芸能

水野由結(ユイメタル)が激やせ!!ライブで転落!!病気や不登校で転校って本当!?

投稿日:


世界でも徐々に認知度が高まりつつあるメタルダンスユニット、BABY METAL(ベビーメタル)。センターのスーメタルこと中元すず香の隣りでスクリーム(合いの手)をして、華麗なダンスを披露しているのがBABY METALのメンバー、ユイメタルこと水野由結さんです!

「お人形さんみたい!」「天使みたいに可愛い!」「赤ちゃんみたいにプニプニ!」と、誰もが絶賛する可愛いさです。

あの「天使すぎるアイドル」橋本環奈さんと、どちらが可愛いか?と2チャンネルで話題になるほどです。

そんな水野由結さん。ワールドツアーで激務だからか、「激やせ」しているのではないかといわれています。

元々ベビーメタルの3人は大変痩せているのですが、水野由結さんの急な激やせぶりにファンは心配しています。

また、水野由結さんは、ライブ中に舞台から転落したことがあります。大丈夫だったのでしょうか?

水野由結さんは家族が病気だった事もあるそうです。その時の状況はどのような感じだったのでしょうか。

水野由結さんは中学を一度転校していますが、不登校が原因とも噂されています。本当でしょうか。

今回はベビーメタルのかわいい天使。水野由結さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

 

水野由結プロフィール

 

名前:水野由結(みずのゆい)
生年月日:1999年6月20日(17歳)
出身:神奈川県
2007年読者モデル。アミユーズ所属
2010年さくら学院小等部に編入
2010年Baby metalに参加
2015年さくら学院卒業
スーメタルこと中元すず香が所属していたグループ可憐Girl'sの大ファン

 

調査するのは

「水野由結ことユイメタルが激やせしたって本当!?」

「水野由結はライブで転落したことがあるって本当!?」

「水野由結と病気」

「水野由結は不登校から転校したの!?」

以上の4点が中心です。

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「水野由結ことユイメタルが激やせしたって本当!?」

 

本当です。

72143293

出典元:http://fxya.blog129.fc2.com/

一番左がユイメタル。腕が細い・・・。

12313547_185225361821231_3702770087634803341_n

出典元:http://idolfrom.tokyo/

健康的な時のユイメタル!かわいい!

もともと以前から痩せてはいましたがそれに輪をかけて最近は細くなっています。

色白でちょっとプニッとしたところが水野由結さんの魅力だったのです。ところが、ここ最近の激務のせいでしょうか。どんどん細くなっていきます。

細いアイドルが大好きで、ちょっと太ると「太った!」「劣化した!」と騒ぐアイドルオタクさん達が、「大丈夫?」「あと2キロ位は確実に太った方がいい!」というほどです。

もう一人のサイドのモアメタルこと菊地最愛さんが毎日腕立て伏せをして腕が筋肉質になったので、よけいに水野由結さんがすごく細く見えます。

 

水野由結、腰が…。

 

加えて、2016年のさいたまスーパーアリーナ公演では明らかに調子の悪そうな水野由結さんに、ファン(メイト)からは悲痛なコメントが多数寄せられました。

水野由結さんはダンスが得意で、かわいい顔からは想像出来ないキレッキレなダンスを踊る姿が最高に素敵です。

いつもは、モアメタルこと菊地最愛さんが振りをワンテンポ遅らせる事はあっても水野由結さんがダンスで遅れる事はありませんでした。

しかし、ダンスにいつもはキレはなく、ジャンプの部分も飛ばないところがあったそうです。

さいたまスーパーアリーナに行ったファンは「確実に体調が悪そうだった」「腰をかばう動きをしていた」とコメントしています。

現在は体調は戻っているようです。でも、無理はしないで欲しいですね!

スポンサーリンク

 

「水野由結はライブで転落したことがあるって本当!?」

 

本当です。

武道館ライブの最中、「ヘドバンギャー」の時にヘドバンをしながら魔方陣の形になった花道を歩いている時に、突然ステージつ客席の間に落ちてしまいました。

ステージの高さは2メートル!もしかしたら事故かも!?と客席も騒然となりました。その時の曲は最後まで残りの2人、スーメタルとモアメタルで歌いきりました。

次の曲、まさかユイメタルは…?と半泣き状態の客席から見えた光景は、3人のベビーメタルでした!!

ユイメタルは、転落はしましたが、ケガひとつなく、その後もステージを走り周りました!

ホッしたのか、モアメタルが転倒してしまったほどです。

3人の絆は以前に増して強くなっていきました!

 

ユイメタルの転落について海外記者DANAさんのコメントがカッコイイ!

