芸能

北乃きい激太りの原因は!?痩せた現在の体重をズバリ予測!!

投稿日:


ZIP!の司会も好調な北乃きいさん。何故か2016年9月でZIP!を降板する事になりました。

北乃きいさんは、最初のうちは確かに原稿を読むのに噛んだり、気の利いたコメントが出来なかったり、お飾り感は否めませんでしたが。

しかし、最近はしっかりと司会を務めて評判も上々です。

「きいちゃんが降板したら朝の癒しがなくなる…」

という声が多数です。そんな激太りの噂が止まらなかった北乃きいさん。Zip!を去った後の最近はダイエットして痩せてキレイになったと評判です。

本当はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

2010年の20才のきいさん。めちゃ可愛いです!もちろん痩せています!こんな感じで戻ったのかな~。

今回調査するのは、

「北乃きいは、一時期めっきり激太りしてしまったと言われているけど、激太りの原因は!?」

「北乃きい、まさか!?の妊娠?説!!は本当!?」

「北乃きいの現在の体重は何キロなのか?をズバリ予測!!」

以上の3点です。

それでは一つずつみてみましょう!

 

「北乃きいは最近、めっきり激太りしてしまったと言われているけど、激太りの原因は!?」

 

ズバリ!ストレスです。

北乃きいさんは、女優さんですが、2014年以降、目立った女優活動をしていません。

北乃きいさんは、俳優の佐野和真さんとの熱愛、破局報道もあり、清純派女優のキラキラとした爽やかなイメージを損なってしまいました。

101182

出典元:http://topicks.jp/

このスクープから北乃きいさんは徐々に太っていきました・・・

 

その結果、CMのスポンサーから契約を解除されてしまいました。イメージが何よりも大事なCMの世界では、もはや安心して簡単にオファー出来る存在ではなくなりました。

その上、女優としての活動の場が得られないことにかなりのストレスを感じています。

また、ここ一年の間にどんどん頭角を現す、年下の女優たちの活躍にも焦りを感じているようです。

激太りしたり、ちょっと戻ったりしている今、女優のお仕事も中々来ないのでは?と思われます。

Zip!では、朝の顔として人気者になった北乃きいさんですが、Zipは朝の番組です。制作側も出演者側も早朝から動き始めます。

images (5)

出典元:http://matome.naver.jp/

北乃きいさんは、司会の為にまだ日が昇らない朝の2時に起きなければなりません。

生活のリズムが狂った事による様々な弊害がやはりストレスに拍車をかけてしまいました。

若手俳優佐野和真とのスキャンダル、本業である女優の仕事の激減、女優としての幅を広げる為に出演したZipによる生活リズムの乱れ…。

これらのストレスによる過食と、元々お酒が大好きという事で、北乃きいさんはどんどん太っていき、今や激太りと言われるまでになってしまいました。

ところが…

そんな北乃きいさんのようなちょっとぽっちゃりが好きな日本男子多数…。

「デブは嫌い」と言いながら、「ちょっとプニっとしてた方が可愛い!」なんて、ワガママです!(笑)まあ、気持ちは分かりますが。

水卜アナウンサーもちょっとぽっちゃりしていますが、スゴイ人気ですもんね!愛されキャラはやっぱりちょっとぽっちゃりなのかな?

 

「北乃きい、まさか!?の妊娠?説は本当!?」

 

本当ではありません。

北乃きいさんが妊娠している事実はないようです。

激太りといわれていますが、すごく太ってるわけではないかもしれません。

しかし、短期間で結構どんどんぽっちゃりしていったので、「もしかしたら、妊娠?」との噂が立ち始めたのだと思います。

f21a827ed0925f447330ecbf557f81e9

出典元:http://matomame.jp/

北乃きいさんは、スキャンダルの相手の佐野和真さんと一度別れたようですが、その後またデートをしているのが発覚し、復縁したのかと騒がれました。

それ以降の事は何もわからないのですが、一連の騒動の後から徐々に激太りしていったようです。

 

「北乃きいの現在の体重は何キロなのか?をズバリ予測!!」

 

激太りしてしまった北乃きいさん。いまの体重はいったい何キロなのでしょうか?

111-4-225x300

出典元:http://taroyuihome.com/

48キロの時の北乃きいさん。めちゃかわいい!!

北乃きいさんの身長は158センチ。プロフィールの体重は48キロ。

本当ならば素晴らしいスタイルです。が、今は確実に違うでしょう。

簡単な体重の見分け方として、まず、ファッションショーに出るようなモデルさん。身長の下二桁より体重がマイナス20キロが平均です。

20120616124919

出典元:http://matome.naver.jp/

例えば、168センチなら下二桁68-20で、48キロくらいがモデル体型といえます。

スタイル抜群で有名な菜々緒さん。172センチ46キロです。

na4-7-e1443005143623

 

出典元:http://dorama-isho.com/

また、身長の下二桁と体重が同じ(158cmだと58キロ)場合は、一般人の中肉中背(ちゅうにくちゅうぜい)のイメージです。ちょっとぽっちゃりかな~くらいですね。

北乃きいさんの身長であれば、158センチですので、58キロとなりますが、明らかに中肉中背よりぽっちゃりしていましたので、中肉中背の58キロより重いと思います。

16e021fa

出典元:http://anonews.jp/

やっぱり「誰?」レベル・・・

また、テレビは実際より1割ほど大きく見えるといいますので、北乃きいさんも、実際はちょっとぽっちゃりしてるかな~くらいの感じかもしれませんね!

よって、最高に重い時の体重は58キロより3キロ重い61キロと予測しました!

追記:2017年4月。ZIP!降板後、北乃きいさんはダイエットに成功したようです。今痩せてめっちゃキレイなのだそうです!

推定の体重は以前の48キロに戻っているものと思われます!4月30日からの新ドラマに出演予定なので、今からとても楽しみです!

まとめ

 

「北乃きいは最近、めっきり激太りしてしまった原因はスキャンダル、仕事の激減、生活習慣などのストレスです。」

「北乃きい、まさか!?の妊娠?説!!は嘘です。妊娠していません。」

「北乃きいの現在の体重は何キロなのか?激太りの時はズバリ61キロと予測!また、ダイエットで痩せてキレイになった後は、元の48キロに戻ったのではないでしょうか?」

女優業に専念したいからという理由で2016年9月でZip!を卒業した北乃きいさん。

ダイエット成功、おめでとうございます!キレイになったきいさんが、ドラマで活躍する姿を見るのが楽しみです。

ご一読いただきありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.