芸能

山田孝之が逮捕されたという噂の真相!!ツイッターのコメントが引き金に!?

投稿日:


カメレオン俳優と言われている、演技派俳優、山田孝之さん。

そのものズバリになりきってしまう演技力にグイグイ引き込まれていってしまいます。

映画「闇金ウシジマくん」や「東京都北区赤羽」、「クローズZERO」などの自然な演技、「勇者ヨシヒコ」はオモシロい演技を大真面目に真剣に演じる姿が最高にカッコよかったです。

CMも「ジョージア」や「ドラクエ」が大好評です!

なんと!そんな山田孝之さんが逮捕されたそうだ!と噂になりました。

世間は騒然。NHKでもニュースになり、これはただ事ではない。どういう事?とちょっした騒ぎになりました。山田孝之さんの逮捕は本当でしょうか?

山田孝之さん自身もツイッターでツイートしています。この騒ぎの中、一般人であるお嫁さんの反応はどんな感じだったのでしょうか。

今回は山田孝之さんの逮捕の真相を中心に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

山田孝之プロフィール

 

名前:山田孝之(やまだたかゆき)
出身:薩摩川内市(さつませんだい)
生年月日:1983年10月20日(32才)
身長:169センチ
血液型:A型
姉2人(椿かおり、SAYUKI)も芸能活動をしている。
2004年エランドール賞(新人賞)
2011年ニューヨーク.アジア映画祭スターアジアライジングスター賞
2012年ヨコハマ映画祭助演男優賞
2012年日本放送映画藝術大賞 映画部門 最優秀助演男優賞受賞

調査するのは

「山田孝之が逮捕されたって本当?!」

「山田孝之のつぶやいたツイッターの中味とは?」

以上の2点です。

 

「山田孝之が逮捕されたって本当?!」

 

本当です!....でも。

山田孝之は山田孝之でも、俳優の山田孝之さんではなく、

逮捕されたのは飲食店経営の東京都中央区の会社社長、山田孝之(58)でした。

 

伊豆諸島の漁業振興に関わる国の補助金を受け取るに当たり、うその申請をして補助金7000万円をだまし取ったとして、飲食店を経営する東京の会社社長ら5人が詐欺の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、飲食店を経営する東京・中央区の会社社長、山田孝之容疑者(58)ら合わせて5人です。

警察の調べによりますと、5人は伊豆諸島の漁業振興のため現地から仕入れた魚の加工施設を東京・築地に建設する国の補助事業を行った際、平成23年6月、農林水産省関東農政局に本来の事業費の3倍近い費用がかかったとうその申請をして、およそ7000万円をだまし取った詐欺の疑いが持たれています。

警察によりますと、加工施設が完成したあと、会社の売り上げが当初の計画を大きく下回っていたことから国が調査に入ったところ、実際の契約書が見つかるなどして事件が発覚したということです。
警察によりますと、山田容疑者の経営する会社はほかにも3つの事業で合わせて1800万円余りの国や東京都の補助金を受けているということで、警察は、これらの補助金の使い方などについても調べることにしています。

出典元:http://www3.nhk.or.jp

その前の2009年に逮捕されたのは、

福岡市早良区(さわらく)の70才の山田孝之でした。

こちらは、勝手に道端ですれ違って一目惚れした20才の女子大生にラブレターを書き送り、相手にされなかったのを逆恨みした犯人です。ガソリンをまいて焼き殺す!と脅迫し、逮捕されました。

スポンサーリンク

 

「山田孝之のつぶやいたツイッターの真相とは!?」

 

色んな山田孝之さんがいるのですねー。これは本人はさぞかし困惑しているだろうなと思ったら、ツイッターでとてもオモシロいつぶやきをしていました!

なんか、山田孝之さん、機知に富んだ人なのですね!

逮捕された方の山田孝之は58才。ここをひねって「年齢詐称」と書くところがオモシロいです。

確かに「山田」も「孝之」も日本の人口的には結構いそうですね!

ネットでは、
「ウシジマくんなら捕まっても驚かない…」「ついに何かやらかしたか…」「実生活は、病んでたんだな。」

などの声が聞かれました。ウシジマくんの演技が素晴らし過ぎて、一般人も現実と虚構の差がわからなくなってしまったのですね!

