芸能 英語が得意な芸能人

インテリ芸人reinaの経歴がスゴイ!!最近太った!?身長や年齢は!?

投稿日:


フタを開けてみると、結構高学歴の人がいる日本のお笑い界ですが、お笑いコンビ、セクシーチョコレートのreina(レイナ)さんほどの輝かしい経歴を持った人は珍しいでしょう。

日本のみならず、世界を股にかけて活躍してきた経歴を持っています。

いったいreinaさんはどのような経歴をお持ちなのでしょうか?

また日本に来て太ったのではないかと言われています。写真や動画などで見てみましょう。

reinaさんの身長や体重、年齢なども気になります!

今回は、驚くほどの経歴の持ち主のお笑い芸人、reinaさんに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「お笑い芸人reinaの輝かしい経歴って?」

「reinaって最近太った?動画で検証!」

「reinaの身長や年齢は?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「お笑い芸人reinaの輝かしい経歴って?」

 

お笑い芸人セクシーチョコレートのreinaは、ビックリするほどの経歴の持ち主です。

まず出身大学は世界一の難関と言われているハーバード大学大学院です。専攻はテロ対策です。

これだけ聞いただけでもスゴイエリートだと言うことがわかりますね。

ハーバード大学の前はやはりこれも超名門のブラウン大学です。

そこから、今アメリカ選挙で盛り上がっているヒラリークリントンの夫で、元アメリカ大統領ウィリアム(ビル)クリントンの事務所に入ります。

ウィリアムクリントン事務所の推薦でCIAの選考を受けるチャンスを手にします。CIAは内定をもらいますがハーバード大学にも合格していたので、ハーバード大学に進学します。

ハーバード大学の大学院生の時にインターポール(国際刑事警察)に就職、約半年にわたり、ソマリアの海賊を追跡する仕事をしました。

ハーバード大学を卒業した後は、ロイター通信に入ります。ビジネス系のコンサルティングの部署にいたのですが大学でのテロ対策の知識をかわれ、中東のテロの研究とリサーチをしていました。スゴイ!

ここでインターポールの時の上司の勧めでFBIを受験することになります。最終審査まで通過ましたが、最後の嘘発見器でポジティブが出てしまい、失格となってしまいます。

失意の中のreinaさんが、その翌日見たのはニューヨークヤンキースの試合の中のイチロー選手でした。イチロー選手を見たreinaさんは「私も人を感動させる人間になりたい」と今までの輝かしい経歴を捨てて日本へとやってきました。

入社したのは渡辺コメディースクール。元はタレントになるつもりでしたが、芸人になることを勧められました。

本当に激動の経歴ですね。ハーバードだけでも凄いのにビルクリントンの事務所、CIA 、FBIインターポール、ロイター通信と世界中の誰もが知っている職についていた、エリート中のエリートだったのですね!

スポンサーリンク

 

「reinaって最近太った?動画で検証!」

 

不明です。

でも少し太ったかも知れませんね。動画や画像で見てみましょう!

ph_hsm_20160404_05

出典元:https://www.tfm.co.jp/

やはり少しだけ太っていますね。今までソマリアの海賊を追いかけるなどの、少し危険な仕事からあまり危険のないお笑い芸人になったからでしょうか。

またお笑い芸人としてのお仕事はまだあまりないようです。自分で立ち上げた事業もデスクワークが多いようなので、少しふっくらしたのかもしれません。

もともとアメリカ人は、女優さんやモデルさんでもない限り、必死で痩せようとはしません。ぽっちゃりした女の人が大好きと言う男の人もたくさんいます。

アメリカで言うとreinaさんぐらいは太っているとは言えません。アメリカでは日本では見たことも無い、(いや、両国にはあるかもしれません)大きなウエストのジーパンが売られています。

 

「reinaの身長や年齢は?」

 

reinaさんの身長は172センチです。年齢は27歳です。

172センチは日本女性としてはかなり大きい方だと思います。でもこれもアメリカだと普通です。reinaさん、実際見るとかなりカッコイイ女性かも知れませんね!

27歳にしては、とても落ち着いていますね。自分の意見もしっかりと持って、しっかりと話せるディベート(討論)の能力が抜群ですね!アメリカで学生時代はディベートのクラスをとっていたそうです。

知的で、話もとても面白いreinaさん。是非、もっとメディアに出て欲しいですね!

 

まとめ

 

「お笑い芸人reinaの輝かしい経歴は、最終学歴がハーバード大学大学院!」

「reinaって最近太った?動画で検証!ちょっと太ったかもしれません。」

「reinaの身長は172センチ。年齢は27歳。」

以上です。

収入は以前より10分の1位になってしまったと言うreinaさん。それでもお笑い芸人という、夢を追う姿勢がとてもキラキラしています。素敵ですね!

ご一読いただきありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能, 英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.