芸能

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

投稿日:


バラエティ番組やドラマ「スペシャリスト」「99.9」にも出演し、今、徐々に女優さんとして成長してきている夏菜さんです。

そんな夏菜さんですが、検索すると「鼻」という言葉が出てきます。一体どういう意味なのでしょうか?気になりますね!

そして、いまだ記憶に新しい、女優の高部あいの麻薬所持逮捕ですが、その前夜のハロウィンパーティーの写真の中に、夏菜さんが写っているという事で、夏菜さんも逮捕されるのではないかと噂されています。本当でしょうか?とても気になりますね!

それでは一つずつみていきましょう!

スポンサーリンク

夏奈プロフィール

本名:渡辺夏菜

生年月日:1989年5月23日(27歳)

出身地:埼玉県

出身校:日出高校

2005年ドラマ「野ブタ。をプロディース」でデビュー

2009年映画「GANTZ」が代表作。

2012年NHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインに抜擢される。

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?

 

スッとした目鼻立ちが可愛い夏菜さん。グラビアもやっていてスタイルもバツグンです。

そんな夏菜さんを検索すると何故か「鼻 絆創膏」と出てきます。これは鼻の整形手術した直後に、ケガを装って絆創膏で隠したのでは!?と思いましたがどうやらそうではないようです。

夏菜さんといえば、3年前のNHKの朝ドラ「純と愛」の主役を務めました。何万人もの応募者がオーディションを受けて最後は主役をつかみとりました!監督は民放ドラマ「家政婦のミタ」の遊川和彦氏。数々の俳優を開眼させてきた監督です。

そこで、夏菜さんは「私は、体でぶつかっていくタイプ。擦り傷や切り傷をいっぱい作って、日本一、絆創膏の似合う女優さんになりたい!」とドラマ制作発表で言いました。

それを聞いていてピンときた遊川和彦監督は、「純と愛」の番組宣伝ポスターにも、鼻に絆創膏を貼った夏菜さんを起用します。もちろん、ドラマの中にも絆創膏を貼ったシーンが出てきます。

RCtzPnBPGcy8por_u1zTL_21

出典元:http://girlschannel.net

しかし…これが視聴者には大変な不評を呼びます。

それ以前から、夏菜さんが頑張れば頑張るほど、ドラマは迷走していき、ついにNHK朝ドラ至上最低視聴率約17パーセントを記録してしまいます。

という事で、鼻に絆創膏は整形隠しでなかったことが分かりましたが、夏菜さんは鼻スジがキレイなので、一応画像でじっくりと見てみましょう!

ce9d4bdc86dfa685a8b00d97c364124f_19474

出典元:http://girlschannel.net/

8317_original

出典元:http://topicks.jp/

いかがでしょうか・・・。

うーん・・・。不自然さを感じる鼻では無いように私は思うのですが・・・。

スポンサーリンク

 

夏菜って絶対、顔変わった!整形前後の写真を検証!!

 

ところが、嵐の松本潤主演のドラマ「99.9」を見て、夏菜さんの顔の変わり様にビックリしてしまいました!

最初は、「夏菜に似た感じの女優さんだなあ。」と思っていましたが、まさか夏菜本人とは思ってもいませんでした。

E5A48FE88F9CE6A8AAE9A194

出典元:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/

かなり不自然な鼻筋・・・。

それくらい夏菜さんの顔には違和感があります。ハッキリ言って別人です!どうしちゃったのでしょうか?これでは整形疑惑は深まるばかりです。

 

整形前後?の徹底比較!

 

夏菜さんが鼻の整形をしているかどうかを整形前後?の画像で比較してみますね!

73nFU9s3SIKJSxG_STJxA_293

出典元:http://girlschannel.net/

右が以前の夏菜さん。可愛いですね!左の夏菜さんが最近のお顔です。不自然な場所から鼻が…

いえ、もちろん元々そういうお顔の人は確かにいます。

しかし、元は違うのに、後からあの形になる人がいるのでしょうか?

左の写真は、眉間(みけん)からスゴイ勢いで鼻筋が通っています!

これは整形疑惑を持たれてもしかたがありません。整形でなくてもヒアルロン注射を撃っている可能性はかなり高いですね!

 

あのハロウィンパーティーでの事件で逮捕!?

