英語が得意な芸能人

【海外の反応】ピコ太郎のPPAPをジャスティンビーバーも絶賛海外でも大人気!!

投稿日:


ついにYoutubeの再生回数を一億回を越し、1日の再生回数世界一!になったピコ太郎!

突然現れた謎の日本人に世界だけでなく日本も騒然!

そして驚く事に、あのツイッターのフォロワー数1億人を誇るアメリカのスター、ジャスティンビーバーが「お気に入り!」とツイートした事により、アッと言う間に拡散!

一夜にして「誰!?」「何!?」「面白いの!?」と世界中が動画に見入る事になりました。

そんなピコ太郎の海外の反応はどうなっているのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

「ピコ太郎」の海外の反応

 

当たり前ですが、ピコ太郎より発音が上手い!

すごいですね!

I know this video.(あ!コレ知ってる!)
I love this!(コレ、好き!!)
What does that even mean.(どういった意味なんだろう・・・)
I heard boys in my school singing this.(コレ、男子が学校で歌ってた!)
Who wears that much animal print?.(このアニマルプリントの服を着た人は誰!?)
I don’t know what he doing,but I like it.(何やってんだかわかんないけど、いいよね!)
I’m glad this is not a “Try not to laugh”. I would fail.(「ダルマさんゲーム」じゃなくてよかった!絶対負けてたと思う!)
It was crazy,but really funny.「クレイジーだよね!でもめっちゃオモシロい!)
I just kept watching it.”cause it’s so funny.’(めっちゃオモシロ過ぎて、ずっと見てられない!!)
That’s like a tongue twister.(何だか早口言葉みたいだね!)
He doesn’t have anything.(「何にも持ってないんだね)
You like “how does it make scense with that video.”(みんな「何じゃこりゃー!」っていう動画が好きだよね~)

スポンサーリンク

子どもは正直ですね~!でも、気に入ってくれたみたいで日本人としては嬉しいです。

 

みんなピコ太郎で盛り上がろう!

 

世界的なアイドルシンガー、ジャスティン・ビーバーは、ピコ太郎の動画がお気に入り!「毎日見ている!」とツイート!瞬く間に世界中に広まり、ピコ太郎は一瞬にして「時の人」となりました。まさにシンデレラボーイならぬシンデレラおじさんですね!

こちらは人気番組「しゃべくり007」に出た時。くりいむしちゅーやネプチューンはかつて「ボキャブラ天国」という番組でピコ太郎(の知り合い?の古坂大魔王)と競演していました。みんなが、ピコ太郎の成功を喜んでいるところが、なんか素敵だな!と思いました!

茨城県のご当地ゆるキャラ「ねばーる君」の「ペンワラナットーナット―ペン」です!

かっかわいい!そして、ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」より、耳触りがいい!!色んな人がやっている動画が出ていますが、ねばーる君のペンワラナットーナット―ペンが一番好きです!

ただ、納豆が刺さったペン・・・は使いたくないかな・・・。

ピコ太郎!一発屋で終わらないで~

世界中の人から笑いをとったピコ太郎。「一発屋じゃない?」との噂も出ていますが、元々大変な才能の持ち主のお笑い芸人でした。アーティストになるという夢を持って、芸人をやめてイギリスへ。まだまだ下積みの状態だったようです。

あきらめずに夢をもって突き進んでいると、どんな形であっても夢は叶うことを証明してくれました。

次はどんな形であっても、また活躍して欲しいと思います!

ご一読いただきありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願い致します!

この人たちも海外では絶大な人気!!

 

スポンサーリンク

-英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.