね!

菊地最愛さんにも、落ち込んだ時は「お母さんに話を聞いてもらって、美味しいものを食べる!」と、自分なりの解決方法があります。

まだ16歳なのにすごいメンタルです。選ばれるべくして選ばれた人なのですね!

 

まとめ

 

「菊地最愛の彼氏と噂になったのは小野寺晃良」
「菊地最愛の彼氏出現に海外の反応は盛り上がっていた」
「菊地最愛は、最近太ったのではなく筋肉がついた」
「菊地最愛は劣化ではなく成長中」

以上です。

世界中にファンのいる菊地最愛さん。最近は英語も上手くなってきました!
これからが楽しみですね!

ご一読いただきありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.