山田孝之さんの演技は本当に素晴らしいです。「ああ、こんな人、絶対何処かで生きているはず!」と、ハンパないリアリティを感じてしまいます。

 

「山田孝之逮捕に嫁の反応は?」

 

俳優の山田孝之さんが逮捕された訳ではないので、妻の反応はわかりません。また、山田孝之さんの妻は一般人なので名前も顔も非公開となっています。

tamayamatetsuji-yamadatakayuki-4

出典元:http://buzz-press.com/

一番左が山田孝之さんのお嫁さんといわれています。

 

山田孝之の子供について

 

山田孝之さんには、2006年に隠し子騒動がありました。当時山田孝之さんは22才。親になる事への折り合いがつかず、認知と養育費を支払う事で合意しました。

お相手の女性はこちら。chihoさん。モデルさんをしています。

o0640048012558360494

出典元:https://www.google.co.jp

2人の間には息子が生まれました。しかし、現在、山田孝之さんとはもう会っていないようです。

その9年後の2012年、山田孝之さんは結婚をします。お相手は一般女性。2013年に男児を授かりました。

 

山田孝之のTwitterが最高!

 

山田孝之さんと言えばその面白い言動があふれたTwitterが人気です。心の支えと言っている人までいます。


何故かオネエ言葉・・・


確かに山田孝之さんもかつては神木隆之介くんバリの美少年でした。

L2ePjkZPbRYq7JP_6IGfh_100

出典元:http://girlschannel.net/

わあ!なんか元気でるなあ!

「山P」って山下ともピさだったのかー!やだ、ツボだわー

これは面白いですね!山田孝之さんのすっかりファンになってしまいました!

 

山田孝之、インスタ始める!

 

時代は今やインスタ!ですね。山田孝之さんもInstagramを始めました!Twitterのフォロワーは大喜び!楽しみがまた1つ増えたと言っています。

そして始めるや否や、インスタでも山田孝之ワールド炸裂!やっぱりインスタも面白い!

裏で行われてた事実。 #インスタ初心者 #手取り足取り教えて欲しい♡

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 -


スゴイ!城田優さんとのやりとりなのですね!

JINたん大っきいぃぃぃ♡ 1回LIVE行ったら惚れるわよ♡ ほんとにかっこいいんだから♡

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 -

60万円かけて手術したのに失敗して尖らせすぎた鼻

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 -

明日は今後の日本を左右する大事な日なので、山田孝之がInstagramを始めました。

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 -

これだけの世界観があってこそのあの素晴らしい演技力なのですね!

以前、インタビューで山田孝之さんはこう答えていました。

 

自分の美しさにこだわって、泣く演技の時に顔を歪ませない女優がいるとする。

そんな時は、自分の前に見えない幕を作って、目の前には実在の女優ではなく、自分の理想の演技をしてくれている虚像を作り、生身の女優の存在を消して自分の演技をするようにしている。

泣く時にブスになるのをいとわないのが本物の女優。

 

という衝撃のコメントを山田孝之さんは話していました!本当に演技への情熱がスゴイですね!ちなみに、山田孝之さんからその存在を消された女優さんはこれまでに2~3人いたそうです。

 

まとめ

 

「山田孝之が逮捕されたのは本当ですが、同姓同名の別人。」

「山田孝之のつぶやいたツイッターの中味は『ヤバイ、年齢詐称がバレた。』。」

以上です!

普段は寡黙だという山田孝之さん。ちょっと面白いパロディ的な演技にも大真面目で挑みます。

その姿がめちゃカッコイイ!これからの活躍を楽しみにしています。

心理的プロファイル~『内向的直感型』人物の特徴~

 

スイスの心理学者ユングの提唱した分析心理学では、まず、人は「外向的」と「内向的」に分けられます。そこから「感情型」「感覚型」「直感型」「思考型」の4つ。つまり計8つに分かれます。

「外向的」なグループは、意識が文字通り「外」に向かっていきます。人付き合いが上手く、空気を読むのが得意です。

逆に「内向的」なグループは、意識は常に内向き。人付き合いも苦手で一般的に「おとなしい」人たちです。

「内向的直感型」の人は、物事を理論的に考えずに、一旦自分の中に取り込んで咀嚼(そしゃく)して、独特の解釈で天才的な表現をする人が多いといわれています。

主な利点は
●洞察力が深い
●独特な発想
●粘り強い
●人の話が聞ける
●クリエイティブ

いわゆる天才型ですね。独特な感性を持つ、山田孝之さんはこのタイプのような気がしますね!

 

ご一読いただきありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

あなたへのおすすめ

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

ローラの双子の兄・りょうが薬で逮捕!?職業モデル超絶イケメンの心の闇

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.