 

 

ベビーメタルのジャパンツアーを取材していたアメリカ人記者のDANAさんに、武道館のライブの後にインタビュアーが水野由結さんの転落の時の事をききました。

 

Beth(インタビュアー): I remember reading an interview of you around that time. The person interviewing said that during one of the shows, one of the girls took a tumble off the stage.
(確かインタビュー記者で読んだのですが、インタビュアーが一人の少女(YUIMETAL)がステージから落っこちたと言っていました。)

 

And you were asked if you’d got a shot of it. And let me just say, I already thought the world of you, but your class meter shot to 11 when you said something like, “Even if I did, there’s no way anyone is going to see it.” Way to keep it classy, because someone else might have used it.
そしてそのときの写真を撮ったか尋ねられたらしいですね。そしてあなたは

「もし私が撮ったとしていても誰もそんなもの見るわけがない。」と彼女を守るために仰りました。誰かがその写真を使ってしまっていたかもしれないから。

 

What do you think about that kind of thing?

これについてどう思いますか?

Dana: Yeah, no way. A lot of people shoot shows just to shoot famous people, or whatever. It’s not my thing.
あぁ、ありえないね。多くの人は有名な人を撮るためだったり、他のことで写真を撮ったりするんだ。それは私の仕事ではない

I don't believe in showing someone in pain just for the gossip or news of it.

ゴシップやニュースのために誰かが苦痛で顔をゆがめているのを撮るなんてことは私はしない。

I mean, are you so bored that you need to see someone falling off a stage? Really? What kind of pleasure could that possibly give you?
なんていうか、誰かがステージから落ちて苦しんでるのを見るほどおまえは暇なのか?本当にそうなのか?どんな喜びがそんなことを可能にさせるんだ?と思ってしまうんだ。

 

I don’t get when people do that, and I never will. It’s physically painful for me to see things like that, so why would I want to document it? And add the gossip element to it— I just don't like it. I think its disrespectful.

私にはやる人の気持ちなんてわからないし、やろうとも思わないね。そんなものを見るのは私にとって肉体的にしんどいのだからなぜ私がそんなものを記録したいと思うんだ?そして、ゴシップ業界にいいたいね。私はそんなものは好きじゃない。とても失礼なことだと思うとね。

出典元:http://babymetalmatome.com

 

素敵!!そしてありがとうDANA!.

本当ですね!水野由結さんも運動神経抜群な為、そして本当に不幸中の幸いケガもありませんでしたが、相当怖かったに違いありません。すごく痛かったはずです。かわいいけど、とてつもない強いプロ意識でステージに戻ってきたはずです。

ステージから転落した姿を撮ればスクープでした。DANAは客席ではなく関係者席やバックヤードにも入れたはずなので、撮ろうと思えば野次馬達が欲しがる写真は撮れたでしょう。

だけど、彼女はそうしなかった。すごく感動しました!

 

「水野由結と病気」

 

水野由結さんはアイドルユニット可憐Girl'sの1人と家族ぐるみで仲が良かった事で、可憐Girl'sがずっと大好きでした。

さくら学院に入って可憐Girl'sと近くで接してきて、いつかは自分もと憧れていました。

そんな中、水野由結さんの家族の一人が生死をさまよう重病で入院します。当時、水野由結さんは小学生。小学生は感染症の耐性がない為、病室にお見舞いにも行けませんでした。

その時に、病院のはからいで可憐Girl'sの曲をかけてくれたそうです。その歌詞に支えられ、水野由結さんはなんとか不安に立ち向かう事が出来ました。

その後家族は快復!ライブにも一緒に行けるようになりました。

この時に水野由結さんは「普通の毎日がどんなに大切か」という事に気がつきます。そして、可憐Girl'sの曲が自分を救ってくれたように、BABYMETALの曲で、誰かを幸せに出来たら!と思うようになりました。

水野由結さん、見た目も天使だけど、本物の天使だったなんて!

15歳の誕生日に水野由結さんが書いた手紙です。

 

病院の行き帰りの車でも可憐Girls以外の曲は聴かなかったくらいずっとずっと聴いてました。だから負けない 明日へ さあ行こう!という歌詞にどれだけ励まされたか・・・・。その時は先の見えない状態で本当に辛かった。でもね、可憐Girlsの歌があの時の由結を勇気づけてパワーをくれたんです。

その次の年の3月にあった任務完了ライブに家族と一緒に行くコトが出来た時は本当に夢のようで嬉しすぎて嬉しすぎて・・・・。

 

その頃由結はこれから大変だし、こういうお仕事は辞めた方がいいのかもしれないと思っていました。

 

ええっ!?ちょっとビックリしました。

 

