ニュース

【海外の反応】リオで加藤凌平が大人気!!特に中国がスゴイ!!

投稿日:


リオデジャネイロオリンピックで悲願の団体の金メダルを獲得した男子体操日本代表。

絶対王者の内村航平選手を筆頭に、チームワークで勝ち取りました!日本中が歓喜しましたね!

その体操日本代表の中で、ノーミスの演技で男子団体の金メダルに貢献したのが加藤凌平選手です。

その加藤凌平選手が「イケメン!」「可愛い!」と評判です。

スポンサーリンク

加藤凌平選手プロフィール

 

加藤凌平選手は、もちろん日本でもそのひたむきな美しい姿にファンが多数いますが、オリンピックでの海外の反応がスゴかったようです。

特に中国の腐女子(BLボーイズラブなどの小説やアニメが大好きな非リア充な女子達)達の熱狂ぶりでネットが騒然となっています。

中国女子達の間で加藤凌平選手が注目の的になったのは、リオデジャネイロオリンピックの一つ前のオリンピックのロンドンオリンピックの事でした。

中国チームのとなりが日本チームだったのですが、中国チームが画面に映る度に、隣の日本チームのベンチに座る加藤凌平選手がチラリと映ったのです。

kato01-e1465742787475

出典元:http://xn--u8jycrb3f.com/

中国女子達は、その画面を見逃しませんでした!「日本チームにものすごいイケメンがいる!」「日本の体操王子発見!」と、騒然となりました。

 

「ふあああああああ!」
「やばい一目ぼれした」
「女の子かと思った。マジで可愛い」
「キレイすぎて呆然としてしまった」
「可愛い顔に程よい筋肉……たまらんっ」
「声もやべえええ!! 可愛いぃぃぃぃ!」
「眼福でござる」
「ちょっと日本行ってくるわ」
「ニッポン! ニッポン!」

「美少年キターーー!!」

「これは完璧なショタ顔」

「身長163センチか……逆に萌える」

「これは可愛い……女の私でも押し倒したいレベル」

「世界が美しく見えてきた」

出典元:http://rocketnews24.com/

 

お、押し倒したい…?中国女子!恐るべし!

加藤凌平選手は大学の同級生?に迫られているハレンチな画像が流出した過去があるようですが、やはり女性が群がる程カッコイイのでしょうね。

そうなんです。実は、加藤凌平選手がクリスマスにサンタの格好で同級生?の複数の女子たちと、ハーレム状態でハレンチなパーティーをしている画像やインスタにアップされた彼女の写真など、ちょっとしたスキャンダルがありました。この事実は中国でも知られ、加藤凌平選手のファンはかなりのショックだったようです。

詳しくはコチラの記事で⇒ 加藤凌平の彼女って!?インスタで検証!!スキャンダルハーレム写真流出の裏側とは!?

まあ、個人的には体操に打ち込んでいて、好きな子は1人!みたいな感じが良かったなあ。

現在、海外にもたくさんの驚くべき才能が頭角を現しはじめています。東京オリンピックでは26歳になる加藤凌平選手。日本チームを引っ張って活躍する存在になることと思います。

可能ならば、女子達とのパーティはなるべく控えて、東京オリンピックでも活躍して欲しいですね!

 

ドイツ体操代表のマゼル・ニューエン選手もイケメン!

 

MarcelNguyen-profile

出典元:http://mishowtime.com/

中国女子は、加藤凌平選手と、ドイツ代表の超イケメンのマゼル・ニューエン選手とを合わせて盛り上がっています。

ドイツのマゼルニューエン選手もスゴイイケメンですね!

それにしても中国女子達のイケメンセンサーってスゴイ!

海外からも大注目の加藤凌平選手。これからも目が離せませんね!

畠山愛理のリアル妖精物語!!ミス日本特別賞!!ヤングジャンプの表紙も!!

スポンサーリンク

-ニュース

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.