芸能

赤西仁、薬で逮捕の噂は本当!?黒木メイサとの2016年現在は何しているの?

投稿日:

Pocket

元KAT-TUNのメンバー赤西仁さん。ジャニーズ事務所を脱退後活動の拠点をアメリカに移し、今は中国で大変な人気です。

そんな赤西仁さんですが、2016年現在は何をしているのでしょうか?

また赤西仁さんが麻薬中毒で、逮捕間近なのではないかと言う噂があります。本当でしょうか!?

真相を調べてみました!

スポンサーリンク

赤西仁は結婚後は何をしているの?

 

2012年に女優の黒木メイサさんと結婚そしてその年に長女を授かった赤西仁さん。しかしジャニーズ事務所を退社し日本での活動はほぼできなくなりました。

そんな赤西仁さんは活動の拠点を海外に移しアメリカ中国などで人気を博しています。特に中国ではツイッターのフォロワーが200万人と、驚きの人気です!

残念ながら結婚後の赤西仁さんは、黒木メイサさんと娘さんとべったりと言うわけではありません。

結婚前から派手な私生活で有名でしたがその夜遊びを止める事はなく今も続けているそうです。

噂ではジャニーズ在籍時から赤西軍団という飲み仲間が結成され、夜な夜な六本木のバーに繰り出していたようです。赤西軍団のメンバーには山ピーこと山下智久や関ジャニ∞の錦戸亮などが名を連ねています。

imgf0f8c617zikfzj

出典元:http://geinou-kansatsu.com/

山下智久

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388202014-02-042015-15-00

出典元:http://topicks.jp/

錦戸亮

 

六本木で夜遊びをしている時に、薬物との接点が出来てもおかしくはありません。

20120406_kuroki_05-300x195

出典元:http://www.officiallyjd.com/

赤西仁。酔っぱらってるだけならいいんだけど・・・。

また、赤西軍団のメンバーであったプロテニスプレーヤーの宮尾が麻薬所持違反で逮捕されました。

photo_04

出典元:http://www.wasedawillwin.com/

このような事実もあり、次第に赤西仁さんの薬物使用の噂が広まるようになってきました。

赤西仁さんがジャニーズ事務所を退所すると知り、水面下で他の大手事務所からの引き抜きがあるのでは?といわれていましたが、実際はどこの事務所も手を挙げませんでした。

これは、赤西仁さんの黒い噂が理由の1つだとされています。

 

赤西軍団の一人、山下智久さんも英語が堪能です!

 

「組織対5課」の書き残したイニシャル「A」

 

清原和博を水面下で調査し、逮捕に追い込んだのが警視庁の組織対5課です。

その組織対5課が清原和博から押収した数台の携帯電話の中にあった芸能人のイニシャルが「AKN」です。

この「AKN」の「A」が赤西仁さんなのではないか?と噂されています。

組織対5課とライバル関係にある厚生労働省の「麻薬取締部」でも、赤西仁さんの名前があがっていたとの事でした。

 

ハロウィンパーティーでニアミス

 

実は、清原和博より先に警察から薬物所持の疑惑をかけられていたのは赤西仁さんでした。

警察は、とある所から赤西仁さんが麻薬を手に入れる情報という有力情報を入手。

六本木のキャバクラへ向かいます。そこではハロウィンパーティーが行われていて、赤西仁さんも参加予定でした。捜査官はそこに極秘で張り付きました。

ところが、アイドルの追っかけを追い払う役の「オリキ」という存在に、追っかけかパパラッチと勘違いされてジュースをかけられてしまいます。

その時の捜査官の挙動に何か不審なものを感じたオリキが、オリキの総まとめの「トップさん」に通報。「トップさん」が、捜査官を不審に思い、赤西仁さん側にパーティーに来ないように連絡をしたようです。

警察はテレビ局各社に極秘で取材の用意をするように通達していましたが、赤西仁さんは事前に警察の動きを知り、外出しなかった事で逮捕を免れました。

本当でしょうか!?ビックリです!!

 

ハロウィンパーティーといったら夏菜のこの疑惑・・・

 

赤西仁さんの現在

 

赤西仁さんはアメリカでも中国でも大人気です。もちろん、日本でも今でもかなりの根強い人気があります。

ハリウッド映画、「47RONIN」ではオーデションを受けて即決された程です。

赤西仁さん、とても素敵な若武者ぶりですね!

しかし、日本国内で活動出来ない事が不満なのか、この頃は勢力的には活動をあまりせずに、奥さんの黒木メイサさんだけが働いており、そのうちに愛想を尽かされて離婚なのでは?とも噂されています。才能豊かなので本当にもったいないです!

日本のエンターテイメント業界も赤西仁さんの人気は分かっていたはずです。それなのに、ジャニーズ事務所を退所後はどの事務所も赤西仁さんを受け入れなかった。麻薬所持の噂や派手な夜遊びの事実を考えるとリスクが大き過ぎて、赤西仁さんを迎え入れる事務所はとうとう出てきませんでした。

赤西仁さんがお仕事をがんばって、夜遊びを少なくして奥さんの黒木メイサさんと娘さんとの時間を多くとる生活を送れる日々を願っています。

あなたへのおすすめ

あの「国民的美少女コンテスト」出身女優が・・・

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.