 

いまだ記憶冷めやらぬ国民的美少女コンテスト出身の人気女優、高部あいの麻薬所持逮捕。

capture-20160207-111306

出典元:http://netnews.vn/

本人は現在妊娠中という事もあり、出所しています。

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

高部あいが逮捕される前夜はハロウィンでした。高部あいは芸能界に友人も多く、盛大なハロウィンパーティーを開きました。パーティーには有名モデル、人気女優などたくさんの友人知人が招かれました。

その時の集合写真の中には夏菜さんの姿もあります。夏菜さんだけでなく、テレビや雑誌でよく見かけるモデルさんやタレントさんもたくさんいます。

もちろん、皆さん、純粋にハロウィンを楽しむだけに参加したものと思われます。

40521a98-300x300

出典元:http://kszend.info/

参加した女優さん、モデルさんの中にはあらぬ疑いをかけられては大変!と「参加したが、1時間だけ。すぐ帰った」と似たようなコメントをマスコミに発信する人が多数でした。

ネットでは、高部あいの所持していた麻薬、コカインの麻薬友達の中に「人気女優N」がいるとの噂があります。この人気女優Nの何名かの候補のうちの1人が、夏菜さんでは、ないかといわれています。

高部あいは交友関係が広く、夏菜さんもあくまでもその1人ですが、真相はまだ分かっていません。

高部あいは逮捕時に麻薬友達の名前は全て警察に話しているともいわれています。警察は、そのリストの人物たちをある程度泳がせて、麻薬のルートを捜し当てようとしているのかもしれません。

NHK朝ドラの汚名?も返上しつつある夏菜さん。逮捕などされないでいて欲しいと思います。

 

夏菜が鼻を高くしたのはヒアルロン酸?

 

かなり信ぴょう性が高いです!

ヒアルロン酸とは、本来ヒト由来の成分で、安全性の高い保湿成分です。(とはいえ、副作用も若干報告されているようです。)

ヒアルロン酸を鼻筋に注射することで、鼻筋が通ったメリハリのついたスッとした顔を手に入れる事が出来ます。

いわゆるプチ整形ですね。

お値段は5万円前後から10万円を超えるものまで様々で、やはり値段が高い方が成分もしっかりしていて持ちが良いようです。

顔にメスは入れずに、全て注射による施術となります。

 

1.先生のカウンセリングを受けた後、鼻にペンで注射のポイントを描かれます。

2.線に沿って、麻酔注射を射っていきます。(麻酔注射は少し痛いようです。)

3.麻酔が効いたら、ヒアルロン酸注射をしていきます。(ヒアルロン酸注射も少し痛いそうです。)

 

注射は、麻酔もヒアルロン酸も痛くないわけではなさそうですが、一瞬ではあるので、美しくなるためには少しくらいの忍耐は必要かもしれませんね!

ヒアルロン酸は、大抵少し余るので、余ったヒアルロン酸を、顔のバランスをみながら、頰などに入れます。

先生の腕がいいと、その後の持ちもいいし、痛みも少なく、顔も自然な感じに出来上がります。

約半年から10カ月をメドに、再度通院するかどうかを決めます。多くの女性が、再度通院を決めているようです。

夏菜さんも、ヒアルロン酸注射を、一度やっちゃったらヤミツキになっているかも知れませんね!

夏菜のバレエは下手!?

2016年後半の「モビット」のCMで夏菜さんはバレエを踊っています。

かつてはハンガリーのブタベストなど、毎回ホオッとウットリするほどの素敵な場所で撮影されていますよね!

今回はどこなのかわかりませんが、このCMで夏菜さんは素敵な場所でクラシックバレエを踊っています。

上手いか下手か・・・。といわれましたら、なんとかいいところもありますが、

上手くはありません。

ただ、夏菜さんの特技はモダンバレエとのことですので、ステップはちゃんと踏めています。

でも、あの踊りを見ていると、モダンバレエもそんなに上手くないんじゃないかな・・・。

専門的な難点をいいますと、上体に力が入っていて、肩が上がっています。

クラシックバレエが日課のフィギュアスケートの選手を思い出して下さい。

腕や肩は大変リラックスして指先にだけ力が入っていますね。

フィギュアスケーター宮原知子さん。世界的バレリーナ吉田都さん(大好き!)にバレエの指導を受けたら直後の試合で、素晴らしくなっていました!(5:35位から9:00までがレッスン場面。)

夏菜さんも、もうちょっとバレエの練習してからCMに出演すると、少しは良かったのかもしれません。

これからも夏菜さんから目が離せませんね!

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

 

加護亜依は高部あいを見限ったのか?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.