芸能

27時間テレビ2016はマラソン中止!?代わりにリレーする司会者一覧!!

投稿日:

Pocket

フジテレビの夏の特別番組「27時間テレビ」。

マラソンランナーがちゃんと走っているのか疑問?車で移動しなかった?などの疑惑や、司会者がよくなかったなどの批判が毎回つきまとっています。
また、年をおうごとに視聴率が下がっています。

マラソンランナーは2015年はお笑い芸人の大久保佳代子さんが務めましたが、カメラ中継を途中切っている場面があるので、きちんと全部走っているのかが疑問視されていました。

いわゆる、やらせ疑惑も出ていたので「27時間テレビ自体の放送をやめよう」という意見も出ていたという事です。

今回は、27時間テレビのマラソン中止の裏側と司会者リレーについて迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「27時間テレビのマラソンはどうして中止になったの?」

「司会者がリレーってどういうこと?」

以上の2点です。

それでは一つずつ見てみましょう!

 

「27時間テレビのマラソンはどうして中止になったの?」

 

わかりません。

2015年にマラソンをしたのはお笑い芸人の大久保佳代子さんですが、画面に映ってない時にワープした?などと、マラソン中継がない間に車移動したのでは?と言われています。

代わり?と言ってはなんですが、シンガーソングライターのナオトインティライミさんが、多くのアーティストとリレートークをしながら、27時間で100曲を歌いきる企画があります。

「音楽番組フェスティバル」のような感じの番組となるのが今年の27時間テレビです。

 

「司会者がリレーってどういうこと?」

 

マラソンは中止になりましたが、司会者がリレーををするというので、じゃあ、司会者が走るのかな?と思っていました。

しかし、そうではなく、司会者がどんどんリレー形式でバトンタッチされていくというものだそうです。

27時間テレビは、司会者がいつもヘロヘロになって痛々しいので、よい試みかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

リレーする27時間テレビ司会者一覧(13組)

 

明石さんま(6回目)

sanma

出典元:http://engekisengen.com/

深夜にある中居正広くんとのトークも好評!

大人気番組「ホンマでっかTV」も古舘伊知郎さんをゲストに盛り上がりそう!

中居正広(9回目)

masahiro-nakai-transfers01

出典元:http://matome.naver.jp/

熊本地震でのボランティアなども積極的にした中居正広。

27時間テレビの顔!2014年のスマップでの司会や、スマップナンバーノンストップメドレーはもはや伝説に!

2015年は謎の絆創膏が手術痕を隠しているのでは?と噂になりました。普段の激務に加えての27時間テレビなので、毎年体調を心配されています。

色々あった2016年は、スマップみんなで27時間テレビに出て欲しいですね!

加藤綾子

fd27563d

出典元:http://matome.naver.jp/

国立音楽大学出身の加藤綾子アナウンサー。綺麗です。

フジテレビを退社しましたが、今回はメイン司会の1人として古巣での大きな仕事。

色々言われてはいますが、やはり華があるアナウンサーなので楽しみです!

ネプチューン

雨上がり決死隊

おぎやはぎ

ブラックマヨネーズ

フットボールアワー

バイキング

柳原可奈子(2回目)

柳原可奈子

出典元:http://owaraichuu.com/

とってもカワイイ柳原可奈子さん。最近少しやせてキレイになってきました!

お昼の番組の司会(サブ?)が素晴らしい!27時間テレビの司会者リレーはおそらく大抜擢とは思いますが、楽しみにしています!

坂上忍
今や引っ張りだこの坂上忍さん。歯に衣着せぬ発言は、時に批判も受けますが、大変的を得ています。「ブスは嫌い」など、なんとなくタブーをさらりと言えてしまうところがなんだか羨ましくも思えます。

松岡茉優(まゆ)
今や若手女優の筆頭。可愛いだけじゃない、凄みのある演技力にも定評があります。よく見ると大変な美人ですが、人懐こい性格で頭もよく、親しみやすいタイプです。今回の司会にピッタリですね!

高橋真麻
ご存知、大物俳優高橋秀樹さんの愛娘。お嬢様らしい上品な笑いがとれる、バラエティには欠かせないフリーアナウンサー。ファッションもステキです。ぶっちゃけトークが飛び出すかが楽しみ!

 

「27時間フェス実行委員」が司会者陣をサポート!

 

陣内智則
とにかく機転がききます。噂のアナウンサーとの仲も気になりますね!

オードリー
安定的な人気。春日が出て来るだけで面白いし、若林も機転がききます。27時間テレビには、このような後方援護できる時頭の良い存在は頼りになりますね!

ピース
芥川賞作家の又吉直樹と最近は俳優もこなす綾部祐二。又吉直樹を「先生!先生!」と盛り立てる綾部祐二が面白い。又吉直樹のコメントはいつも深くて好き。

山崎弘也(やまさき ひろなり)
通称「ザキヤマ」アンタッチャブル。

様々な司会者や共演者ともいつも楽しく絡み合える。本当は先日元妻の不倫騒動のあった相方と漫才がしたいようだが、中々騒動が収まらず、実現は遠いようだ。

伊野尾慧(いのおけい)

ジャニーズ事務所、Hey!Sey!Jump!のメンバー。明治大学理工学部建築学科卒業の秀才。

指原梨乃

AKB48のメンバー。ゴシップを跳ね除けて今やテレビでは見ない日はない。

 

超豪華ゲスト

ビートたけし

Hey!Sey!Jump!

 

 

メイン曲は「強い気持ち強い愛」

メインで流れているのは小沢健二の名曲「強い気持ち強い愛」

 

 

まとめ

 

「27時間テレビのマラソンはどうして中止になったのかは不明。おそらく、視聴率も低かったから。」

「司会者がリレーなのは、走るのではなく、リレー形式で27時間を乗り越える。」

以上です!

ご一読いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.