ニュース 芸能

五十川敦子はホステスで元レースクイーン!!実家は歯科医!?画像は本物?

投稿日:2016年6月29日 更新日:

Pocket

女優の高島礼子の夫で、元俳優の高知東生が覚せい剤所持で逮捕されました。

夜明けの逮捕となったその現場のラブホテルには、高知東生と不倫相手と見られるホステスで元レースクイーン。自称フリープランナーの五十川敦子容疑者の姿が!2人一緒の逮捕となりました。

高知東生の不倫相手で愛人の五十川敦子容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

五十川敦子容疑者は、クラブホステスとのことですが、どこのお店でしょうか?

また、五十川敦子容疑者は都内の開業歯科医院の娘とのことですが、どんな実家なのでしょうか?

画像も出回りはじめましたが、はたして本物でしょうか?

今回は、高知東生の不倫相手の五十川敦子容疑者について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

調査するのは

「五十川敦子はホステスで元レースクイーンって本当!?」

「五十川敦子の実家は歯科医でお嬢様!?」

「五十川敦子の顔の画像は本物!?」

以上の3点です。

それではひとつずつ見てみましょう!

 

「五十川敦子はホステスで元レースクイーンって本当!?」

本当です!

元は、芸能人との接点が欲しくてレースクイーンになったようです。高知東生容疑者の妻の女優の高島礼子さんも元レースクイーンですよね!

高知東生容疑者は、レースクイーンをするようなちょっと派手めの女性がタイプなのですね!

ところが、五十川敦子容疑者はある時期を境に、言動がおかしくなります。

だんだんと友人も少なくなり、ホステスの勤務だけになっていきました。

はじめは東京都内のクラブに勤務していましたが、横浜のクラブに勤めるようになります。

同時期に、高知東生容疑者も「T’s BeautyEsthetique Club エスクラ」というエステサロンをオープン。副理事は妻の高島礼子で、65パーセントを出資しています。

img_6

出典元:https://www.google.co.jp

この世の物とは思えないほどの美しさの高島礼子さん

その名簿には、トータルプランナー 五十川敦子の名が!不倫相手を妻が多額出資しているお店の役員にするなんて。

ゲスの極みもここまできましたか。という感じですね。

逮捕された時は「来てくれてありがとう」(!)と謎のコメントをした高知東生容疑者。

今後は、五十川敦子容疑者と共に、きちんと包み隠さず話し、その後は社会に役立つ人になって欲しいですね。

「五十川敦子の実家は歯科医でお嬢様!?」

 

はい!その通りです。

五十川敦子容疑者の実家は都内の開業歯科医院「ISOKAWA DENTAL CLINIC(五十川デンタルクリニック)」です。

院長である父親は、事件の事は何も知らなかったようです。

五十川敦子容疑者は10年前はレースクイーンをしていましたが、高級で派手な服装をして、1000万円はくだらないベンツで仕事場にやってきたそうです。

レースクイーンをする人でそこまで裕福な環境の人はいないので、とても目立っていました。

スポンサーリンク

 

「五十川敦子の顔の画像は本物!?」

 

本物です。

085581335968308db64a0efbee4f6921-e1467144899256

出典元:http://starbucks-tumblr-menu.com/

五十川敦子容疑者がレースクイーンを始めたのは、芸能関係の人と近づきたかったからだとされています。

その為、写真の特定がかなり早かったですね!

五十川敦子容疑者は派手なイメージで、レースクイーン仲間にも「セクシーあつこ」と言われていたほどですので、たくさんの男性と交流があったようです。

五十川敦子容疑者は高知東生容疑者との不倫関係になる前に、ジャニーズ事務所のアイドルグループのAと付き合っていたという噂があります。

maxresdefault

出典元:https://www.youtube.com/

また大手プロダクション所属の大物お笑い芸人Bとの噂もあります。

そして、その真実は近日発売される週間文春にて明かされます!

えー!!ジャニーズがその発表を果たして許すのでしょうか!?

人気絶頂の嵐のメンバーとかだったらどうするのでしょうか!ドキドキです!

 

心理的プロファイル~不倫をする男性の深層心理とは

 

2016年は、年明けからとにかく「不倫」と「麻薬」のスキャンダルが交互にきて、世間の気が休まる暇はありません。

今回の高知東生容疑者は「不倫と麻薬」で、ついに彼こそがゲスの極みとなりました。

これで終わるのか、また新たなスキャンダルが起こるのかはわかりませんが、今回は、「不倫をする男性の心理」を探ってみました。

すると、納得する事実がわかりました!

不倫をする男性の心理とは

● 自信がなく、自分を認めてくれる存在が欲しい。

●理性が乏しい。全ての男性が不倫をするわけではない、理性のタガが緩い男性が不倫をする傾向にある。

●不倫をする事で、妻との関係をよくしたい。外で自信をつけて、家庭円満にしたい。

●見捨てられたくない。孤独を嫌い、女性をキープしたい。

「妻との関係は冷え切っている」などと、よく口にしますが、それならば離婚してその女性と付き合えばいいこと。

本当にその女性を愛しているならば、その女性を「不倫関係」なんて可哀想な状態のままにしておくはずがありません。

今回不倫した高知東生さん。妻は誰もが知っている女優の高島礼子さん。収入も、社会的地位も遥かに上です。

どこかで存在意義を確かめたかったのでしょうか。

他にも、綺麗な女優さんと結婚しても不倫をして破局する人がいましたが、このようなメンタルだったのですね。

教訓として、多くの女性に、「不倫相手はあなたを大事には思っていない!」ということを分かっていただけたらなと思います。

まとめ

 

「五十川敦子の実家は都内の開業の歯科医でお嬢様です。」

「五十川敦子の顔の画像は本物です!」

「五十川敦子はホステスで元レースクイーンなのは本当です!」

以上です!

ご一読いただきありがとうございます。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.