芸能

岸井ゆきのはカナブーンのPVの目力女子!NYLONのスナップや小公女セイラと戦う女の画像!

投稿日:

Pocket

独特の雰囲気と存在感で多くの映画監督やアーティストからひっぱりだこの岸井ゆきのさんです。

岸井ゆきのさんは音楽バンドのカナブーンの出世作「ないものねだり」のPVに主人公の彼女役で出演しています。あの目力がハンパない!あの子は誰?と当時かなりの評判だったそうですが本当でしょうか?

また、岸井ゆきのさんは雑誌NYLONの中のオシャレさんのスナップ写真ページ「It girl」に度々載っていたようでしたがどんなファションだったのでしょうか?気になります。

岸井ゆきのさんを検索すると「小公女セイラ」と出てきますが、なんと7年前の舞台のようです。同じく、2年前の「戦う女」もよく検索されており、岸井ゆきのさんの現在の注目度がいかにすごいかがわかります。是非、画像を見比べてみたいと思います。

それでは一つずつみていきましょう!

スポンサーリンク

岸井ゆきのはカナブーンのPVの目力女子!

 

カナブーンの2013年の出世作「ないものねだり」。誰にも経験のある、男女の会話のもつれを的確に歌にしてヒットしました。

そのカナブーンの「ないものねだり」のPVに主人公の彼女役で出演しているのが岸井ゆきのさんです。素晴らしい演技力で、「とっても可愛いのに彼氏にほっとかれてる感じの、不満だらけの彼女」を再現しています。

岸井ゆきのさんの演技力のおかげでしょうか、カナブーンのこの曲は2倍も、いや10倍にもいい曲に感じます!

特にこのカナブーンの「ないものねだり」は男性に人気のあるPVで、あの彼女役の子の目力がハンパない!あの目力で睨まれたい!めっちゃ可愛い!結構タイプ!あの子誰?と、かなりの評判になったようです。

カナブーンの「ないものねだり」のPVが今も再生回数を増やしているところを見ると、岸井ゆきのさんをみんな見たいため、かなり人気のPVになったようです。

 

NYLONのスナップにも登場!

 

岸井ゆきのさんはオシャレさん御用達の雑誌「NYLON」の「it girl」というオシャレなストリートスナップ写真のコーナーに何度も載っている程のオシャレさんです。

CW6lZ6HUEAQ-KFU

http://tweez.net/

お洋服のコーディネートももちろん素敵ですが、それよりもなによりも、岸井ゆきのさんの個性が際立っていて何を着ていてもオーラを感じてしまいます。

スポンサーリンク

 

小公女セイラと戦う女

 

岸井ゆきのさんは、7年前に志田未来主演のTBSのドラマ「小公女セイラ」に出演しています。小公女セイラで、舞台となったミレニウス女学院の18名の生徒の半数が、当時はデビューしたての10代の女優さんでしたが、今はドラマやCMでたくさん見かける女優さんになっています。

小公女セイラの岸井ゆきのさん

Yukino_Kishii-p2

http://matome.naver.jp/

岸井ゆきのさんは2年前に小泉今日子(!)作のドラマ「戦う女」にも出演しています。この戦う女には作者の小泉今日子さんは出ておらず、2015年にキラ星の如くブレイクした門脇麦さんが主役を務めています。物語は女性と下着についての関係をテーマにしています。

20140228-00034960-r25-001-1-thumb

http://matome.naver.jp/

こちらは主演の門脇麦さん。岸井ゆきのさんは3話目の「ありふれた恋の話」に主演しています。

本当に岸井ゆきのさんの周りには独特の空気が満ち溢れています。映画監督や舞台監督が岸井ゆきのさんを起用したがるのも充分にうなづけますね!

2016年はもっとたくさん岸井ゆきのさんが見れるといいなと思います!

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

大原櫻子、紅白での着物衣装の感想と口パク疑惑!?瞳の歌詞の意味とは?

松岡茉優コウノドリでの演技力!!CMの衣装と髪型が可愛い!!ゴチにも出演!?

青野楓の空手キックのCM動画が話題に!!腹筋も割れてて身長や股下も凄い!?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.