芸能

菊池風麿の父親の年齢は!?ブログが結構オモシロい!?

投稿日:

Pocket

ジャニーズ事務所の社長さんが、14才頃に「将来確実にカッコよくなる男の子を集めた」のがSexy Zone(セクシーゾーン)です。

そのメンバーの1人が「ふまたん」こと菊池風磨さんです。

最近はドラマの主演を務めるなど大活躍中です。また慶応大学の3年生として学業も頑張っています。

そんな菊池風磨さんのお父さんは一般の人ではなくジャニーズと深い関わりのある人と言うことがわかりました。

菊池風磨くんのお父さんはどんな人で、何をやっているのでしょうか?また年齢は何歳なのでしょうか?気になります!

菊池風磨くんのお父さんは、アメブロでブログをやっていますが、それが結構オモシロい!と評判です。

今回はSexy Zoneの菊池風馬くんのお父さんにお父さんの年齢について中心に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「sexy Zone菊池風磨くんのお父さんの年齢は?!」

「菊池風磨くんのお父さんのブログはオモシロい!」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「菊池風磨の父親、菊池常利のプロフィール」

 

名前:菊池常利(きくちつねとし)
生年月日:非公開
出身:神奈川県横浜市生まれ福島白河市矢祭町育ち
1990年に高校卒業後、上京。
「La La Deux」のメンバーとして吉川正巳と音楽活動をスタート
解散。
嵐のデビューシングル「A.RA.SHI」の作詞を手がける
現在もシンガーソングライターとして活躍中。

 

「sexy Zone菊池風磨くんのお父さんの年齢は!?」

 

菊池風磨さんのお父さんの名前は菊池常利(つねとし)さんといいます。

生年月日が非公開になっていますので、詳しい年齢はわからないのですが、1990年に高校を卒業しているところから、1972年生まれではないかと思われます。

そこから計算すると、42歳か43歳なのではないでしょうか?

菊池風磨くんは21歳なので、菊池常利さんが22歳の時に生まれた赤ちゃんだった事になりますね!

若いお父さんだったのですね!

スポンサーリンク

 

菊池風馬の弟と妹

 

若いお父さんですので、菊池風磨くんには年の離れた弟と妹がいます。弟は菊池風磨くんが9歳の時に両親に弟が欲しいと言って、その後誕生したそうです。名前は「とわ」くんといいます。

妹は菊池風馬くんと12歳離れており、名前は「みむ」ちゃんといいます。菊池風麿くんは、とはくんとは9歳、みむちゃんとは12歳の年齢差がありますので、現在は2人とも小学生なのでは?と思われます。

菊池風馬くんが家族をディズニーシーに招待したことがあるようですが、当時幼稚園生だったみむちゃんはとても喜んでいたようです。

菊池風磨くんは特に妹のみむちゃんを可愛がっており、ラジオなどでもよく妹のみむちゃんの話をしているようです。

菊池風馬くんがまだ高校生だった頃、妹が幼稚園でお弁当だから自分も今はお弁当を食べているとか、妹が少し大きくなってきたので母親の負担が減り、自分達も夕食も好きなものが食べれるようになってきた。とうれしそうに話していました。

 

ちょっと気になる菊池風麿のお母さん

 

菊池風麿くんのお父さんはシンガーソングライターですが、お母さんは一般の人のようです。噂ではネイリストと言うとのことです。

まだ菊池風麿くんがお腹にいる頃、道で倒れてしまったそうです。その時、なんと!キャイ~ンのウド鈴木さんに助けてもらったそうです!なんだかすごいエピソードですね!

 

菊池風磨の父親の仕事は?

 

菊池風麿くんのお父さんは現在シンガーソングライターをしています。

以前は「La La Deux」という音楽デュオをしていましたが、相方の吉川正巳さんが、ジャニーズ事務所のプロデューサーになったため、菊池風麿くんのお父さんがのデビュー曲「A.RA.SHI」の作詞を担当したそうです!

記載名は「J&T」ですが、JはJhonney's(ジャニーズ)でTが菊池常利さんの別名TWUNEです。

菊池風磨くんも小さい頃から嵐が大好きでした。ですからジャニーズ事務所に入って嵐に会った時は本当に感激したとのことです。

菊池風麿くんのお父さんの菊池常利さんは嵐の他にも滝沢秀明くんの「UNDER WORLD」(作詞,作曲)、TOKIOの「Onlyone song」(作詞、作曲)、今井翼くんの「2nd face」(作詞、作曲)など多数を手掛けています。

 

「菊池風磨くんのお父さんのブログはオモシロい!」

 

面白いです!

菊池風麿くんのもお父さんの菊池常利さんはアメブロでブログをしています。

以前は菊池風麿くんのことをブログに書いたり、菊池風麿くんとわかるシルエットの顔写真をブログに載せたりして、売名行為だと言われたことがありました。

また、自分のライブのグッズのネックレスを菊池風麿くんが雑誌インタビューで身につけたりしていて、便乗商法だと言われた事もありました。

しかし今は、ほんわかとした日常のブログで、凄く面白いです。

 

⑥曲めでいよいよ みんなからもらった失恋エピソード。メロディーと共に聴いてもらいました!

「戻らないLoveSong」
イイ。((T_T))・・・・・・って すでに多くの人が評価してくれてま~す!
記念にと思ってさ詞を色紙に直筆で全編 書いたの!7月10日誕生日の人にプレゼントしようと思ったんだけど
残念ながら おらず・・・2日前 誕生日だった方に差し上げましたぁ!おめでとー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

出典元:http://ameblo.jp/

o0588078713692719855

出典元:http://ameblo.jp/

菊池風麿くんのお父さんの菊池常利さんがとても可愛らしい性格なのがわかります。オススメですよ!やはり文章が上手くて引きつけられます。

o0702037313696042746

出典元:http://ameblo.jp/

歌う姿がやはり菊池風麿くんに似ています。

かっこいいお父さんで羨ましいですね!

 

まとめ

 

「sexy Zone菊池風磨くんのお父さんの年齢は43歳です。」

「菊池風磨くんのお父さんのブログはオモシロいです。」

以上です!

菊池風麿くんのお父さんの菊池常利さんのブログには、いつも感謝の気持ちが込められています。

菊池風麿くんは少しやんちゃな見た目ですが、大変礼儀正しいと評判です。お父さんの菊池常利さん、きっといい教育をされたのだろうなと思います!

ご一読いただきありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願い致します。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.