ニュース

畠山愛理のサインの貰い方は!?とにかく新体操のイベントに出掛けるべし!!

投稿日:2016年7月25日 更新日:

Pocket

多くのメダルが期待されるリオデジャネイロオリンピック。その中でも徐々に期待が高まっているのがフェアリージャパンと呼ばれている女子新体操です。

直前のロシアでの合宿で力をつけたフェアリージャパン。国際大会で総合優勝も果たしました。

今回のリオデジャネイロオリンピックに出場するフェリージャパンは、歴代のフェアリージャパン日本代表と比べても、群を抜いて容姿端麗だと評判です。

小さい顔、長い手足、長身と、海外の選手たちと比べてもその美しさは全く引けを取りません。東洋人特有の幼さは確かにありますが、それは仕方がありませんね。メイクと、演技を極力大人っぽくして欲しいです。

さて、そんな美女揃いのフェアリージャパンの中で、特に美しいと評判なのが美しすぎる新体操選手、畠山愛理選手です。畠山愛理選手はミス日本コンテストの特別賞を受賞するなど、誰もが認める本物の美女です。畠山愛理選手のサインは、各イベントでも超人気で、イベントでも抽選が行われています!

今回は、そんな畠山愛理選手のサインの貰い方について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

畠山愛理プロフィール

 

名前:畠山愛理(はたけやまあいり)
生年月日:1994年8月16日(21才)
身長:170cm
2009年の中学2年生より、フェアリージャパンのオーデションに合格。
2010年日本代表入り
2015年ミス日本コンテスト「和田静郎顕彰ミス日本」受賞

tablet_image

出典元:http://xbrand.yahoo.co.jp/

調査するのは

「畠山愛理選手にサインを貰うにはどうすればいいの?」

「イベントに行けない時はどうすればサインが貰えるの?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「畠山愛理選手にサインを貰うにはどうすればいいの?」

 

とにかく新体操のイベントにいきましょう!

新体操では男子と女子合わせての競技会が季節ごとにあります。

レオタードなどダンス関連商品を扱う大手、チャコットや、イオンなどが女子新体操をバックアップしていますし、新体操日本代表フェアリージャパンの正式名称は、「フェアリージャパンPOLA」と、大手化粧品会社POLAがスポンサーです。

主な大会

●チャコットチャンピオンシップス(毎年10月頃開催)

●イオンカップ(毎年10月頃開催)

●アジア選手権(毎年3月頃開催)

●日本新体操クラブ選手権大会(毎年7月頃開催)

この、新体操のイベントや競技会では、抽選による日本代表フェアリージャパンPOLAの選手との握手とサイン会も行われています。

是非、イベントに足を運んで畠山愛理選手の握手とサインをゲットして下さいね!

畠山愛理選手自身は、新体操の普及を強く望んでいますので、サインもスポンサーに頼まれればたくさん書いているようです!

 

「イベントに行けない時はどうすればサインが貰えるの?」

 

チャコットかPOLAかイオンに行ってみよう!

g4433375

出典元:http://www.suruga-ya.jp/

各社、フェアリージャパンを応援しています。特に渋谷店や新宿店は選手が実際に足を運ぶことが多いです。

たくさんお買い物をする上得意様には、イベントなどで確保していたサイン色紙をプレゼントしてくれるかも知れません。

 

最終手段 ヤフオク

 

現在、ヤフオクで、畠山愛理選手の直筆サインは1万円を越す高値で取引されています。

どうしても欲しい人はヤフオクをこまめにチェックしましょう!

 

日本の新体操イベントと韓国の妖精ソン ヨンジェの有料ショー

 

今や日本の新体操は、今までにない最高ランクの実力にまできました。

畠山愛理選手というミス日本で受賞するレベルの本物の美女を筆頭に、やっと海外の選手と並んでも胸を張れる芸術的に美しい選手ばかりにもなりました。

イベントをすれば、超満員。でも、地上波テレビ放送はおろか、BSですらそのもようは放送されません。

それに比べて、お隣韓国では、ソンヨンジェという新体操選手がアイドル顔負けの超人気です!

ソンヨンジェ選手は「国民の妹」「新体操界の妖精」といわれています。あれ?「国民の妹」ってキムヨナじゃなかった?と思ったら、「第二のキムヨナ」とも呼ばれているのだそうです。

その愛くるしい顔や表情が国民に愛され、CMやファッション雑誌に引っ張りだこ!ソンヨンジェの出場する新体操の大会はゴールデンタイムに地上波で放送されます。

畠山愛理選手やフェアリージャパンを私日本人より、韓国人の方が多く観ているのかもしれませんね!

また、ソンヨンジェ選手のみの有料のショーも定期的に開催。すごい人気ですね!

その美しさを畠山愛理選手と比較する韓国メディアもあるようですが、実力も美貌も、ハッキリ言って敵ではありません。

いや、ソンヨンジェ選手、めちゃ可愛いですよ!でも、やっぱり畠山愛理選手と比べるのはやめた方がいいかも…。

リオ・デ・ジャネイロオリンピックの新体操の会場は、もしかしたら韓国人の応援だらけかも知れませんが、フェアリージャパン、是非頑張って欲しいです!

 

 

まとめ

 

「畠山愛理選手にサインを貰うにはイベントに行きましょう!」

「イベントに行けない時はスポンサーショップに行くとサインが貰える可能性も!?」

以上の2点です。

女優さん並みに美しい畠山愛理選手のサイン、是非ゲットして下さいね!

フェアリージャパンのご活躍をお祈りしています。得意のリボン4本投げでメダル圏内にいけるといいですね!

リオ・デ・ジャネイロオリンピックでフェアリージャパンを観るのがとても楽しみです。

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

畠山愛理のリアル妖精物語!!ミス日本特別賞!!ヤングジャンプの表紙も!!

加藤凌平の彼女って!?インスタで検証!!ハーレム写真流出の裏側とは!?

錦織圭の英語のインタビュー動画がすごい!!発音がうまくなる秘密の勉強法があるの!?

スポンサーリンク

-ニュース

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.