歌やダンスって由結は本当にすごいって思うんです。元気になるパワーがもらえるんです。もし今・・・自分が病気になってしまったり、大切な人が病気になってしまったり、病気じゃなくても辛いコトがあった時、淋しい時に・・・・さくら学院やBABYMETALの曲を聴いたり、DVDを観てくださってる方にパワーを送るコトが出来ていたら、本当に嬉しいなって思います。

 

ユイちゃん。顔だけじゃなくて心も美しいです。

 

由結にとって可憐Girlsはとってもとっても特別なんです。だからLEGEND Dで元可憐Girlsのす~ちゃんと一緒にOver The Futureを歌えた時は由結の夢が叶った瞬間でもありました。

 

す〜ちゃんとはスーメタルこと中元すず香さんの事です。水野由結さんはずっと憧れていたそうです。

 

今日で15才になりました。由結は気持ちを込めて自分なりに一生懸命歌って、伝説の黒髪を華麗に乱し、一生懸命ダンスを踊りたいと思います。

そして、当たり前だとは思わずに元気に笑って過ごせる毎日があるコトに感謝して毎日を大切に過ごしたいと思います。最後まで読んで下さってありがとうございました。またね。

 

感動…。
15歳こんな大切な事がわかっているなんて。

見た目はかわいくてチヤホヤされてワガママな感じですし、それでもいい位かわいいのに、スゴイですね!

 

「水野由結は不登校から転校したの!?」

 

転校はしました。

水野由結さんは神奈川県川崎市の中学に通っていましたが、途中で転校しています。

丁度ベビーメタルとして世界での認知度が高まっていた頃です。

あまり学校に行けず、友人とのコミュニケーションが上手く取れなかったようです。

しっかりして、人なっこい性格のモアメタルこと菊地最愛さんとは違い、水野由結さんは考え込んで中々発言できないタイプ。

ファンの皆も、彼女のそういう繊細な部分を知っていて、体調を心配しているのかも知れませんね!

 

水野由結はとにかくかわいい!

 

ミュージックステーションにベビーメタルが出演した時、水野由結さんの可愛さに日本中がビックリしてしまいました。

「ベビーメタル初めて見た!何あの左の子!かわいい!」

「ベビーメタルの左の子かわいい!お人形さんみたい!」

「ベビーメタルの一番左の子かわいい!ビックリ!」

と、SNSで「ベビーメタルの左の子」とよばれていたのが、その時一番左に座っていた水野由結さんです。

ファンの間では「あーユイちゃん、左の子にされちゃってる!」と言われていました。

それにしても水野由結さんは本当にかわいいし美人ですよね!

2チャンネルでは「天使すぎる」橋本環奈さんとどちらがかわいいかというページも出来たほどです。

CcXd0VqUAAAvH-D

出典元:http://topicks.jp/

どちらがかわいいかは好みだと思いますが、ダンスは水野由結さんでしょう。水野由結さんのダンスは、本当に素晴らしいです。そして、水野由結さんの目の前には、ダンスの天才スーメタルこと中元すず香さんがいます。

こうしてみてくると、ベビーメタルは、3人ともアニメから飛び出してきたかのように可愛くて美人で、実力も本物の天才集団ということがわかります。
世界が放っておくはずもありませんね。

 

心理的プロファイル「殻に閉じこもりがちな人はどうすればいいの?」

 

自分も傷つきたくないし、他人も傷つけたくない。結局いいたい事は言えずに自分の殻に閉じこもってしまう。

優しい性格ゆえに、ストレスを溜め込んでしまうところが水野由結さんにはあるようです。

プロ意識が強くていつも緊張している。そんな人が簡単に出来るメンタル術があります。

●太陽の光を浴びる!太陽の光を浴びるだけで脳からセロトニンという癒しのホルモンが出ます。

●美味しい水を飲む。人間の身体の大半は水分です。綺麗な水で身体を満たしましょう。

●新鮮な空気を吸う。腹式呼吸で肺いっぱいに空気をためて、全身に新鮮な空気を行き渡らせましょう。

●裸足で大地に立つ。これオススメ!身体に溜まった負のエネルギーを出して大地のパワーをチャージします!

今回は心理とは違い、ちょっとスピリチャルですが、科学的根拠のあるものですので是非お試し下さいね!

 

まとめ

 

「水野由結ことユイメタルは激やせしたようです。」

「水野由結は武道館ライブで転落したことがあります」

「水野由結は家族の病気から日々の大切さを学びました。」

「水野由結は不登校から転校したかは不明」

以上です。

顔も心も美しい水野由結さん。これからも応援したいと思います。プロ意識が高いので、体調だけは気をつけて欲しいです。

ご一読いただきありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.